婚活パーチーに行った44歳こどおじだけど職業がウーバー配達員ってそんなに悪かよ?

記事サムネイル
1 : 2026/06/28(日) 01:58:36.434 ID:MZr87sfbd
父 元商社マンで年金暮らし
母 専業主婦

俺 成城学園中高を経て1浪後に東京理科大学理学部第二部化学科中退、日本大学歯学部中退、慶應義塾大学薬学部中退

2 : 2026/06/28(日) 01:58:45.672 ID:36BqwHjq0
もう君との思い出に頼らない
自分で自分の価値を探していくよ
3 : 2026/06/28(日) 01:58:58.852 ID:36BqwHjq0
あんたも変わりなさい
辛いけど
いいこともきっとあるわ
5 : 2026/06/28(日) 01:59:25.016 ID:36BqwHjq0
それでも強くあろうとする姿が
俺には眩しく見えた
6 : 2026/06/28(日) 01:59:37.250 ID:36BqwHjq0
自分が変わって自分で変えればいい!

必要とされる人間になれるのかもな!

7 : 2026/06/28(日) 01:59:39.714 ID:1ptNmFi80
そんな中退しまくる男全部中途半端だろ
8 : 2026/06/28(日) 02:00:06.138 ID:FndC5zOR0
36歳行政書士で婚活パーティー行ったらモテモテだった
今までモテたことないのに
9 : 2026/06/28(日) 02:00:13.797 ID:lw4FPsFo0
なんか勿体無いな
10 : 2026/06/28(日) 02:00:35.806 ID:9i/XpmbMd
悪くないけど対象外
12 : 2026/06/28(日) 02:01:05.711 ID:RTqPgWIS0
日大歯学部あるのか
13 : 2026/06/28(日) 02:04:02.609 ID:gjpaUws80
両親関係なくてワロタ
14 : 2026/06/28(日) 02:04:14.069 ID:MZr87sfbd
父が東大卒の商社マンだったため

ちっちゃい頃からサラリーマンより医歯薬系に行くことを強制されていた

成城学園の母体の成城大にはそもそも医歯薬どころか理系学部がないので、
現役時は慶應の医学、薬学、日本大の医学、薬学、歯学を受けて全落ち
1浪も同じく全落ちして3月入試で仮面浪人を前提として東京理科大の夜間部に進学
そのころには医学部はあきらめて歯学か薬学へ志望変更していたため、
少しでも役に立つように化学科を選択

仮面3年でようやく日本大学の歯学部に合格を果たす
しかし実習で手先が不器用であることが露呈してしまい
めちゃくちゃに恥をかいて歯科医師をあきらめることになった

中退後は父と同じく東大目指すかまた医学部目指すか悩んだが
結局は元の志望校である慶應薬学部を目指すことに

15 : 2026/06/28(日) 02:06:25.808 ID:wpS26JtGd
関東の歯科は日大グループけっこう見る
17 : 2026/06/28(日) 02:07:07.232 ID:hti+WzA30
ていうか婚活パーティーに行く男に高学歴高収入とかエリート求める女もどうかしてるな
18 : 2026/06/28(日) 02:08:00.120 ID:fqc4tYDp0
配達も途中でやめてそう
19 : 2026/06/28(日) 02:08:58.912 ID:KEJ8ziRv0
とりあえずあれ系はまず見た目だよ

筋トレして身なりを整えろ

20 : 2026/06/28(日) 02:09:46.845 ID:RTqPgWIS0
出前館ならモテる
21 : 2026/06/28(日) 02:09:55.939 ID:MZr87sfbd
最終的に慶應義塾大学薬学部に受かったものの
内情を開けたら内部進学者やらAO推薦やら指定校やらで
国公立落ちや専願一般組は全体の3割ほど
現役率も8割近くあってぜんぜん馴染めなかった

親には悪いと思ったが1年どころか半年もせずに慶應は中退
そもそもキラキラしすぎてて禿げ散らかした俺には無理だった

22 : 2026/06/28(日) 02:11:22.014 ID:WY7iapRN0
大学3つも中退ってすごいね
何したらそんなことなるの
23 : 2026/06/28(日) 02:12:53.472 ID:MZr87sfbd
慶應中退後は予備校や塾の講師バイトをずっとしてた
なんやかんやで慶應薬学部中退と日大歯学部中退の実績はすさまじくて
一度も講師バイトは落ちたことなかった
時給というか1コマ5000円ってのもザラ

なんやかんや40歳くらいまでは
講師バイトだけで月30万くらい収入あって
一人暮らしも出来てた

24 : 2026/06/28(日) 02:12:55.196 ID:ABxBIytr0
本当は大企業の会長で金目の女をあぶり出すためにウーバーの振りしてるんでしょ?
知ってるよ
25 : 2026/06/28(日) 02:16:18.909 ID:MZr87sfbd
転機になったのはやっぱりコロナ
2020年あたりからやばくなってきて4年前に東京で感染者2万人出たころに
俺のいた塾もリモート授業を取りやめて休校になった

しゃーなしにウーバー配達員やってたけど
当時は1件最低でも500円補償されており、1000円とか2000円案件もゴロゴロ
週5×1日6時間配達して月商は100万円を超えていた

それ以来、講師バイトがちんけな商売に思えてしまい
好きな時に働いて好きな時に休めるフーデリに取り憑かれてしまう

26 : 2026/06/28(日) 02:18:36.012 ID:MZr87sfbd
1回くらいガチるかって決意して

月31日間×1日12時間稼働をやった時は最高月商を記録して210万円だった

もうこれで一生生きていけるやんって思った

でもすくにコロナバブルははじけて今では1件320円となる
4件配達しても時給1280円
東京との最低賃金と変わらない結果に

27 : 2026/06/28(日) 02:28:07.277 ID:ObXZ8irT0
ガキの育成が大変そうだから
28 : 2026/06/28(日) 02:48:45.063 ID:ezvdveyZ0
理科大夜間かよ俺は2Bいた
29 : 2026/06/28(日) 02:53:59.756 ID:ok3iOhP/0
でもお前実質高卒じゃん
30 : 2026/06/28(日) 02:54:42.327 ID:2HckE99M0
ならその経歴活かしてウーバー塾講師やれよ
勉強わからないところがある生徒のもとに颯爽と現れる塾講師
これしかない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました