1 : 2026/06/23(火) 12:15:19.11 ID:y/JaibZU0
個人開発「めっちゃカメレオン」異次元のヒット、12日で700万本突破 SNSバズや実況動画で世界に拡散(ITmedia NEWS)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c6365e13181ea0a6d95ea7cda5a2f216092413dプランナー、グラフィッカー、プログラマー、サウンドデザイナー募集!
最強のゲームを考えてくれ!
2 : 2026/06/23(火) 12:16:11.91 ID:H5zm9DS20
フブキングが楽しそうにやってたのが良かった
3 : 2026/06/23(火) 12:16:33.09 ID:aU0cppdDa
当方ボーカル希望
4 : 2026/06/23(火) 12:17:04.81 ID:sQtYYFrm0
僕スネアドラムやるね!
5 : 2026/06/23(火) 12:17:05.46 ID:W+3OVAa40
めっちゃケンモメン
7 : 2026/06/23(火) 12:17:54.71 ID:/3auoeAVa
選挙演説中の政治家をしょぼい板だけで防衛する側と
散弾銃持って撃つ側に分かれて戦うゲームなんてどうだろう
散弾銃持って撃つ側に分かれて戦うゲームなんてどうだろう
8 : 2026/06/23(火) 12:19:13.98 ID:ES/96T0d0
金は集めたんだ?すごいね
9 : 2026/06/23(火) 12:19:40.61 ID:oGk4d3eAM
✊(ヽ´ん`)めっちゃ安倍晋三!
11 : 2026/06/23(火) 12:20:54.89 ID:KUiu7oQ80
カメレオンのやつパクって安倍晋三要素をつけよう
12 : 2026/06/23(火) 12:21:08.57 ID:yJ7+OwHF0
俺は軍師やる
13 : 2026/06/23(火) 12:21:26.47 ID:78/88toy0
antigravityにunityのプロジェクト読み込ませたら誰でもゲーム作れる
プログラマーとかグラフィッカーとかいらねえ
プログラマーとかグラフィッカーとかいらねえ
14 : 2026/06/23(火) 12:22:33.77 ID:XMin3KAs0
じゃあ俺もプロデューサーやる
15 : 2026/06/23(火) 12:22:59.90 ID:pwXGXFZQ0
じゃワイは広報係
16 : 2026/06/23(火) 12:23:07.14 ID:7xXO0I6x0
俺スペシャルアドバイザー
17 : 2026/06/23(火) 12:23:35.63 ID:Iw6bDfAt0
分け前で揉めそう
18 : 2026/06/23(火) 12:23:45.81 ID:jobwKOZW0
じゃあ俺は報告しないデバッガーやる
19 : 2026/06/23(火) 12:25:57.13 ID:avCx77Yp0
安倍晋三は流行んないよ
20 : 2026/06/23(火) 12:26:53.52 ID:0rm2uZ890
はやくプロデュースしろよ
21 : 2026/06/23(火) 12:26:57.66 ID:Djkf4ga+M
じゃあボクはエグゼクティブプロデューサー
22 : 2026/06/23(火) 12:27:23.55 ID:A86QU2FzH
だから言ってるだろ
政治家上級ぶっ56すFPSにしろ
嫌儲の全力を見せろ
政治家上級ぶっ56すFPSにしろ
嫌儲の全力を見せろ
23 : 2026/06/23(火) 12:29:14.24 ID:abHAvIuW0
バーカ
今はプログラムもデザインもアイデアもすべて自前でやるのが主流
今はプログラムもデザインもアイデアもすべて自前でやるのが主流
24 : 2026/06/23(火) 12:32:56.44 ID:nK7nxNq+0
ぼくはCEO!
25 : 2026/06/23(火) 12:32:58.09 ID:fq/FKqT50
完全オリジナルのアイディア思いついた
海を舞台に擬態してかくれんぼするめっちゃオクトパスでどうだ
海を舞台に擬態してかくれんぼするめっちゃオクトパスでどうだ
26 : 2026/06/23(火) 12:36:26.90 ID:tSuEZmTgF
プロデューサーがいればあとは外注なりAIなりでなんとかならない?ま、資金はいるけど。
27 : 2026/06/23(火) 12:37:38.15 ID:/kQEnpjc0
じゃあQAやるよ
テスト版できたら教えてな
テスト版できたら教えてな
28 : 2026/06/23(火) 12:38:41.70 ID:EYhg7TVI0
じゃあ俺は口出し係やるわ
29 : 2026/06/23(火) 12:39:10.90 ID:5kyNcULE0
じゃあ天下り役人やる
30 : 2026/06/23(火) 12:40:21.55 ID:KxcYRnYa0
昔の同人ゲームで とつげき!人間戦車 ってあったじゃん?
あれわりと今でもいけると思うんだよね
あれわりと今でもいけると思うんだよね
31 : 2026/06/23(火) 12:41:12.20 ID:KxcYRnYa0
と思ったら既にsteamで英語版が出てた……



コメント