嫌儲 嫌儲
嫌儲
嫌儲 孤独のグルメ「すき焼きは肉を1番不味くたべる方法だ」👈これまじなの?
嫌儲 ワイ、中年になって『独り言』が多くなって詰む…どうすれば直せるんだ?ふと『スジマンカレー』とか『助六』とか呟いてしまう…
嫌儲 「勇者」が血統主義っておかしくね? 勇者ってのは「勇気がある男の子」の事だろう?
嫌儲 正直バイクて重いよな?外人は自転車みたいに扱うけど…日本人は125ccが限界じゃね
嫌儲 豚ラーメン、ケンモメンに大勝利!全くのノーダメージで今日も大行列www
嫌儲 ワイニート、川崎駅に舞い降りた瞬間ジジイが絶叫する瞬間に出くわし無事逃亡
嫌儲 【会津】嫌儲で俺に粘着してるクソ野郎が約2名ほどいるんだが
嫌儲 おまえらケンモメンが欲しい国籍どこ?
嫌儲 ドケチのケンモメン、なぜか「NISA」「iDeCo」「ふるさと納税」には手を出さない🤔
嫌儲 40歳以上の引きこもりって毎日何して過ごしてるの?することなくね?
嫌儲 嫌儲民の8割、「女性天皇」と「女系天皇」の違いがよくわかっていない模様
嫌儲 やっぱり男のくせにいい年して独身してるやつ見てるとやるべきことやらずに怠けてる人間っていうレッテル貼られるよ
嫌儲 「ハンガーストライキ」ってケンモメン的にはどうなの?「俺が空腹で死ぬけど良いの?死ぬよ?」
嫌儲 「嫌儲でもっともウザいBE」が決定する🏆
嫌儲 【画像】これの使い道を知らないケンモメン、ほぼ居ない説
嫌儲 不登校JK、家に職員が来てしまう
嫌儲 無職で暇なんだが行ったほうがいいおすすめの場所ある?
嫌儲 『ラングリッサー』について語れるケンモメン、たぶん三人くらいしかいない
嫌儲 日銀「ETF売却は年間3300億円。このペースで売却すると完了するのは112年後」⇐終わる頃にはケンモメンの9割は死んでるだろ…
嫌儲 ちょっと前に湧いてたAIケンモメン、消える、完全に同化して人と判別不能になった可能性が出てくる
嫌儲 姪がケンモメン家に遊びに来たらやること
嫌儲 がんばれゴエモン⇐結局これなんだったの?
嫌儲 高身長の奴にしかわからない悩み
嫌儲 今酒飲んでる。ケンモメンも飲んでる?
嫌儲 国民民主玉木「すまん、手取りを増やす夏失敗したけど。ガソリンが下がる秋は頑張るわ。でも石破次第だからなー」
嫌儲 ケンモメンは絶対"5"を選ぶ教室ではしゃいでるJKの集合写真がこちらw
嫌儲 ケンモメンって密造酒とか造ってるの?🍾
嫌儲 ケンモジサンだけどGUでお洋服買ってええの?
嫌儲