子供部屋おじさんって馬鹿にされてるけど

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 10:17:34.582 ID:24H2WRHV0
何が問題なんだろうか
2 : 2026/06/22(月) 10:18:07.365 ID:tKqLb8FC0
おじさんが問題なんじゃね
4 : 2026/06/22(月) 10:19:14.537 ID:jNqmi7uZ0
少子化に貢献してる
5 : 2026/06/22(月) 10:19:47.415 ID:kQbRZ6ve0
親と同居してる時点で結婚相手の対象から外される
6 : 2026/06/22(月) 10:22:59.583 ID:24H2WRHV0
>>5
これ何でなんだろうな
8 : 2026/06/22(月) 10:23:52.172 ID:tj5lY8Nb0
>>6
他人の親の介護なんてまっぴらごめんだろ
15 : 2026/06/22(月) 10:27:01.271 ID:24H2WRHV0
>>8
むしろ、それができない女と結婚なんて考えないっしょ
9 : 2026/06/22(月) 10:23:59.413 ID:kQbRZ6ve0
>>6
そら女からすれば舅姑との同居生活なんてまっぴらごめんやからやろ
19 : 2026/06/22(月) 10:31:12.032 ID:d57rHUTT0
>>9
なんで親と同居が確定してんだろ?
普通結婚したら家出るんじゃないかな
20 : 2026/06/22(月) 10:32:56.180 ID:kQbRZ6ve0
>>19
結婚したら実家を出る約束なんて信用できないし、そもそも親子の繋がりが強い時点で女は敬遠するんやで
25 : 2026/06/22(月) 10:35:30.393 ID:d57rHUTT0
>>20
田舎で職場近いなら普通だけどな
わざわざアパート借りるの無駄でしょ
その分貯金もあるからすぐ戸建て買えるメリットがあると思う
まあそれ俺なんだけど
26 : 2026/06/22(月) 10:38:26.655 ID:5fktKOAF0
>>25
それで肝心の一緒に住む相手はいるの?
7 : 2026/06/22(月) 10:23:28.359 ID:zNrobJQ80
>>5
まるで一人暮らししてたら対象になれるような言い方
27 : 2026/06/22(月) 10:40:51.566 ID:7QUeasQ40
>>5
いい年して親と住んでるやつって色々とズレてるからな
10 : 2026/06/22(月) 10:24:32.843 ID:jNqmi7uZ0
いい年こいて自立してないように見られるんじゃねえの?
11 : 2026/06/22(月) 10:25:06.132 ID:Wl5AuDTf0
見ず知らずの他人を馬鹿にしてないと心を保てない人もいるんだる
12 : 2026/06/22(月) 10:25:21.363 ID:aa1oghQ80
悔しすぎてニートの事を指す言葉ってことにされてた時期があったのマジで笑える
13 : 2026/06/22(月) 10:25:48.076 ID:/1GkCP6L0
いつまでもマリオの学習ディスクなんか使ってるから
14 : 2026/06/22(月) 10:26:18.044 ID:24H2WRHV0
今の時代、家電の発展で家事なんて簡単だし誰でもできるしな。自立できてないって変よなw
そもそも親の介護もしてるだろうし、家族愛もあって偉いと思うわ
16 : 2026/06/22(月) 10:27:49.735 ID:48z5xBN0r
一人暮らしした事のない子供部屋おじさんは終わってるけど自活できる人が実家に住んでるのはいいと思う
17 : 2026/06/22(月) 10:29:24.548 ID:jNqmi7uZ0
まあでもずっと実家にいるオバさんもキツいけどなwww
22 : 2026/06/22(月) 10:33:36.216 ID:48z5xBN0r
>>17
女も未婚なら男と同じ扱いで自活できて然るべきだと思うわ
何故か非正規子供部屋おばさんの方が大量にいるのに許されてる感じあるよな
18 : 2026/06/22(月) 10:29:35.480 ID:gsHF7rB00
家で家事やってればいいんじゃね
21 : 2026/06/22(月) 10:33:19.495 ID:24H2WRHV0
今の時代、家事って本当に簡単だからな
専業主婦の年収とか言ってた人もいるけど、家電の発展で本当に家事なんて簡単だからな
23 : 2026/06/22(月) 10:33:40.110 ID:5fktKOAF0
実際こどおじに嫁や彼女居るのか聞いてみたい
24 : 2026/06/22(月) 10:33:45.371 ID:iM5xEohm0
普通は30も近くなれば家出てるだろうからな
その普通が出来てない奴に普通を求めてもな
28 : 2026/06/22(月) 10:41:42.935 ID:jJvBBCjg0
大家と不動産屋が困るから
29 : 2026/06/22(月) 10:42:08.132 ID:A3q605xv0
自分でご飯も用意できない自分のパンツも洗わないような奴がメリット云々語って実家暮らししてたらクソキモいな
30 : 2026/06/22(月) 10:45:24.989 ID:jJvBBCjg0
俺もいつかアパート経営しようと思ってるから
こどおじこどおばが正解って風潮にはしたくない
31 : 2026/06/22(月) 10:46:01.663 ID:wBVgYA5J0
NISA貧乏とかもそうだけど「一人暮らし」「資産運用しない」っていう
マイナス要素抱えている奴が立場逆転するのに都合の良い言葉に飛びついてるだけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました