日経平均株価最高値更新(ヽ´ん`)「俺の株全く上がらない💢💢」 ⇦こんな人存在するの?

1 : 2026/06/25(木) 16:46:44.85 ID:iaWgRSiN0

【速報】日経平均株価 終値3191円高の7万2366円・再び最高値

【速報】日経平均株価 終値3191円高の7万2366円・再び最高値 歴代4位の上げ幅(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
きょうの日経平均株価は、きのうより3191円高い7万2366円で取引を終えました。3日ぶりに最高値を更新したほか、歴代4位の上げ幅を記録しました。けさの東京株式市場は、取引開始直後から買い注文が

きょうの日経平均株価は、きのうより3191円高い7万2366円で取引を終えました。3日ぶりに最高値を更新したほか、歴代4位の上げ幅を記録しました。

けさの東京株式市場は、取引開始直後から買い注文が広がりました。きっかけは、きのう発表されたアメリカの半導体メモリー大手「マイクロン・テクノロジー」の好調な決算です。

AI市場の拡大への期待が高まるなか、東京市場でもアドバンテストや東京エレクトロンなどの半導体関連銘柄に買いが集まり、相場全体を押し上げました。

また、原油先物価格の値下がりも追い風となりました。

午後に入っても勢いは止まらず、株価の上げ幅は3000円を超え、7万2000円台を回復。その後も高値圏で推移し、終値はきのうより3191円高い7万2366円となりました。

これは歴代4位の値上がり幅で、終値としても3日ぶりに最高値を更新して取引を終えています。

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/25(木) 16:47:47.07 ID:DaM7y1KMF
バリュー株お爺ちゃんお婆ちゃん👴👵です✋☺
3 : 2026/06/25(木) 16:47:55.36 ID:iaWgRSiN0
a
4 : 2026/06/25(木) 16:49:15.19 ID:iaWgRSiN0
b
5 : 2026/06/25(木) 16:49:58.05 ID:4D5hCRRU0
バリュー株しか持ってない僕もホクホクです🤗
6 : 2026/06/25(木) 16:50:04.09 ID:tRCiI8TY0
昨日キオクシアを売った奴ら馬鹿みたいだなw
7 : 2026/06/25(木) 16:51:01.95 ID:QGzEg9BRH
現金ガチホしてる
暴落はまだかい?
8 : 2026/06/25(木) 16:52:37.29 ID:/1myPwsX0
>>7
中間選挙でトランプ負けたら危ないという陰謀論
9 : 2026/06/25(木) 16:54:14.27 ID:uKCeum7B0
マネーゲームやめれ
気になって他のことが手につかないよ
10 : 2026/06/25(木) 16:57:42.41 ID:EHEBFwKY0
上位4~5銘柄だけで2000円上げてるとかやべえ指数だな
11 : 2026/06/25(木) 16:57:59.20 ID:ScyWbxaP0
ロケラボふざけんな
12 : 2026/06/25(木) 16:58:31.01 ID:VqNRzZfU0
半導体と分けるべきだよ
13 : 2026/06/25(木) 16:58:46.91 ID:5k72btaL0
商社買ってる人
20 : 2026/06/25(木) 17:20:25.56 ID:MwnuyX6q0
>>13
わたしでーす
35 : 2026/06/25(木) 19:55:04.34 ID:xMxIF9bs0
>>13
商社の下げ分を半導体でトリモロしてるわ
15 : 2026/06/25(木) 17:02:02.06 ID:iXpR+F0v0
カバー株買ってるホロ豚ね
16 : 2026/06/25(木) 17:02:05.89 ID:sYqHJgJ3a
トヨタと商社が死んでる
17 : 2026/06/25(木) 17:10:24.77 ID:qC2tNTXM0
一瞬で戻ってきた
18 : 2026/06/25(木) 17:10:41.04 ID:KxxLan7N0
なんというかまぁ
乱高下してるギャンブルよね
21 : 2026/06/25(木) 17:26:52.14 ID:8vydCS/X0
三万の時からマジで上がってないけど
何か?
22 : 2026/06/25(木) 17:28:40.02 ID:wqwX2Kgs0
ワイちゃんのNTTが1割近く減ってるんだが🫪
23 : 2026/06/25(木) 17:45:58.40 ID:NoJljYyT0
俺の日本株、メインがNTTで今週ついにマイナス突入!
25 : 2026/06/25(木) 18:12:42.63 ID:Rm1+kqpK0
知ってる製造インフラ株検索してみたけど
大体落ちてるかヨコヨコだなw
26 : 2026/06/25(木) 18:44:26.47 ID:2gnH1Pky0
貧困ビジネスだろこれ
27 : 2026/06/25(木) 19:09:39.79 ID:NoJljYyT0
ちょっとずつ個別からインデックスと投資信託にシフトしていっていたのでトータルではだいぶプラスだけど個別の選別がウンチだわ
俺が売ったキオクシアをはじめとして商社、銀行系はアホみたいに上がってる一方で手元に残したNTTや楽天Gは下がりまくっとる
28 : 2026/06/25(木) 19:12:21.89 ID:RUa8xUqq0
ワイの楽天
優待simが高くついた
29 : 2026/06/25(木) 19:14:30.14 ID:NoJljYyT0
>>28
SIM優待がなくなったら暴動がおこるレベルだよなw
39 : 2026/06/25(木) 22:49:15.12 ID:U1ahgDZM0
>>28
最近安くなってるから優待狙いで買ってみたけど
さらに下がったから悔しくてナンピンした
年末までに900円くらいまで戻ってくれんかな
30 : 2026/06/25(木) 19:27:12.81 ID:502t2oHW0
俺のイオンとカバーが下がりまくりなんだが
31 : 2026/06/25(木) 19:28:21.97 ID:EHEBFwKY0
楽天は2年ぐらいで元取れるでしょ
いつまで優待あるのかはわからんが
32 : 2026/06/25(木) 19:34:11.43 ID:NoJljYyT0
NTTはトランプ関税の時にあんまり下がらなかったので大して上がらなくても配当もらえるからええわと思ってたら配当分以上に下がってやがるw
33 : 2026/06/25(木) 19:34:50.52 ID:6ag6RMBi0
バリュー株だろ?
平均利回り5%まで売られるよ毎回だろ
34 : 2026/06/25(木) 19:35:04.61 ID:R7TT3iij0
ハゲを少し売ってキオク買い増ししたら両方上がった
敗北を知りたい
36 : 2026/06/25(木) 19:57:15.53 ID:oBwd13rZ0
下がってるのおっさんしか買わない古い会社だろ
そんなのはおっさんしか買わないからおっさんが死ぬだけ
若者は半導体モメチンしまくりで潤い子作りしまくる
これで少子高齢化改善サナエノミクスの狙いだ
37 : 2026/06/25(木) 20:05:39.08 ID:68Uen+Ga0
言葉の暴力だよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました