1 : 2026/06/22(月) 23:58:44.15 ID:bMThZ/D10
2 : 2026/06/22(月) 23:59:00.97 ID:x9nh6+H00
ハゲてる前提
3 : 2026/06/23(火) 00:00:36.93 ID:dx3xWz7G0
アルシンドとかシジマールとかラモスとか元気なのかな
サッカーの知識はここで止まってる
サッカーの知識はここで止まってる
4 : 2026/06/23(火) 00:01:18.44 ID:9V17//u/0
残念ジダンです
5 : 2026/06/23(火) 00:01:35.53 ID:sSucS5Eqd
賭博してるからだろ
国で推奨してる文部省の賭博
国で推奨してる文部省の賭博
6 : 2026/06/23(火) 00:04:43.87 ID:Cx+t6u2S0
ボール一つにキリキリ舞いさ
7 : 2026/06/23(火) 00:05:03.78 ID:ENxc4ovVH
そんなにねーよ
8 : 2026/06/23(火) 00:06:28.57 ID:e46AH4jT0
嫌儲じゃなくてエッヂに言って来いよビビり😆
9 : 2026/06/23(火) 00:07:00.91 ID:muvAheDZ0
フサフサですけどぉ イエ口ーカード出しとくね
10 : 2026/06/23(火) 00:07:03.01 ID:WK09FPbP0
俺は全く興味なし
11 : 2026/06/23(火) 00:08:33.06 ID:gYQs7c3j0
30年間かけてあーでもないこーでもないと工夫し続けて原題に至っているという積み重ねの成果が見えるのがケンモジイ的には楽しい
12 : 2026/06/23(火) 00:09:56.01 ID:zHqw9QH10
アルシンドに
なっちゃったよ・・・
なっちゃったよ・・・
13 : 2026/06/23(火) 00:10:43.85 ID:Y6we4MbZ0
>>12
あの頃は笑ってたのになあ
あの頃は笑ってたのになあ
14 : 2026/06/23(火) 00:19:56.90 ID:a/BWUvHw0
嫌儲のビスマルク
15 : 2026/06/23(火) 00:27:13.49 ID:k2/etwhJ0
世界?ではやってるんですけど!
16 : 2026/06/23(火) 00:36:33.24 ID:g8pWIM040
面白さがわからない人間が無理に鑑賞する必要はないで
この点を常に勘違いしないことが重要だが、スポーツ行事やらなんらかの祭典やらは
別にそれを視聴したり自分もブームにのっかるのは「義務」ではない
17 : 2026/06/23(火) 01:05:09.77 ID:a1eWjpe/0
棒振りと玉蹴りだったら玉蹴りの方が面白い
(´・ω・`)
(´・ω・`)
18 : 2026/06/23(火) 07:14:46.76 ID:7cV/ziko0
嫌儲にハゲは居ないだろ
過去の統計的にも見たことないわ
過去の統計的にも見たことないわ
19 : 2026/06/23(火) 09:26:58.08 ID:AcXz6LH30
ブスとかさカラーコーンとかさ
20 : 2026/06/23(火) 09:27:23.47 ID:VpJZRwMz0
お前もアルシンドになるんだよ!
21 : 2026/06/23(火) 09:27:47.89 ID:AcXz6LH30
多分ですがはじめて書いたわ
もうよほどじゃないと
もう書かんわ 反省や
もうよほどじゃないと
もう書かんわ 反省や
22 : 2026/06/23(火) 09:28:11.64 ID:e+a2pzFk0
残念、ブラジルのロナウドです(´・ω・`)
23 : 2026/06/23(火) 09:29:28.95 ID:AcXz6LH30
ゲリはいいんかい!てね あは
26 : 2026/06/23(火) 13:25:56.02 ID:wUr7zfPH0
は?
ハゲいじってる奴に聞きたいんだけど何が面白いの
ハゲいじってる奴に聞きたいんだけど何が面白いの
27 : 2026/06/23(火) 13:26:48.74 ID:nh67VvwL0
俺たちはハシェックだが
29 : 2026/06/23(火) 18:03:08.91 ID:AcXz6LH30
この世界で柿が好きだというホモサピエンス1人も存在しない
と思われているそうです。
と思われているそうです。
30 : 2026/06/23(火) 18:09:01.29 ID:AcXz6LH30
貶めるおとしめる




コメント