嫌儲、行き過ぎた日本sageにはついて行けない部

1 : 2026/06/24(水) 17:09:57.60 ID:qJwfl/Op0

日本がひどい国なのは同意するけど
「もう一回原爆落とされて全滅しろ」とか「日本の男の99割は性犯罪者」とか「日本の女の99割は金目当て」とかの頭おかしいノリにはついていけないっすよ

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/withbloomberg/2751720
500円のタピオカティーも分割払い、タイ中銀が債務拡大に「行き過ぎ」警告

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/24(水) 17:12:19.17 ID:dW+wnu0H0
なんで嫌儲にいるの???
3 : 2026/06/24(水) 17:12:30.07 ID:yH4qLlEs0
それはある
俺は日本を下げるより安倍高市統一自民を下げたい
4 : 2026/06/24(水) 17:13:19.32 ID:+6T67Am3M
俺は普通に日本凄いもしてるわ
ネトウヨ叩いてるのに自分が1ビットになるわけにいかねぇ
6 : 2026/06/24(水) 17:13:42.28 ID:czjh8TtW0
>>1
Reddit行ってこい
嫌儲なんか甘ちゃんと思えるくらいの本物のジャップヘイトが味わえるぞ
10 : 2026/06/24(水) 17:15:15.66 ID:F2kvZjZa0
>>6
ぬるま湯だよなここ
はっきり言って
7 : 2026/06/24(水) 17:14:13.78 ID:fTfwk9GD0
で、でたー、都合が悪い批判は「行き過ぎた」
行き過ぎた民主主義、行き過ぎた個人主義、行き過ぎた自由、そしてこのたびは行き過ぎた日本sageでつか。。。
8 : 2026/06/24(水) 17:14:23.44 ID:KHUmg6oE0
「日本より中国の方が民主的」って主張するケンモメンもよく分からない
9 : 2026/06/24(水) 17:14:52.04 ID:A7vZ/ljVM
日本あげ
日本さげ

子供かよ

11 : 2026/06/24(水) 17:15:36.57 ID:NtI3hmsH0
興味のないことは下げないからな
俺はいちいちサゲたりしないわけよ。興味ないからな
わざわざ日本サゲしてる奴って結局「私、日本好きです」ってことなんよ
キッショwwwwwwwwwww
12 : 2026/06/24(水) 17:15:36.91 ID:0qxjo2tl0
それで傷つくのはなぜ?
日本と自分を同一視してないとそうはならないよね
13 : 2026/06/24(水) 17:17:41.25 ID:d62Kxlx20
日本は最高
日本乗っ取ってる帰化人が問題
14 : 2026/06/24(水) 17:17:53.83 ID:qBgRAb0I0
事実を言ったら日本sage認定ですか?
16 : 2026/06/24(水) 17:18:23.80 ID:d62Kxlx20
はっきり言う
日本は最高꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰
17 : 2026/06/24(水) 17:19:59.19 ID:A7vZ/ljVM
高市早苗見て日本を誉められるようなら朝鮮人でいいや
18 : 2026/06/24(水) 17:20:43.27 ID:An+CSJCb0
高市の日本sage政治にはついて行けない
なぜあんなにも貶めているのか
19 : 2026/06/24(水) 17:21:00.95 ID:d62Kxlx20
反日帰化人日本から出てって
21 : 2026/06/24(水) 17:24:24.59 ID:F4zgu5do0
日本人はいいところはあると思うよ
政治家と検察がクソ
23 : 2026/06/24(水) 17:25:44.61 ID:F2kvZjZa0
>>21

悪人の楽園やね
22 : 2026/06/24(水) 17:24:33.64 ID:qQE8ET2D0
オレたち普通の日本人は捏造ホルホルが大好きだからな
24 : 2026/06/24(水) 17:25:58.70 ID:6IKaYMsb0
木を見て森を見ず
25 : 2026/06/24(水) 17:28:44.49 ID:+kh452o/0
日本の事なかれ主義と気弱さのおかげで俺が調子乗れるから好きだよ
馬鹿なポチだらけで実に愉快
26 : 2026/06/24(水) 17:30:47.05 ID:UDIC58Ws0
実際にはそこまで極端なレスしてる人はあまり見んけどなぁ
27 : 2026/06/24(水) 17:31:44.21 ID:+kh452o/0
俺たちは皮肉屋だから直接的には言わないよ
ただただ馬鹿にしてるだけ
28 : 2026/06/24(水) 17:34:53.92 ID:jCShP2GW0
十年以上前からジャップ4ねジャップはクソジャップ経済は崩壊すると言い続けているのに
未だに海外に移住せず日本にしがみ付いて同じ事いってるんだから頭が悪いなんて次元じゃ無い、西村以下だよ
29 : 2026/06/24(水) 17:36:47.71 ID:A/CHd1c50
日本下げって高市一派をはじめとするネトウヨ連中の必死な
ニッポンネガキャンのことね!
30 : 2026/06/24(水) 17:37:57.18 ID:OBsB/cEZ0
大体政治の話したら怒られる日本の風潮って何なんだ?
生活に関わるのに話題にしなきゃおかしいだろ?
外国じゃ普通にしてるぞ
33 : 2026/06/24(水) 17:39:41.92 ID:UDIC58Ws0
>>30
リアル会話でちょっとでも政治絡みの話になりかけただけで「えっ、思想の話?」って牽制入れてくる人がそこそこの確率で居るよね
31 : 2026/06/24(水) 17:38:37.35 ID:HoY5/PL00
日本が好きだからこそ高市ぶっ叩いてるぞ
でも高市を叩くと日本を叩かれたと捉えるやつも多いね
32 : 2026/06/24(水) 17:39:01.11 ID:+kh452o/0
こんな弱い民族だらけの国を手放すわけないじゃないかいくら調子乗ってもリアルで何も行動できないからまあ楽しい
こいつらの絶望を近くで眺めることができるのが面白いのに
34 : 2026/06/24(水) 17:40:16.19 ID:msej+jF/0
>>1
それを現実逃避というんやで
35 : 2026/06/24(水) 17:41:19.72 ID:gC2N54+o0
事実を日本サゲだーっ騒ぐの意味わかんねえな
日本=自分だと勘違いしてるからおかしな人間扱いされんだよ
36 : 2026/06/24(水) 17:43:24.47 ID:HoY5/PL00
一部左派の
日本はもう終わりwwwww
みたいなノリは嫌だなぁと思う
一般層にもドン引きされるしな
日本を終わらせないために高市に反感持つ人間をもっと増やさなきゃね
37 : 2026/06/24(水) 17:44:07.71 ID:ewZ/K6QP0
典型的なストローマン論法で草
そんなストローマン生み出してまで苛ついてんのは病気だよ
38 : 2026/06/24(水) 17:44:49.75 ID:yy2Z+MVR0
嫌儲こそ真の**保守**だよな
ネトウヨは理解できないだろうが
39 : 2026/06/24(水) 17:55:37.45 ID:OBT+92iD0
クソみたいなbeを一通りNG行きにしてからじゃないと見れたもんじゃない
40 : 2026/06/24(水) 17:56:45.65 ID:A3KBZpu+0
ふざけんなよ、てめっちが思ってる日本と俺らが思ってる日本は違うんだよ
勝手に日本を名乗るな

コメント

タイトルとURLをコピーしました