就職

なんJ

高卒が働かなくても(就職しなくても)暮らせる方法急募

0
ニュー速+

ひきこもりの人に「失敗してもいいよ」 駄菓子店の就労体験が就職につながった

0
嫌儲

無職の空白期間って面接でどう説明すればいいの?コツおしえろ

0
嫌儲

底辺「手取り16万円で苦しい!終わりだよこの国」くこいつらが頑なに資格とって転職しない理由って何なの?

0
嫌儲

【処女】辞職した自民党の宮沢議員、就職氷河期で就活に失敗。ニート→バイト→派遣→議員の叩き上げだった…

0
VIP

氷河期世代って新卒のときに就職し辛かっただけなのになんでまだ問題になってんの?

0
ニュー速

考えてみれば就職口の違いで大体の給料が決まるのって何か変だよな、頑張ってるのにさ

0
嫌儲

『灯油撒いたら何人死ぬやろね』市役所に名前入りで脅迫メールを送った無職(25)「就職活動がうまくいかずムシャクシャしてやった」

0
嫌儲

就職氷河期て実際に就職するのてどれくらい大変だったの?やたらフリーターいたイメージ

0
嫌儲

【就職氷河期】こいつらが働けなくなったら「生活保護」は受給できるの?できたとして、インフレに対応できてるの?

0
嫌儲

就職氷河期世代(1970年~1984年生まれ)は面接100社受けてた👈今更だけどここまで採用絞る必要企業にあったの?

0
なんG

会社員(20代)「就職氷河期は甘え。現代の就活生の方が求められることが多く難易度が高い。」

0
VIP

職歴なしニートが就職する方法wwwwwwww

0
嫌儲

底辺「手取り16万円で苦しい!終わりだよこの国」くこいつらが頑なに資格とって転職しない理由って何なの?

0
なんG

ワイ発達、努力しまくっても就職できず咽び泣く

0
なんG

今無職やけど就活面接の練習したいからなんか質問して🥺

0
嫌儲

ケンモメンって案外「公務員」志望とか多そうだよな。公僕に転職して人生安泰とか思ってんだろ!!🫵(ヽ゚ん゚)

0
嫌儲

大企業に就職できた氷河期さん、早期退職を迫られる

0
VIP

高卒で就職した友達と価値観変わってて

0
VIP

無職ってこと以外は完璧にこなせてるつもりなんだが、就職だけうまくいかない

0
VIP

俺無職なんだけど就職怖い

0
なんG

転職活動始めたワイに頑張れと言うスレ

0
嫌儲

青森在住の男「月収16万円で苦しい…地方は地獄だよ」岸田「素直に疑問だけど何で東京へ転職しないんだ?」

0
嫌儲

底辺「手取り16万円で苦しい!終わりだよこの国」くこいつらが頑なに資格とって転職しない理由って何なの?

0
VIP

33歳ニートだけど明日バイトの面接予定で今から震えと動悸が止まらない助けて

0
VIP

俺ニート、また面接落とされた

0
ニュー速

売り手市場だから無能でも好条件で転職できるってマジ?

0
嫌儲

ケンモメンが就職したら3日ぐらいで居なくなりそうな職場、みつかる

0
なんG

就職氷河期って実際どれくらいヤバかったん?

0
なんG

高学歴なのに就活失敗する人ってホンマに存在するんか?

0