猛烈に孤独を感じるんだが、これどうすればいいの?

1 : 2026/06/26(金) 23:47:06.03 ID:o4PMKjK1H

https://greta.5ch.io/poverty/

そんな夜ってあるよね

2 : 2026/06/26(金) 23:47:19.46 ID:o4PMKjK1H
梅雨だしさ
3 : 2026/06/26(金) 23:47:47.72 ID:7bNLrgiU0
何かに熱中したら?
4 : 2026/06/26(金) 23:48:16.80 ID:o4PMKjK1H
こんな夜は嫌儲さ
5 : 2026/06/26(金) 23:48:19.03 ID:BB2LSvjB0
死ぬのがオススメ👍
6 : 2026/06/26(金) 23:48:32.22 ID:BxCSvtlE0
孤独ほど楽はない
14 : 2026/06/26(金) 23:51:36.05 ID:/m3dqbCO0
>>6
楽とか言ってる時点でただの嘘吐ダメ人間で本当は人と関わりたいんやなと分かる
7 : 2026/06/26(金) 23:48:49.27 ID:kcGr1xFia
ドラクエ1を今から初めるんだ
8 : 2026/06/26(金) 23:49:07.83 ID:IVCLqf0x0
孤独は自分を見つめ直す大事な時間やで
落ち込んだり鬱になったらあかんけどな
9 : 2026/06/26(金) 23:49:19.64 ID:sTU3ILK00
窓を空けて瞑想しながら窓から誰かが入ってくる様子を思い浮かべればいいと思うよ
10 : 2026/06/26(金) 23:49:49.97 ID:+4wp1/2s0
ネトゲでもやるんだ
11 : 2026/06/26(金) 23:50:16.06 ID:z5k5Ffrl0
どうしようもないので寝ます
12 : 2026/06/26(金) 23:50:46.22 ID:GmB464EbM
右手を添えます
13 : 2026/06/26(金) 23:50:56.32 ID:g/BeXjpBH
ポアだポア!と叫びながら空中浮遊する
15 : 2026/06/26(金) 23:52:15.43 ID:sl+ay3KP0
とりあえず布団被って青い地球でも聴け
16 : 2026/06/26(金) 23:52:37.43 ID:81JvuOKSH
しごいたらスッキリするで
17 : 2026/06/26(金) 23:52:53.65 ID:/1DIqTiKM
Geminiとはなせ
18 : 2026/06/26(金) 23:54:01.00 ID:4QgLMReX0
孤独を愛すればいい
19 : 2026/06/26(金) 23:54:29.63 ID:BxCSvtlE0
オナホやってスッキリだわ
朝までアマプラ観る
他人に邪魔はさせない
26 : 2026/06/26(金) 23:57:27.73 ID:/m3dqbCO0
>>19
ほらセクロスしたいのに相手がいないだけやろ
俺の言ってた通りや
20 : 2026/06/26(金) 23:54:55.69 ID:xuvINpbE0
AIでもいいから自分の気持ちを聞いてもらうとかなり楽なるよ
21 : 2026/06/26(金) 23:55:25.88 ID:BxCSvtlE0
嫌儲で十分だろ
22 : 2026/06/26(金) 23:55:33.97 ID:Nn5Vbm3F0
孤独が分からないどんな感情なんだ
23 : 2026/06/26(金) 23:56:05.75 ID:BDdpIg2w0
虫集めて蠱毒しる!!
24 : 2026/06/26(金) 23:56:58.26 ID:LqQEoOlm0
>>1
ないけど
家族健康で楽しくやってるからね
お前らとおなじにすな!
27 : 2026/06/26(金) 23:57:37.68 ID:5++Ez9mPH
羊じゃない孤独モメンを数えろ
孤独を集めれば孤独は消える
29 : 2026/06/27(土) 00:00:36.92 ID:RRYyEv/gH
今は孤独なんて感じないけど
昔学校帰りに友達が遊びに来て
そして帰って行った後などに急激に孤独感寂寥感を感じてさびしくなったな
一体なんなんだろうなあれは
ずっと一人でいるなら次第に感じなくなっていくだろう
30 : 2026/06/27(土) 00:01:35.98 ID:MbhQWpw10
っていうか

漫然と希死念慮がきちぃんだけど?

31 : 2026/06/27(土) 00:01:52.08 ID:OhxXpYWw0
AIに相談しろ
33 : 2026/06/27(土) 00:03:18.98 ID:hRJzFeCE0
孤独が好きな俺さ
気にしないで行っていいよ
気が変わらぬうちに早く消えてくれ
34 : 2026/06/27(土) 00:03:46.07 ID:hRJzFeCE0
PALMでも食うか
36 : 2026/06/27(土) 00:04:38.51 ID:hRJzFeCE0
PARMやった
37 : 2026/06/27(土) 00:04:40.17 ID:435c4T5q0
今まで孤独を忘れさせていたものが消滅しただけだろ
取り戻せないなら別の何かを手に入れるしかない
38 : 2026/06/27(土) 00:05:07.71 ID:QV2aXjBo0
Oh..モーレツ!!
39 : 2026/06/27(土) 00:05:17.85 ID:MbhQWpw10
そうね誕生石ならルビーなの
そんなことばがあたまをうずまくよ
あれははちがつまばゆい陽のなかで
ちかった あいの幻
40 : 2026/06/27(土) 00:05:32.02 ID:IwYj8K4VH
ADSLでラリれば大丈夫
41 : 2026/06/27(土) 00:06:03.57 ID:i8f5k7Yz0
死ぬなよ
生きよう
42 : 2026/06/27(土) 00:06:14.15 ID:NcCsZPTk0
猛烈に寂しい、その状態をブルースという。
まあ、愛する人が出来たってこと。
51 : 2026/06/27(土) 00:10:53.47 ID:Ks4Si32p0
>>42
あれ?なんかカッコいい
43 : 2026/06/27(土) 00:06:25.89 ID:lRcYUGmy0
孤独で胸裂かれそうで死にたくて、俺はコミュニティつくったよ
プチ企業もしたし。従業員いないけどw
何かラウンチする人は孤独が根底にあるんじゃないかな。少なくとも俺はそう
48 : 2026/06/27(土) 00:07:43.26 ID:hRJzFeCE0
>>43
◯ンチタイム
ムイタチン◯
49 : 2026/06/27(土) 00:09:35.18 ID:lRcYUGmy0
>>48
なに言ってんの
笑わせてくれてありがとな
44 : 2026/06/27(土) 00:06:34.46 ID:J/RmdDkm0
人は皆んな孤独
50 : 2026/06/27(土) 00:10:48.41 ID:yILs/nB60
晋さんの写真を見る
52 : 2026/06/27(土) 00:15:00.00 ID:i+mjbGXG0
52歳だけどソシャゲでギルド的なもの入ったら友達できたよ。
女子大生も50近いオバハンも無職も社長も元アイドルも現役プロレスラーもいろいろ揃うメンツと今度旅行も行ってくるわ。
53 : 2026/06/27(土) 00:16:03.83 ID:d4pToBwI0
孤独は苦しい
人間関係はもっと苦しい
うまれてきたくなかったわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました