ケンモメン達、一日中株の話してる…

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 19:59:37.43 ID:yf6adN/pr

https://greta.5ch.io/poverty/

俺悔しいよ…!

2 : 2026/06/22(月) 20:00:17.99 ID:vPqfbApS0
損してるんだけど
3 : 2026/06/22(月) 20:00:46.86 ID:yf6adN/pr
儲けやがって…(イライラ)
5 : 2026/06/22(月) 20:01:29.12 ID:4ucsr2OI0
これさ、泡だよね
6 : 2026/06/22(月) 20:01:55.08 ID:g37AtmZp0
>>1
🍉植えれば
7 : 2026/06/22(月) 20:01:55.92 ID:BKjweCD20
そりゃ1日中嫌儲できるのは自称投資家くらいだしな
俺もだけど
8 : 2026/06/22(月) 20:02:39.12 ID:sIj7FbJ10
キオクシアを買えば100%儲かるからな
9 : 2026/06/22(月) 20:03:26.00 ID:RLXQNfjo0
一日中靴磨きの話をしてる
10 : 2026/06/22(月) 20:04:31.44 ID:LCNYhAw90
半導体etfとDRAMetfも上がって助かってます
11 : 2026/06/22(月) 20:05:29.61 ID:VIdU5OAG0
投資なんて不安だらけなんだから誰かと話してないと頭おかしくなるで
12 : 2026/06/22(月) 20:05:32.04 ID:QZSA7yw30
沓掛磨キッズ
13 : 2026/06/22(月) 20:05:33.23 ID:odO8wpoS0
政治スレに張り付いてガス抜きしてるやつよりましだろ
14 : 2026/06/22(月) 20:05:47.90 ID:bt0lLpn/0
今日も100万増えたわ
15 : 2026/06/22(月) 20:06:50.90 ID:bt0lLpn/0
キャタピラーが1000ドル越えたし売っていいか?
これでノリタケ1枚買える。
16 : 2026/06/22(月) 20:07:53.32 ID:JVuHJaqQ0
キオクシアだよキオクシア
17 : 2026/06/22(月) 20:09:37.59 ID:zxjgirDj0
お前らすごい
18 : 2026/06/22(月) 20:10:14.02 ID:zxjgirDj0
こんなに株スレに目を通してるのに俺はなんで始められないんだろうか…
23 : 2026/06/22(月) 20:11:53.05 ID:bt0lLpn/0
>>18
QDレーザー買えよ。
2年で最低でも10倍は狙えるぞ。この地合い続けば数年で100倍も見えてくる。
19 : 2026/06/22(月) 20:10:17.53 ID:bt0lLpn/0
村田製作所も最近上がらんし15000が限界か? mlccなんて汎用品でper100が限界だろ。
ノリタケ、UMC、ネビウス、QDに全振りするか?
20 : 2026/06/22(月) 20:10:56.39 ID:GQLUjFZC0
じゃあそろそろ暴落だな
21 : 2026/06/22(月) 20:11:09.09 ID:nVrvdRF/0
儲けを嫌うで嫌儲だろ
22 : 2026/06/22(月) 20:11:20.88 ID:P2g4Em690
好儲メンと国技の名称変更をすべき
24 : 2026/06/22(月) 20:12:18.28 ID:gjYsFteV0
どうせ半導体バブル終わったら静かになる
25 : 2026/06/22(月) 20:12:48.30 ID:MyHVaPMGd
なんでケンモメンはそんなに投資にぶっ込める種銭があるんだ?
27 : 2026/06/22(月) 20:15:43.35 ID:9UaUbAJ70
>>25
こどおじチー牛だから😤
26 : 2026/06/22(月) 20:13:49.89 ID:025+stHz0
労働が忙しすぎて株ができない
28 : 2026/06/22(月) 20:17:06.92 ID:ivBB+rZJ0
>>26
投資信託でいいだろ
29 : 2026/06/22(月) 20:17:14.69 ID:Bw4piDrx0
Klabでしょ。スマグロのヒットに中東展開。ヤフーのアクランにも顔を出すようになった。
30 : 2026/06/22(月) 20:17:48.84 ID:eNPjdKGF0
フジクラでいっぱい儲けた
31 : 2026/06/22(月) 20:18:22.84 ID:9K02oWqn0
おせえのタコw
32 : 2026/06/22(月) 20:18:47.48 ID:vjnkHFZT0
明日のフジクラ4倍戦どうなるか見ものだな
33 : 2026/06/22(月) 20:20:25.69 ID:+BQus1jPM
ここは好儲板ですが?
34 : 2026/06/22(月) 20:20:42.92 ID:4B4Fv3tp0
半導体一度暴落してほしいなーと思っているマン
36 : 2026/06/22(月) 20:21:42.58 ID:1nXO+tNO0
(ヽ´ん`)「儲かったんならパック寿司奢ってくれよ」
37 : 2026/06/22(月) 20:23:25.74 ID:okOnT4Eb0
政治経済の話するのは普通の社会人なら当たり前だろ
38 : 2026/06/22(月) 20:25:49.52 ID:ubX4m+Kq0
米株インデックス民わい低みの見物
39 : 2026/06/22(月) 20:28:35.66 ID:jjnPnOLwH
東電買った!300まで落ちると思うけどやっちまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました