ブラジル代表3-0ジャップ代表 ジャップ代表「俺チンカスだった…」⇐これ楽しみにしてるケンモジいるでしょ

1 : 2026/06/28(日) 23:43:45.13 ID:KrFTJMFk0

闘莉王さん、今のブラジル代表は「僕が生きてきた中で一番弱い」選手評価で「中の下」を連発 ネイマールは「体の切れがない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8068a0084f0bc83092ba288c699c4ae4fc624f64

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/28(日) 23:45:16.81 ID:jAFrZj9aM
誰にも言ってないけどWINNERではブラジル勝ちに掛けてるわ
3 : 2026/06/28(日) 23:45:27.63 ID:s3vjqfoZ0
というか、ふつうに勝てるのないとおもってるから大丈夫
4 : 2026/06/28(日) 23:46:02.47 ID:eT/43M3P0
なんでネトウヨをケンモジといいかえてるの?
5 : 2026/06/28(日) 23:46:33.35 ID:CTKDCABE0
まぁ本戦落ちの国よりはましだよな
6 : 2026/06/28(日) 23:46:53.91 ID:C5qd+v0W0
3-0じゃ普通過ぎる

7-0とかじゃなきゃ

7 : 2026/06/28(日) 23:46:53.94 ID:/nb7+7mk0
上田とか泣きそう
8 : 2026/06/28(日) 23:47:03.48 ID:SLMve08C0
カットインからミドル止められなくて失点してそのままずるずる負けそう
9 : 2026/06/28(日) 23:47:14.19 ID:2nj/bHjQ0
うぜえからはよ負けろとしか思ってない
大谷も怪我しろ
10 : 2026/06/28(日) 23:48:17.43 ID:VMvuIUO10
試合結果は分からんけど内容では圧倒されるはず
11 : 2026/06/28(日) 23:48:31.42 ID:Bz6GR1Jv0
その点差ですむか?
サウジスコアとかやられてバカどもの目も覚めるだろ
12 : 2026/06/28(日) 23:48:33.88 ID:vdsPZCOE0
予想通りになってもつまらんだろ
13 : 2026/06/28(日) 23:49:47.28 ID:IYR0YCpn0
当たり前だけど惨めな負け方しろと思ってる
現地応援してる連中が泣きながらゴミ拾いしてる映像で一杯やりたい
14 : 2026/06/28(日) 23:50:42.88 ID:34BDYBpc0
あれだけイキり散らかしたんだから当然勝つよな?
負けたらクソミソに貶めるよ
って話にはなるよね
22 : 2026/06/28(日) 23:52:36.39 ID:UtvsB0e80
>>14
イキり散らかすってなんだよ
15 : 2026/06/28(日) 23:50:53.77 ID:DdmuJPMX0
森保さんはほんと神だから
16 : 2026/06/28(日) 23:51:13.27 ID:/oDyJirP0
ブラジルはサッカー強国であってほしいからジャップ蹂躙してほしい
昔と比べたら弱くなってるのは間違いないけど欧州最強はつまらない
17 : 2026/06/28(日) 23:51:32.54 ID:R5uma5ZT0
勝ったらブラジル馬鹿にして負けたらジャップを煽る
嫌儲に負けはない
18 : 2026/06/28(日) 23:51:41.83 ID:FVFJJQH6H
一点ぐらいはとるだろ
謎の圧力で2ー1ぐらいだよ
19 : 2026/06/28(日) 23:51:44.73 ID:/nb7+7mk0
まずボールの支配率からして違うだろ
日本がろくにボール保持できる機会ない
カウンター狙いだな
20 : 2026/06/28(日) 23:52:03.03 ID:a+kQSuGN0
挑戦権すら無い戦力外国は黙ってろ
21 : 2026/06/28(日) 23:52:28.67 ID:L3zdIGb50
大虐殺されて森保降ろしからの糞監督就任が楽しみ
23 : 2026/06/28(日) 23:52:41.19 ID:lxWcFwjJ0
なんかあんまり盛り上がってないよな
不同意性交ジャパンなんだからもっと注目されてもいいと思うんだが
36 : 2026/06/28(日) 23:57:32.55 ID:v1yhoRvj0
>>23
相手が強すぎて期待できないし
前のベルギーやらパラグアイとかだったら倒せる期待があるから盛り上がった
41 : 2026/06/28(日) 23:59:08.16 ID:+MqzZX6I0
>>23
だからそっぽ向かれたんだろ
応援したくねーよ普通の感覚持ってたら
24 : 2026/06/28(日) 23:53:17.24 ID:pxwpFMKs0
約束されたスコア過ぎてな
まぁそれ以前に興味ないけど
25 : 2026/06/28(日) 23:53:30.45 ID:3RWfS4+7H
ボロ負けして森保をクビにして欲しい
君が代で泣く姿がきしょすぎる
26 : 2026/06/28(日) 23:54:13.09 ID:JKjfW+RN0
相手を下げるほど負けた時が惨めなのになあ
27 : 2026/06/28(日) 23:54:19.94 ID:C5qd+v0W0
負けたら掃除しないで帰ってくれ
28 : 2026/06/28(日) 23:54:40.74 ID:AXzXJFrL0
激戦の末ブラジルを下して次のしょうもない雑魚に負けてほしい
29 : 2026/06/28(日) 23:55:23.19 ID:Vqv0vjZ+0
ブラジル相手に弱い弱い言うのなんかのフラグのような気がしてならないよな
30 : 2026/06/28(日) 23:55:45.60 ID:y9SB8+or0
何でただの親善試合に勝っただけでいけると思ってんだろうな
31 : 2026/06/28(日) 23:56:32.18 ID:S82Ap7ap0
またピネだ!
32 : 2026/06/28(日) 23:56:58.15 ID:wKnh1ASZ0
ドジャースとチュニドラが試合するようなもんなのに勝てる可能性があると思ってるほうがどうにかしてる
手抜き親善試合で1回だけ勝ったの何度も引き合いに出して可能性あるとかほざいてるし
まだチュニドラがドジャースに勝つ方が確率あるわ
33 : 2026/06/28(日) 23:57:19.27 ID:u3M1Q3ik0
勝とうが負けようがどっちでも楽しめる
手首のストレッチを怠るな
34 : 2026/06/28(日) 23:57:19.36 ID:F0Uidh4u0
大差にはならないと思う
終始ボール支配されて防戦一方だけどブラジルも決めきれずに1-0で終わりって感じになると予想してる
35 : 2026/06/28(日) 23:57:20.56 ID:c4UUHThA0
惨敗してもゴミ拾いだけはきっちりして帰るのがJAPの誇り
37 : 2026/06/28(日) 23:57:42.98 ID:0UJ/S6XW0
相性の悪さはあるが強さでいうとオランダと変わらんかオランダの方がちょい上だろ
38 : 2026/06/28(日) 23:58:01.04 ID:VwoYrI+r0
日本が負けて欲しくて敗北予想してるなら別にいいけど実は日本に勝って欲しいのに負けた時に傷付くのが怖くて敗北予想してる奴はダサいぞ
39 : 2026/06/28(日) 23:58:42.45 ID:KddXiCFd0
レ●プジャパンは全敗して全員4ね!
40 : 2026/06/28(日) 23:59:04.54 ID:M40c+Btz0
それは普通の結果だろ
42 : 2026/06/28(日) 23:59:15.69 ID:G8SO+01oH
職場のカスがうるせーから大敗してくれと願ってる
43 : 2026/06/28(日) 23:59:41.91 ID:ZbBpbdQJ0
こういうスレばかり立てると逆に勝ってるぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました