1 : 2026/06/25(木) 00:15:47.67 ID:mdsA46WT0
Q:
もし押したらチー牛が100万人苦しんで死ぬボタンがあったら押しますか?
女性のみ回答してください。
押しても金銭的なメリットはなし。A:
連打する!(89.7%)
押さない (10.3%)有効回答数:22,124票
2 : 2026/06/25(木) 00:16:31.42 ID:7B827tON0
女に生まれなきゃチー牛だった人間たちよ
4 : 2026/06/25(木) 00:21:22.39 ID:gLJGQl2d0
立憲共産社民リベサヨ一同の総意です
6 : 2026/06/25(木) 00:23:32.42 ID:Nw4n1vRnd
押す/押さないじゃなくて連打する/押さないなの酷くね?
7 : 2026/06/25(木) 00:24:10.71 ID:KDePloUo0
女に人権与えたのが間違いだったのがよくわかるね
8 : 2026/06/25(木) 00:24:14.73 ID:fs5AVv5z0
やっぱ性悪説ってのは正しかったんやね🤔
9 : 2026/06/25(木) 00:44:51.29 ID:Y//C2hVa0
産んだの女さんなのにな
女の敵は女
女の敵は女
10 : 2026/06/25(木) 00:50:14.59 ID:aESnxG6U0
チー牛なんて喋る汚物でしかないしな
死ぬまで迫害しろ
11 : 2026/06/25(木) 01:09:39.56 ID:Y//C2hVa0
なお押していいのは強男を生み育てた女さんだけな
え、独身無産?お呼びでないw
12 : 2026/06/25(木) 01:12:30.25 ID:sv/UQ2Yn0
なんでそんなにチー牛が嫌いなんだ?
このアンケートが性犯罪者とかだったら女性達の気持ちも分からんでもないが
このアンケートが性犯罪者とかだったら女性達の気持ちも分からんでもないが
13 : 2026/06/25(木) 01:13:32.26 ID:/Fx17tvG0
やれるもんならやってみろクソマ●コ
14 : 2026/06/25(木) 02:18:28.62 ID:RGhdx4Wq0
ていうかこのボタンだとチー牛としか書いてないから結構、え?この人も死ぬの?って人が死ぬと思うぞ。
なぜか弱男じゃないとあまりチー牛と言われないしそもそもチー牛と思われないけど。
なぜか弱男じゃないとあまりチー牛と言われないしそもそもチー牛と思われないけど。
17 : 2026/06/25(木) 03:12:27.23 ID:Y//C2hVa0
>>14
イオンモールのチー牛旦那とやも死んでしまうね
女の敵は女
イオンモールのチー牛旦那とやも死んでしまうね
女の敵は女
15 : 2026/06/25(木) 02:36:10.15 ID:TKRSQ3OQ0
右傾化とも関係あるのかねコレ
余りにも美的感覚や評価基準の幅が狭くなってきているような
余りにも美的感覚や評価基準の幅が狭くなってきているような
16 : 2026/06/25(木) 02:47:50.81 ID:qHlYEgwC0
フェミってやたらと男に喧嘩売るよな
女子校育ち?
女子校育ち?
18 : 2026/06/25(木) 03:13:07.81 ID:R1x9KfXm0
分かる
どうせ気持ち悪い実家暮らしだし
どうせ気持ち悪い実家暮らしだし
19 : 2026/06/25(木) 03:41:38.88 ID:VTJgD7NV0
そういう世界なら先に排除されるのは女だろうけどな
生産性が低い女の方が男より価値が低い
生産性が低い女の方が男より価値が低い
20 : 2026/06/25(木) 03:42:21.00 ID:UG+Engz30
そんなぁ僕何もしてないよ🥺
21 : 2026/06/25(木) 03:44:58.07 ID:SjQ2r/eb0
なんでそんな酷いことするの🥺
22 : 2026/06/25(木) 03:45:19.09 ID:qZJNH5mM0
このボタンを押した女性のガキが死亡するボタン
23 : 2026/06/25(木) 03:50:38.43 ID:JBpmtSED0
これが現代のまんさんの本質だよね
たとえ子ども相手でも政治家や虐殺者よりチーズを憎む
たとえ子ども相手でも政治家や虐殺者よりチーズを憎む
24 : 2026/06/25(木) 04:20:29.36 ID:i1C89A/f0
>>1
おまえは朝鮮猿だからm9(´・ω・`)
おまえは朝鮮猿だからm9(´・ω・`)
25 : 2026/06/25(木) 07:01:07.02 ID:9Pl8zFCS0
言葉の定義が曖昧なんだよ
ごく一部のキモオタかと思いきや
今や文化系男子の総称みたいになってるやん
スポーツやってる爽やかイケメン以外は全部チー牛扱い
ごく一部のキモオタかと思いきや
今や文化系男子の総称みたいになってるやん
スポーツやってる爽やかイケメン以外は全部チー牛扱い
26 : 2026/06/25(木) 11:00:42.24 ID:Y//C2hVa0
>>25
スポーツも例えば卓球みたいなやつもチー牛言いそうな勢いだな
スポーツも例えば卓球みたいなやつもチー牛言いそうな勢いだな
29 : 2026/06/25(木) 12:04:11.77 ID:gYzgWYiA0
>>25
つまり架空の存在ってこと
つまり架空の存在ってこと
27 : 2026/06/25(木) 11:49:23.10 ID:nCjj99Am0
傲慢女をチー牛に変えるボタンがあったらどうする?
①マクロ組んで超連打する
②押さない
①マクロ組んで超連打する
②押さない
28 : 2026/06/25(木) 12:03:08.13 ID:gYzgWYiA0
韓国ネット民みたい
30 : 2026/06/25(木) 12:06:17.62 ID:6WecPqWp0
チー牛と書いてあるがチー牛が男だとは一言も言っていない、つまり…



コメント