25歳女だけどこの年でこどおじってやばい?

1 : 2022/09/11(日) 22:56:05.551 ID:VrsLrIwR0
結婚考えてるけどこどおじの女ってやっぱ対象外?
3 : 2022/09/11(日) 22:56:24.890 ID:pJjJqp6k0
おっさん少しは隠せ
5 : 2022/09/11(日) 22:56:43.272 ID:bXdfuW+n0
家事手伝いだろ
6 : 2022/09/11(日) 22:56:52.061 ID:UedKY+sOd
おじおば
7 : 2022/09/11(日) 22:57:12.264 ID:faO7i+Gq0
昨今の日本なら別にこどおじって普通に居るから何とも思わんわ
11 : 2022/09/11(日) 22:57:55.481 ID:VrsLrIwR0
>>7
ほんと??
気にならないのかな?
19 : 2022/09/11(日) 23:00:14.701 ID:faO7i+Gq0
>>11
俺はね
特にコロナ禍でお金に困ってる人多いだろうから、しょうがないと思う
24 : 2022/09/11(日) 23:01:05.399 ID:VrsLrIwR0
>>19
楽だからって理由だけどw
>>20
わかんない!
実家暮らしのことじゃないの??
31 : 2022/09/11(日) 23:02:40.420 ID:x1WPFeNh0
>>24
なんかお前可愛いな
ちゃんと仕事してるなら女なら実家でも許される風潮はあるな
33 : 2022/09/11(日) 23:02:50.037 ID:pJjJqp6k0
>>24
こども部屋おじさん
だからお前はこども部屋おばさん
38 : 2022/09/11(日) 23:05:00.671 ID:ztiLqPUm0
>>33
そしてこどおばを名乗るなら26歳以上の女を敵に回すという
9 : 2022/09/11(日) 22:57:32.107 ID:VrsLrIwR0

25歳
こどおじ
仕事してる
家事普通

男の人ってこれでもやっぱこどおじが足引っ張る??

10 : 2022/09/11(日) 22:57:42.836 ID:bXdfuW+n0
日本語力がやばい
12 : 2022/09/11(日) 22:58:01.432 ID:f/d/mxYJa
ただのこどおじだろ
13 : 2022/09/11(日) 22:58:27.698 ID:aW36NeiD0
職種による
15 : 2022/09/11(日) 22:59:00.402 ID:VrsLrIwR0
>>13
看護師
>>14
女!
34 : 2022/09/11(日) 23:03:55.769 ID:aW36NeiD0
>>15
茄子かよ
医者だとすれば家事出来ない女は相当顔性格良くないと結婚は無理そう
14 : 2022/09/11(日) 22:58:39.046 ID:aHP0anB90
主女?男?女なん?
16 : 2022/09/11(日) 22:59:25.340 ID:Pb9wOt8m0
こどおばじゃん
17 : 2022/09/11(日) 22:59:44.861 ID:VrsLrIwR0
こどおばっていうの?
20 : 2022/09/11(日) 23:00:16.924 ID:pJjJqp6k0
>>17
そもそもこどおじを略さず言える?
18 : 2022/09/11(日) 22:59:57.714 ID:pJjJqp6k0
ネカマのこどおじ
21 : 2022/09/11(日) 23:00:20.566 ID:2oT1jHgI0
これもうわかんねえな
22 : 2022/09/11(日) 23:00:32.222 ID:kWS55Oe40
看護師は給料安い割に高ストレスな職場だから人間荒んでてモテない
25 : 2022/09/11(日) 23:01:37.562 ID:VrsLrIwR0
>>22
そう?楽しいよ!
患者さんからありがとうって言ってもらえるのがほんと嬉しい
23 : 2022/09/11(日) 23:00:54.520 ID:aHP0anB90
ハロワいけよ
26 : 2022/09/11(日) 23:01:39.860 ID:Av4JBOTQd
言葉をニュアンスだけで使う馬鹿いるよな
エゴサのことを「検索」だと思ってる馬鹿と同じタイプ
28 : 2022/09/11(日) 23:02:23.600 ID:VrsLrIwR0
>>26
バカなのか間違ってないかもw
27 : 2022/09/11(日) 23:02:16.572 ID:PdEeK9B60
養ってくれるなら結婚したい
32 : 2022/09/11(日) 23:02:47.880 ID:VrsLrIwR0
>>27
2人で暮らすには少なすぎる…
36 : 2022/09/11(日) 23:04:36.084 ID:PdEeK9B60
>>32
じゃあパート探すから結婚してくれ
29 : 2022/09/11(日) 23:02:29.420 ID:aHP0anB90
主には5chは早い帰んな
30 : 2022/09/11(日) 23:02:34.778 ID:ztiLqPUm0
よく分からんけど、とりあえずうp定期
35 : 2022/09/11(日) 23:04:10.427 ID:WmvltMT20
そもそも、こどおじが何かをわかってなさげw
37 : 2022/09/11(日) 23:04:57.673 ID:2W+ZMb7/0
ネットスラングに騙されるなよ
非経済的に家出る必要はないじゃん
39 : 2022/09/11(日) 23:05:54.145 ID:jhHubAwZ0
どうせ子供できたら実家頼るからええやろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました