若者

VIP

観光産業「検温チェックします!」 若者(平熱、咳無し無コロナ感染者)「いえーいwGoToキャンペーンだし旅行だーw」

0
嫌儲

嫌儲のレベルの低さはガチ。構ってほしいだけのガキが集まってる(ソースあり)

0
なんJ

ライセンス(芸歴24年 ガキ使の準レギュラー歴18年)←これで今まで一度も売れないって奇跡的じゃね?

0
VIP

インドのメスガキ「たったナン5枚でお腹一杯ですかぁ~♥ざぁこ♥ざこ胃袋♥」

0
なんJ

メスガキ妻「ざぁこ♥ざこ亭主♥薄給♥甲斐性なし♥」

0
嫌儲

男子高校生の「ツーブロック禁止」校則に批判殺到。むしろどんだけツーブロにしたいねん…?🤔

0
なんJ

子供の頃よく見てた図鑑は? 一般人「恐竜」にわか「魚」アホ「昆虫」ガキ「宇宙」

0
なんJ

面接官「人生で最も抜いたアニメキャラは?」おっさん「綾波」ガキ「レム」ワイ「(ッ…!)」ガタッ

0
嫌儲

ワイ「死にてぇ!」隣人「うるせぇ!」一階のガキ「うわあああ!!」ベランダの洗濯機「ゴゴゴゴゴ」

0
嫌儲

小洒落た茶店で白玉を喰ってるガキがいたからガキに「白玉って冷やしたリスのきんたまなんだよ」って言ったらガキが泣き出してワロタ!

0
嫌儲

老人が自力で戦後の焼け野原日本を経済大国に復活させたと思うと若者の「非正規がー!不景気がー!」ってどれもクソガキのワガママだよな

0
嫌儲

ツイッター「今のガキには分からないだろうが、ヴィレッジヴァンガードっておじさん世代には特別感があったんだよ。」

0
なんJ

雀魂さん、副露率50%超のクソガキさんしかいない

0
VIP

ZZのハイメガキャノンをキュベレイが変なオーラで無効化したやん?

0
嫌儲

なぜ日本の漫画やアニメ、ゲームは10~20代のガキが活躍する作品ばかりなのか?現実はガキは学歴や職歴がなく、能力も低いのに

0
なんJ

ラジオのハガキ職人とかいう有能無償ボランティア

0
嫌儲

FPS歴25年俺「集中集中・・・」->シルバーランク、Twitch女子大生「フォローありがとー、パンパン」->プラチナランク

0
VIP

【悲報】最近のクソガキ、これを知らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0
VIP

俺「23歳ニートなんだが…」お前ら「20代ならなんとかなる」「よゆーだろ」「たかだか23でw」「ガキ」

0
なんJ

3大ガキのころ勘違いしてたもの「全国大会」「AV機器」

0
嫌儲

【悲報】東京都の感染、若者が7割 遊び歩いてるクソガキが撒き散らしてるだけでしたwww

0
嫌儲

糞ガキどもは知らないだろうが「サライ」って番組中に即興で作ったんだぞ。泣くわそんなん。

0
嫌儲

令和生まれのガキ「ガメラ・・?ゴジラは知ってるけど・・・」

0
なんJ

隣の家のガキの声がうるさいんだが①直接注意②警察呼ぶ③怖い手紙送る だとどれがいい?

0
なんJ

2000年生まれ←ガキやん…

0
なんJ

現代のガキが小人化している謎

0
なんJ

youtubeのコメント欄のガキ「10代だけど、この曲好き!!」  → これ

0
嫌儲

旧速民 「嫌儲は人が多いがニュースはレスが付かない。 女の品評会か、飯の話しかしないガキとBBAのたまり場だ」 ←反論できる?

0
なんJ

謎のクソガキ「くっせーんだよおっさん!!!!」ワイ「」

0
ニュー速

70歳香港人女性「香港は生活用水さえ中国大陸に頼ってるくせに、何が独立だ。笑わせるな糞ガキ」

0