【高市急募】今買えばいい株 in 嫌儲

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 23:47:01.30 ID:S47kuxwu0
4 : 2026/06/23(火) 23:47:54.06 ID:lAHGXCcf0
スペースxでいいよ
7 : 2026/06/23(火) 23:48:50.58 ID:CXIWLxE10
TECL買おうぜ
8 : 2026/06/23(火) 23:49:08.94 ID:hx+NUDvb0
ゴリラテクノロジー🦍
9 : 2026/06/23(火) 23:49:37.20 ID:H7Dve6R80
いつの時代も金が正義
10 : 2026/06/23(火) 23:50:21.80 ID:mnvFMtEW0
株式会社嫌儲は早く株式公開しろ!
12 : 2026/06/23(火) 23:52:10.81 ID:1jNDLV+z0
犬猫なんとか
13 : 2026/06/23(火) 23:52:16.75 ID:05JY2nEM0
爆上がりはしないが飲食が安定
14 : 2026/06/23(火) 23:52:50.69 ID:8CCN4SmO0
印旛を印旛だけを信じろ
15 : 2026/06/23(火) 23:53:37.81 ID:+v5f9xaZ0
迷ったらオルカン買っとけ
16 : 2026/06/23(火) 23:56:06.99 ID:Onr5gPNt0
嫌儲投資法でみんなでお金持ち
17 : 2026/06/23(火) 23:59:11.01 ID:Lu6DshrmH
サンリオいけいけいけいけ!
18 : 2026/06/24(水) 00:00:23.74 ID:gVkUJlis0
このスレ参考にするわ
20 : 2026/06/24(水) 00:00:58.21 ID:SNRJFS7T0
SOXLだろ
まだ終わらんよ
21 : 2026/06/24(水) 00:01:57.75 ID:9do9J/Ww0
トヨタポチったは
22 : 2026/06/24(水) 00:04:00.63 ID:dLstx5IL0
soxl一択
出遅れて迷ってたやつの最後の買場
ここで買えないやつは一生買えない
23 : 2026/06/24(水) 00:04:46.55 ID:gVkUJlis0
利上げ期待→円高有利&食料品消費税減税で
神戸物産とかいいかもしれん
24 : 2026/06/24(水) 00:04:51.40 ID:XuoyVgSZ0
昨日印旛仕込んで正解だった
26 : 2026/06/24(水) 00:06:41.50 ID:9AZ61yvP0
キオクシア8万あたりで買えばいい
28 : 2026/06/24(水) 00:07:02.07 ID:rpiNRG6H0
室町ケミカルくるで?
31 : 2026/06/24(水) 00:12:30.79 ID:3jvWWzvf0
>>28
何で?
29 : 2026/06/24(水) 00:08:32.64 ID:WjXpvVPL0
スペースX147で元本割れしそうだったけど159に持ち直した
何なんだこの株
宇宙にデータセンター打ち上げる計画あるし、スターリンク打ち上げまくっているし
技術的には有望なんだが

戦争でデータセンターがねらわれる時代になったら宇宙にもっているのはやばそう

32 : 2026/06/24(水) 00:15:01.50 ID:gdMK4UVw0
フィジカルAI銘柄3年はもて、出来れば5年
34 : 2026/06/24(水) 00:20:21.39 ID:blKfaXdj0
国・地域別で見ると、最近は日本と新興国が強いね
emaxis slimの日経と新興国が低コストで純資産も多くて安定感ある
37 : 2026/06/24(水) 00:25:57.13 ID:70ER0jrj0
東芝の株を持ってる会社買え
再上場したときに死ぬほど利益出る
39 : 2026/06/24(水) 00:30:20.17 ID:bRcXJyLf0
トヨタとかは安いから買い目

コメント

タイトルとURLをコピーしました