1 : 2026/06/24(水) 21:21:09.92 ID:dShu3wPK0
ゲーマー向け電子タバコ「TARLESS X」販売開始! ゲームプレイに最適化したフレーバーを用意
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2119621.html
4 : 2026/06/24(水) 21:22:29.88 ID:Ura/w14c0
家ついたらまず剥いて嗅ぐ!
5 : 2026/06/24(水) 21:22:51.79 ID:I3B7MkZy0
パーラメントロングを20年以上吸ってる
これしか吸いたくない
これしか吸いたくない
10 : 2026/06/24(水) 21:24:19.26 ID:dShu3wPK0
>>5
パーラメントはヤクザが吸ってるイメージ
パーラメントはヤクザが吸ってるイメージ
44 : 2026/06/24(水) 22:00:53.89 ID:G2dFi+so0
>>5
25年吸ってやめた
君もあと5年でやめるだろう
25年吸ってやめた
君もあと5年でやめるだろう
7 : 2026/06/24(水) 21:23:19.15 ID:iX9ZMpJLd
フロッグモートン再販はよ
8 : 2026/06/24(水) 21:23:20.20 ID:qrZoTfBn0
vape自作リキッド
11 : 2026/06/24(水) 21:25:28.21 ID:Qz6QE2ov0
止めて何年経ったのか思い出せなくなってきた
最後に吸ってたのはアメスピターコイズ、¥520だった
最後に吸ってたのはアメスピターコイズ、¥520だった
13 : 2026/06/24(水) 21:25:37.31 ID:SP3+JyfK0
バージニア葉なら何でも
15 : 2026/06/24(水) 21:26:27.02 ID:VwU3OPRi0
手巻き
ゴールデンバージニアとカプチーノのミックス
ゴールデンバージニアとカプチーノのミックス
16 : 2026/06/24(水) 21:26:34.87 ID:cmm2x2Ms0
ずっとセッタ吸ってたけど金欠でキャメルクラフト14mgにした
だいぶ慣れたけどたまに虚しくなる
だいぶ慣れたけどたまに虚しくなる
17 : 2026/06/24(水) 21:27:20.49 ID:WQ1YkUyF0
たぶん出たてのアイスブラストを吸って
期間限定みたいなもんだろうから無くなったらやめようと思ってたら無くならなかった
期間限定みたいなもんだろうから無くなったらやめようと思ってたら無くならなかった
18 : 2026/06/24(水) 21:27:30.64 ID:/eXrzyHc0
グローのラキストダークメンソールとかいうやつだった気がする
19 : 2026/06/24(水) 21:27:31.97 ID:hYqWCTcr0
男は黙ってハイライト
20 : 2026/06/24(水) 21:27:50.91 ID:TNQvyEiqH
ガラム吸いてえ
売ってる店全部潰れてしまった
売ってる店全部潰れてしまった
22 : 2026/06/24(水) 21:28:42.19 ID:Of6gkiJ40
やめて20年以上経つけどラークわマルボロとかの米帝のやつが美味かった
23 : 2026/06/24(水) 21:28:42.77 ID:b44G1M8W0
両切りピース
25 : 2026/06/24(水) 21:29:36.01 ID:NsILv58h0
オパーイとチンポ
29 : 2026/06/24(水) 21:37:37.40 ID:Q3Y59aPt0
紙はクール
アイコスはブラメン
葉巻はダビドフ
アイコスはブラメン
葉巻はダビドフ
34 : 2026/06/24(水) 21:41:34.52 ID:69qGi0Wx0
もうやめたけど昔はセブンスター吸ってた
36 : 2026/06/24(水) 21:44:52.13 ID:TNQvyEiqH
そういや最近JTまったくサンプル送ってこなくなったな
37 : 2026/06/24(水) 21:46:38.70 ID:GxCVuBXG0
キャメル吸ってたけどRJRからJTに移管されたときにやめた
今にして思えばいいタイミングだった
今にして思えばいいタイミングだった
38 : 2026/06/24(水) 21:46:49.63 ID:pZLSjh7G0
20年位前まではマルメンライト
42 : 2026/06/24(水) 21:53:56.54 ID:FVt0sEka0
メビウスのゴールドワン復活してくれねぇかなぁ
45 : 2026/06/24(水) 22:09:02.10 ID:KXFC9Mdv0
KOOL
たまにPeace
たまにPeace
47 : 2026/06/24(水) 22:14:07.82 ID:noeizC710
メビウスのペアーオプション
ずっと禁煙してたけどちょっとキッカケがあって加熱式吸うようになっちゃったんだけど
加熱式ってみんなIQOS吸ってるけどそんなに違うもんなの?
本体もタバコ自体もたけーしプルームで満足してるから別にいいと思ってるけどやたら人気なのが気になる
ずっと禁煙してたけどちょっとキッカケがあって加熱式吸うようになっちゃったんだけど
加熱式ってみんなIQOS吸ってるけどそんなに違うもんなの?
本体もタバコ自体もたけーしプルームで満足してるから別にいいと思ってるけどやたら人気なのが気になる



コメント