嫌儲

嫌儲

戦時中の嫌儲板にありそうなスレ

0
嫌儲

イスラエル人「日本人は被害者意識が強く、戦争加害者である自覚がまるで無い。中国や韓国で民族浄化した事実に目をつぶる。2億

0
嫌儲

本「男性に自殺者が多いのは甘やかされて育ったせいで努力できないから」→賛否両論の炎上へ………

0
嫌儲

嫌儲ぶっちゃけ昨日狼狽してた投資モメンのこと見下してる部

0
嫌儲

ケンモメンさあ、ドラクエでムチやブーメラン買うのやめなよ。男は黙ってくさりがま!

0
嫌儲

【嫌儲NISAも株式も全然やってない部】

0
嫌儲

「劣等感しかないチー牛京大生」と「京大一の女子」のケンモメンみたいな漫画がスタート! これ俺達じゃん!

0
嫌儲

嫌儲で「利上げしろ!」って利上げ大歓迎してた奴らの今の言い訳を聞きたいんだが?😅

0
嫌儲

嫌儲株式もNISAもやってない部

0
嫌儲

嫌儲海外旅行再開部

0
嫌儲

(ヽ^ん^)「蓮舫の落選でお前ら底辺弱男はネットもできなくなる、最後のチャンスを逃した弱者男性はもう助からないw」

0
嫌儲

ケンモメン、「グレムリン」をすっかり忘れてる。「3つの約束」を言ってみろ。

0
嫌儲

嫌儲板、スクリプトに完全勝利!!!!

0
嫌儲

ガンツで一番盛り上がるシーン、ケンモメンの99割が一致

0
嫌儲

生きててよかったこと、楽しかったことより、大変なこと、苦しいことのほうが多くない😞

0
嫌儲

【酒】500ml酎ハイ15本以上飲んで海で遊泳、溺れた30代男性、救急隊到着前に意識を取り戻し、ケガ無し

0
嫌儲

簡単そうに見えてケンモメン正答率1%の数学の問題が発見される

0
嫌儲

🤓「30歳以上の未婚男性が休日のイオンとららぽーとに独りで行くことを禁止する法案を制定します」

0
嫌儲

もう死にたいよな。生きてる意味ないし飽きたし疲れたし。でもまだ生きるんだろ?俺もお前も。

0
嫌儲

無職「8月になったのにカレンダー破ってなかとね」妻「自分でやりんしゃい」無職「(ヽ°ん°)!!」妻をボコボコに殴り逮捕

0
嫌儲

嫌儲にたまに敵じゃないのに横からレスして論破するやついない?こっち陣営なのに「いやそれは違う」とか言ってちょっと訂正論破するやつ

0
嫌儲

おい!!!!NISA儲かるって言ったケンモメン出てこい!!!!!貯金ないなったんやが!!!!!!!お金返してよ(´;ω;`)

0
嫌儲

ケンモメンが小学生の頃の水泳の授業ってこんなんだったってマジなん🏊

0
嫌儲

「生活が苦しい😭」って、ダブルワークするだけで解決するよな

0
嫌儲

お前ら中学生の頃からインテルにお世話になってきたのに、今苦しんでるインテルを嘲笑うのか?

0
嫌儲

ぼく「(隣の奴ケンモメンっぽいな…試してみるか)…”安倍”」隣「……”晋三”(ボソッ」👈こういうのやりたい

0
嫌儲

Wi-Fiルータって4000円くらいのIODATAでいいのか?実家の両親が使うんだが?

0
嫌儲

まんまんヘビさんが嫌儲で受け入れられた理由、大体わかる

0
嫌儲

原爆で死んだ奴弱すぎだろ。俺なんか爆風が来た瞬間秒速3000兆発で空中殴って真空の壁作ったからな。死んだ奴は甘えだよ

0
嫌儲

ケンモジ、「かき氷」のメガ進化に付いて来れない。

0