朝鮮日報の記事タイトルが韓国でも炎上 「何をしても役立たずな日本、韓国32強の可能性がさらに低下」

1 : 2026/06/28(日) 22:23:18.26 ID:pTR17Jte0
2 : 2026/06/28(日) 22:23:46.17 ID:pTR17Jte0
Google翻訳

レス2番の画像1
43 : 2026/06/28(日) 22:43:06.70 ID:D4jriYWb0
>>2
自分が一番「悲しい」という思考は朝鮮にはないんだなw
3 : 2026/06/28(日) 22:24:18.20 ID:5GsHFoAB0
>>1
おまえらにとって役に立つことは
もう日本はしないぞ
4 : 2026/06/28(日) 22:24:56.63 ID:wMiXWQlg0
自分たちの力で勝ち上がればよかっただけだろ
5 : 2026/06/28(日) 22:25:21.84 ID:UCP1UWlD0
日本のせいだー!(思考停止)
6 : 2026/06/28(日) 22:26:06.75 ID:n4oFqC5k0
>>1
情けなくて笑える
7 : 2026/06/28(日) 22:26:28.68 ID:zqnx+qMa0
大方の朝鮮人の考え方だからね、しょうがないね
8 : 2026/06/28(日) 22:26:33.56 ID:KadwBt2o0
今の野党に似ててワロタw
9 : 2026/06/28(日) 22:26:58.48 ID:3s7aBnqV0
本気で本当に、気持ち悪い

きっしょとかきもっとかではなくて、真実ほんとうに、ただただ気持ち悪い

10 : 2026/06/28(日) 22:27:07.20 ID:zJeMe3qa0
役に立たなくて
どーもスンマセンm(_ _;)m
11 : 2026/06/28(日) 22:27:29.31 ID:m9Civy8l0
いつまでも日本に頼っててワロタw
12 : 2026/06/28(日) 22:27:38.49 ID:dYCiu2Zl0
朝鮮人は何かの役に立ってるの?っと
13 : 2026/06/28(日) 22:27:41.70 ID:j7NxSfQh0
お役に立てなくてすんまそん🤣
14 : 2026/06/28(日) 22:28:49.79 ID:nyC+l5fz0
むこうの反応を見てみるとチームは敗退したものの
決勝戦ハーフタイムショーにBTSが出るということで
精神的勝利を収めているもよう
なお客席の旭日旗探しは継続
24 : 2026/06/28(日) 22:32:23.38 ID:/MDN8t4U0
>>14
もう韓国代表が出場できなくても旭日旗探しでW杯を楽しめるんじゃないか
28 : 2026/06/28(日) 22:34:07.16 ID:w3azco0/0
>>24
自分らの代表は出てなくても日本戦をジトーっと見てるんだろうな
39 : 2026/06/28(日) 22:38:39.46 ID:v+Y2gzPh0
>>28
放映権払えるのか?
15 : 2026/06/28(日) 22:29:08.56 ID:DhRdo1Nr0
いくら憎くてもちょっとはオブラートに包め
16 : 2026/06/28(日) 22:29:45.70 ID:XibwIiYe0
え? 何でコイツら日本を使えないポケモンみたいな扱いにしてんの?
17 : 2026/06/28(日) 22:30:11.71 ID:UhHSTI0W0
はいはい役に立てなくてごめんねー
いちいち見てくるな
18 : 2026/06/28(日) 22:30:50.07 ID:5HIe355A0
気持ち悪い民族だなあ
中国といい、朝鮮といい、人間性が終わってる
19 : 2026/06/28(日) 22:30:56.70 ID:Neowji4d0
助けても文句言う奴だもの 下手したら訴えられる
20 : 2026/06/28(日) 22:31:03.88 ID:w3azco0/0
悪いことは全て日本なのが韓国人の心境
「日本は悪い国」だから当然だけど
21 : 2026/06/28(日) 22:31:19.35 ID:IfKI4dsX0
キチゲェじゃん
22 : 2026/06/28(日) 22:31:36.17 ID:ij5kdmtR0
結構な数の韓国人もこの記事は恥ずかしいと思ってる
マスゴミが恥知らずなのは日本も韓国も変わらない
23 : 2026/06/28(日) 22:32:12.40 ID:NPXDLMXq0
個人として何を思うのも書くのも勝手だが仕事として執筆するならちょっとくらい考えて書きなよ
25 : 2026/06/28(日) 22:32:41.28 ID:w3azco0/0
朝鮮人って昔は中国の旗降って、その後日本の旗降って、
今はアメリカの旗降ってる
だから独立心がない
26 : 2026/06/28(日) 22:32:45.92 ID:9yW+ytrx0
日本のせいにしてれば国内平和ってなんか良いよねw
発展性がなくて
33 : 2026/06/28(日) 22:36:07.85 ID:w3azco0/0
>>26
なんかうまくいかなかったら日本のせい
それは国家レベルでも幼児レベルでもそう
おやつもらえなかったら日本のせい
ガソリン価格が上がったら日本のせい
27 : 2026/06/28(日) 22:33:26.07 ID:ubhObxLR0
自分達は負けたのに他力本願すぎやろ
29 : 2026/06/28(日) 22:34:19.50 ID:EGMAcExj0
役立たず 常に日本を利用しようとする乞食
30 : 2026/06/28(日) 22:34:27.75 ID:PFR0Ngb70
32強ってそれ数える価値があるもの?
31 : 2026/06/28(日) 22:35:19.53 ID:3F3lMlSi0
また謝罪と賠償もとめてくるの?
32 : 2026/06/28(日) 22:35:27.69 ID:1wplKMdA0
他責がDNAに染み付いてる
属国の歴史だから自分の不甲斐なさを「上の責任」にして逃げ回る
そりゃ国中で個が逃げ回って上の責任だを永遠にやってたら何をやっても弱いよなw
34 : 2026/06/28(日) 22:36:14.73 ID:EbBlcR3i0
志低いなオイ
35 : 2026/06/28(日) 22:37:17.87 ID:w3azco0/0
俺が悪いんじゃない
日本が悪いから
36 : 2026/06/28(日) 22:37:57.39 ID:v9VvNjQe0
どこかの脱糞民主党みたいな他責思考だな
37 : 2026/06/28(日) 22:38:05.63 ID:6JgOrTmJ0
まだ属国気分が抜けてないようだな
38 : 2026/06/28(日) 22:38:11.20 ID:pTR17Jte0
試合前は強豪もいなくて「史上最高の蜂蜜組」とか言ってたのに……

韓国代表、開幕前は“史上最高の蜂蜜組”と歓喜も「歴史上最悪のW杯」と絶望へ 韓国紙は黄金世代で臨みGL敗退を酷評「むしろ弱くなった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a670abfff95db780c5d7cf5fdf381087373c31d

40 : 2026/06/28(日) 22:39:30.92 ID:v9VvNjQe0
モレノを連れて来ないからw
41 : 2026/06/28(日) 22:39:35.71 ID:fmSF3VIh0
これサッカーだけじゃなくて政治やらあらゆる事でやってるから
42 : 2026/06/28(日) 22:41:53.75 ID:6yP0agFz0
最近大人しかったけど何も変わってない事が確認出来て安心した
44 : 2026/06/28(日) 22:44:36.93 ID:nZnQFqU00
監督が吊るし上げられてるな
コンビニとかレストランで入店拒否を表明されてるとか

コメント

タイトルとURLをコピーしました