書籍化を夢見てなろうで書き続けたニートオレが費やした数百時間……

1 : 2022/01/22(土) 00:44:10.996 ID:C3tUqmip0
やっと実を結びました!書籍化でーす!うれしいーやっほーっ!
こっからコツコツ人気を積み上げていきたいでーす!

(^o^)おっしゃー!

2 : 2022/01/22(土) 00:44:35.929 ID:ahJxNxob0
おめでとう
6 : 2022/01/22(土) 00:45:54.715 ID:C3tUqmip0
>>2
ありがとう!
オレ、まともな人間になるよ!
3 : 2022/01/22(土) 00:44:36.332 ID:SGwchjbea
おめでとう!
7 : 2022/01/22(土) 00:46:20.086 ID:C3tUqmip0
>>3
ありがとう!
ここから立て直すよ!
4 : 2022/01/22(土) 00:44:48.143 ID:yPDb+0m/a
おめです
9 : 2022/01/22(土) 00:46:47.796 ID:C3tUqmip0
>>4
ありがとう!
オレは今から生きるぞ!
5 : 2022/01/22(土) 00:45:16.128 ID:CoB7UIcBd
文筆業はニートにゃ勤まんねえよクソが!
12 : 2022/01/22(土) 00:47:40.477 ID:C3tUqmip0
>>5
分かる
でも一花咲かせて親に喜んでもらいたいからがんばる!
8 : 2022/01/22(土) 00:46:20.755 ID:3Ff9cmPN0
2巻目が発売されるといいな
14 : 2022/01/22(土) 00:48:42.785 ID:C3tUqmip0
>>8
かなりシビアだって言われたけど当たって砕けてもとにかくもう一度ぶち当たる
10 : 2022/01/22(土) 00:46:55.368 ID:piUc2p/N0
おめでとう
どこからかと絵師ガチャだな
17 : 2022/01/22(土) 00:50:01.122 ID:C3tUqmip0
>>10
なんか同人の方から声をかけて見るって言われたんだけど……どうなるんだろう
11 : 2022/01/22(土) 00:47:10.220 ID:VrQF/lLN0
で、ロイヤリティはいくらよ?
18 : 2022/01/22(土) 00:50:23.615 ID:C3tUqmip0
>>11
そういう話は漏らせないんだよ
すまん
13 : 2022/01/22(土) 00:48:11.972 ID:z3bGMVMI0
作品名は教えてくれない?
20 : 2022/01/22(土) 00:50:43.838 ID:C3tUqmip0
>>13
秘密厳守なのよ
すまん
15 : 2022/01/22(土) 00:49:28.676 ID:o9DBriDW0
すげえ
タイトルは?
22 : 2022/01/22(土) 00:51:16.134 ID:C3tUqmip0
>>15
いやすまん、本当に話せないんだよ
16 : 2022/01/22(土) 00:50:00.132 ID:yPDb+0m/a
俺も頑張って書いてみよう
23 : 2022/01/22(土) 00:51:41.781 ID:C3tUqmip0
>>16
よっしゃ!
19 : 2022/01/22(土) 00:50:28.348 ID:1WJWerJW0
おめでとう
俺は14年ワナビやってるから羨ましいよ
21 : 2022/01/22(土) 00:51:09.900 ID:yPDb+0m/a
>>19
ワナビスレってもう立たないの?
33 : 2022/01/22(土) 00:54:36.470 ID:1WJWerJW0
>>21
俺は1人で新人賞に送り続けてるタイプのワナビだからわからん
36 : 2022/01/22(土) 00:55:43.715 ID:yPDb+0m/a
>>33
そっかー
ありがとう
30 : 2022/01/22(土) 00:53:19.781 ID:C3tUqmip0
>>19
とにかく書いて色んなコンテスト巡りしまくろうぜ
あと普段しないことして新しい感覚取り込むといいらしいよ
24 : 2022/01/22(土) 00:51:47.941 ID:Oe2p11N50
いいなぁ
俺はもう諦めた
32 : 2022/01/22(土) 00:54:36.427 ID:C3tUqmip0
>>24
でも書き続けるんだろ?
好きなもの書いてまたチャレンジしようぜ
35 : 2022/01/22(土) 00:55:32.884 ID:Oe2p11N50
>>32
いい企画が思いついたらまた書くかも
25 : 2022/01/22(土) 00:52:04.015 ID:AJbbyStX0
両親喜んだろう頑張ったなおめでとう
37 : 2022/01/22(土) 00:56:16.350 ID:C3tUqmip0
>>25
ありがとう!
小説家業の厳しさ知ってるみたいでまだ渋い顔してる……
26 : 2022/01/22(土) 00:52:15.761 ID:4zNCeVXY0
店舗特典のSSを10話分ぐらい書かなきゃ
39 : 2022/01/22(土) 00:57:18.752 ID:C3tUqmip0
>>26
時間あるからいくらでも書くぜ
でも特典余ったら泣くと思う
27 : 2022/01/22(土) 00:52:48.417 ID:WPrefrw70
あとは絵師ガチャでSSR引くだけやな
40 : 2022/01/22(土) 00:58:14.401 ID:C3tUqmip0
>>27
自腹切ってもいいから良い人とやりたい……
28 : 2022/01/22(土) 00:52:53.821 ID:Oe2p11N50
俺も一冊でいいから書籍化したい
42 : 2022/01/22(土) 00:59:56.049 ID:C3tUqmip0
>>28
オレができたんだからいけるって
とにかく書こうぜ
45 : 2022/01/22(土) 01:01:17.570 ID:Oe2p11N50
>>42
コテコテのなろう系流行に乗っかった?
好きなこと書いた?
そもそも好きなことと流行が一致してる時代に愛されてる人だった?
29 : 2022/01/22(土) 00:53:04.406 ID:hDm5uCNkd
普通にスゲェ!おめでとう!
43 : 2022/01/22(土) 01:00:35.664 ID:C3tUqmip0
>>29
ありがとう!
だらけてた分書きまくる!
34 : 2022/01/22(土) 00:55:14.408 ID:Oe2p11N50
公募出してもたまぁに一次とか通るくらいだ
一次通るだけでも相当心血注いでる
まして受賞とか書籍化なんて…
46 : 2022/01/22(土) 01:01:50.714 ID:C3tUqmip0
>>34
なろうは良くも悪くも立ち回り次第って感じた
50 : 2022/01/22(土) 01:04:51.828 ID:Oe2p11N50
>>46
一応研究とかはしてる…
どの感情を刺激すべきか、とか
一話ごとにピークをどう用意するかとか…
多分こういう頭で考えたお膳立ても良くないかも知らん
38 : 2022/01/22(土) 00:56:44.249 ID:SXSON2SS0
書籍化にあたって、さらにいい感じに書き直ししよう
48 : 2022/01/22(土) 01:03:37.574 ID:C3tUqmip0
>>38
まんまでいーよ って言われてちょっと不安
修正したいんだけどね……
47 : 2022/01/22(土) 01:02:49.134 ID:U9AASzDP0
めでたい
やっぱ異世界転生?
51 : 2022/01/22(土) 01:04:55.451 ID:vg0dl1vL0
タイトル教えてくれたら買ったのに守秘義務じゃあしゃあなしだな
おめでとう
52 : 2022/01/22(土) 01:05:14.243 ID:vu/8rpKk0
タイトルは発表時と文字数が大幅に違ったりする?

コメント

タイトルとURLをコピーしました