スナックとかいう謎の店 いったことあるケンモメンいる?

1 : 2026/06/20(土) 15:11:46.64 ID:XmQ5Rw6a0
2 : 2026/06/20(土) 15:12:35.15 ID:zqxTX7w90
ある
最初は勇気が要るけど楽しい
3 : 2026/06/20(土) 15:16:19.53 ID:HMyY1//70
ガキの頃親に連れて行かれた
4 : 2026/06/20(土) 15:18:41.94 ID:baq9/6sg0
毎日行ってる
5 : 2026/06/20(土) 15:19:26.83 ID:phJWYRfk0
前の会社で社長に付き合ってよく行ってたな
うるさい奴が少ないからキャバクラよりは落ち着いて飲める
ホステスはおばさんが多いが
6 : 2026/06/20(土) 15:19:31.43 ID:OebirIm90
スナックサナエで苦しんでる
7 : 2026/06/20(土) 15:19:33.83 ID:XRTAZMzJ0
中学の頃から通ってるは
歌えて軽く食えて安く飲めてたまにやれて最高だよな
8 : 2026/06/20(土) 15:19:50.77 ID:oMwfxqSd0
飲み会のあと三次会ぐらいで先輩に連れていかれるところ
9 : 2026/06/20(土) 15:21:11.85 ID:sPDsAPyb0
お通しが手作りの料理だったらアタリのスナック
10 : 2026/06/20(土) 15:22:31.13 ID:sPDsAPyb0
スナックっても若い女の子たくさんいてキャバクラみたいになってる店あるよね
そういうのじゃないんだよ
11 : 2026/06/20(土) 15:23:59.26 ID:9fl96XXK0
ガールズバーを名乗るババアのスナックだけは絶対に許さん
12 : 2026/06/20(土) 15:24:03.15 ID:oJWcc+3l0
同窓会で元同級生が経営してる店に行ったくらいだな
カラオケがあったので、わんだふるプリキュアを熱唱した
13 : 2026/06/20(土) 15:24:30.00 ID:YJ6BvkU80
もっとアングラな雰囲気を想像してたけど、ただの飲み屋だった
バーカウンターがひっくり返って銃器を売ってくれたりしない
14 : 2026/06/20(土) 15:24:31.74 ID:uZ7PbY8E0
昼に近場の店に冷やし中華食べに行ったら
おそらく夜はスナックな店だった
15 : 2026/06/20(土) 15:25:35.61 ID:YJ6BvkU80
キャバクラよりハードル低いよな
カラオケ好きのジジイが集まってる
店によってはババアもいる
16 : 2026/06/20(土) 15:25:38.32 ID:KSGhkxlz0
健常者は行かないコンテンツらしくてワロタ
18 : 2026/06/20(土) 15:26:33.13 ID:YWkDQxjg0
酒代だけでカラオケとか歌いまくれる
19 : 2026/06/20(土) 15:28:53.90 ID:kzG/UAPS0
そうめんとかタッパーに詰まったきゅうりの漬物とか出てきて引いた。何しに行く店かわからない
20 : 2026/06/20(土) 15:32:24.02 ID:dAWhAVLZd
見たことはあるけど入ったことはない、小さい頃にスナックと書かれた物を見てなんか頭にチョコ菓子を連想してしてしまってそれからスナック見るととあるメーカーのチョコ菓子の香りとイメージが頭に浮かんでは消える様になった、
実際はとても酒臭いところなんだろうが・・・
21 : 2026/06/20(土) 15:35:37.15 ID:6NzFj8Ue0
金払って知らねえオッサンのクソ下手くそな歌聞かされるの何の苦行だよ
22 : 2026/06/20(土) 15:38:44.39 ID:UQePAvpS0
いきなり抱きつく
お手手スリスリ
馴れ馴れしく下の名前呼び
23 : 2026/06/20(土) 15:39:00.72 ID:mZSCzPrM0
スレチかもしれないけど北条麻妃のバー行ってみたい
24 : 2026/06/20(土) 15:46:34.20 ID:c4p81qGZ0
定義がブレすぎでよくわからん
スナックパブラウンジもう1こくらいあったよな
ガールズバーとの線引きが難しいな
25 : 2026/06/20(土) 15:47:44.03 ID:HgmvHr1W0
・カラオケ嫌い
・職場の人間と一緒に食事するのも嫌い
・おばさんと談笑するのも嫌い

俺はスナックを諦めた

26 : 2026/06/20(土) 15:49:40.10 ID:YeVH+orK0
田舎に異動になった時によく連れて行かれた
2軒目3軒目になるような店がスナックしかないんだよな
27 : 2026/06/20(土) 15:56:10.12 ID:r9UlLCab0
マジでクソぼろい店でも絶対カラオケあるよね
カラオケないとスナックとは呼べないみたいな厳密な定義でもあんのか?
31 : 2026/06/20(土) 16:14:32.64 ID:0y9iXhXy0
>>27
間がもたない時歌うだろ
28 : 2026/06/20(土) 15:57:29.71 ID:Pt3RJFaK0
初見は厳しいけど飲みの後とかに寄ると意外と楽しくてまた行ったりもする

まぁ繁華街以外は全滅してるけどな

29 : 2026/06/20(土) 16:13:41.44 ID:0y9iXhXy0
ワイ、行きつけの女装子スナックあるな
32 : 2026/06/20(土) 16:16:13.82 ID:orc229XU0
あれって時間制 料金なの

コメント

タイトルとURLをコピーしました