仕事

嫌儲

田舎の底辺職場の仕切り屋👈こいつらの性質の悪さは高市よりも異常

0
なんG

【超絶大悲報】ワイ底辺フリーター、株で損切りをしてしまう…

0
嫌儲

2年前IT土方ケンモジ「AIなんかつかえねーよw早く仕事奪えよゴラァ!」 今のケンモジ「アッ..ソノ」👈なぜなのか

0
なんG

底辺フリーターの今年から株を始めたワイの株、とんでもないことになってしまう…

0
VIP

底辺職の話になるとどれも必要な仕事だろって指摘する人いるけど

0
VIP

介護士として働きたいんだが

0
VIP

底辺冒険者ぼく「へへへなんか仕事くださいよへへ」ギルド職員お前ら「」

0
VIP

資産2250万だがマジで老後ジジイになってからは働きたくない

0
なんG

23歳高卒無職だけどデスクワークの仕事がしたい🤥

0
嫌儲

底辺工場夜勤ぼく「ぐおおお!」 (200万) 三菱商事マン「PCカタカタ定時退社w 夜はヤリーノノミーノw」(2000万)

0
嫌儲

「医師に対する薬剤師」「パイロットに対するスチュワーデス」みたいに、決して底辺ではないが一生「上位種の手下」みたいな不憫な職業

0
嫌儲

年収2000万「自己責任が加速しても苦しむのは1000万以下の層だろ」 1000万「死ぬのは500万とかのカス」 500万「苦しむのは300万以下」

0
VIP

年収が上がらない底辺ほど資産運用した方が良い気がしてきた

0
VIP

38歳バイトしかした事ない無職だけど仕事探しする気が起きない

0
嫌儲

俺「就職したぞ!」社保「今年の収入から保険料貰うね♡」俺「無職になっちゃった」国保「そっか…去年の収入から保険料貰うね」

0
なんG

今年から株を始めた底辺フリーターのワイちゃんの現在、とんでもないことになる。

0
嫌儲

退職した人のこと3日後には全員意識の中から消えてるのなんか怖くね😥職場って所詮は赤の他人がそこにいるだけの繋がりなんだよな

0
嫌儲

【動画】ケンモメン、お仕事

0
なんG

就活しにきたニートを徹底的に追い詰めるの楽しすぎワロタ

0
嫌儲

【高市】 年収400万円の底辺が30歳からNISAで投資を始めた場合、65歳で約8,557万円に

0
嫌儲

ケンモメン、映画の登場人物で理想の上司を言えない

0
なんG

専業主婦の嫁をなんとか働かせる方法

0
VIP

ぶっちゃけ今の時代で「働き口がない」とか言ってる奴って甘えでしかないよな。

0
嫌儲

【病院赤字問題】医者の給料いくらが適正だと思う?【嫌儲】

0
嫌儲

リーマンショックで大量に株買えた氷河期世代が羨ましいケンモメン (ヽ´ん`)

0
嫌儲

競合相手の少ないニッチな業界で働いてるケンモメンが集まるスレ

0
嫌儲

パチ●コ抽選モードの特許が一般公開、抽選優遇期間と冷遇期間がガチで存在している模様

0
嫌儲

4月からD進する無職だけど1回だけタイミーやったときの話

0
芸スポ

2児のママでモデル・実業家の愛沢えみり「産後、想像以上に胸がスカスカに…悩んだ末豊胸をしました」悩み解消に「不自然さゼロ」

0
嫌儲

会社で独りになった時すること

0