三大・既に壊れてるケンモメン「らふたん」「や け ど店長」⬅あと一人は?

1 : 2026/06/27(土) 05:09:47.53 ID:vXAOiCoH0

誰?

ニュー速(嫌儲)
https://greta.5ch.io/poverty/

2 : 2026/06/27(土) 05:10:45.71 ID:eO8W9a2z0
言って欲しいのか?
3 : 2026/06/27(土) 05:11:39.88 ID:4fvE3J380
殺害するぞって言ってくる奴
4 : 2026/06/27(土) 05:13:15.80 ID:R3wnRAVO0
左のなんとかとかいうのがコピペはじめてたから消えてもらった
7 : 2026/06/27(土) 05:16:24.76 ID:lOflpssn0
十傑衆でも足りないくらいだろ
8 : 2026/06/27(土) 05:17:11.36 ID:7cS3aAke0
一見まともそうでも壊れてる奴多いんだよな
11 : 2026/06/27(土) 05:20:31.83 ID:hRJzFeCE0
アベガートカゲガーはケンモメンやなくて侵略者やったわ
12 : 2026/06/27(土) 05:22:43.41 ID:BEK+Ov260
メモガイヂはにゃ??!!
13 : 2026/06/27(土) 05:23:34.70 ID:1XLjbOMf0
へアプアはかつてこんなネトウヨがいたという記念碑だからマシ
17 : 2026/06/27(土) 05:25:11.01 ID:AvYMoWYC0
店長はかなり壊れてるな
壊れ方では会津が気になってるあれは駄目っぽい感じで近況が気になる
21 : 2026/06/27(土) 05:27:38.12 ID:1XLjbOMf0
店長ってだれだ?
23 : 2026/06/27(土) 05:31:10.70 ID:CP8wvdHe0
火傷はマジでキモい
24 : 2026/06/27(土) 05:33:08.83 ID:1XLjbOMf0
あっラーメンか
25 : 2026/06/27(土) 05:33:12.13 ID:Auy9qKNe0
アチアチも大分おかしいのが最近わかった
アザラシは控えめになって以前よりまともになったようにもみえる
31 : 2026/06/27(土) 05:40:37.75 ID:qf4Y05uH0
>>25
アチアチは気性が荒く攻撃的だが会話は通じる
27 : 2026/06/27(土) 05:34:21.33 ID:WYHN+7o10
嫌儲なんかでBEやって承認欲求満たそうとしてる時点でぶっ壊れてるだろ
28 : 2026/06/27(土) 05:35:33.96 ID:lE+fqhij0
自演やり始めた奴は例外なく終わり
29 : 2026/06/27(土) 05:36:08.43 ID:oggzyF4g0
岩手、いいだろ、エビフライ
32 : 2026/06/27(土) 05:41:16.27 ID:Auy9qKNe0
>>29
いいだろは岩手と並ぶかというと疑問
自分の立てたスレにいるだけなので
33 : 2026/06/27(土) 05:42:31.18 ID:7cS3aAke0
音威子府は消したわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました