社会不適合者

なんG

ワイ(22)「手取り19万でも仕事が楽ならいい」ワイ(26)「19万じゃ限界、もっと働かせてくれぇ!」←これ

0
なんJ

中学生不登校話そ

0
嫌儲

ぼく「嫌儲で画像でも貼るか」(imgurポチ viewer「10,000人超えてますw」ぼく「ヒェッ」

0
嫌儲

ケンモメン、「愛」を知らない

0
嫌儲

陸上競技で短距離走を選ぶ日本人ってなに考えてるの?どうやっても黒人には敵わないのに 意味のない努力だよ

0
嫌儲

身内に障がい者いるケンモメンおる?

0
嫌儲

宇都宮市(餃子市)「ライトレールのお陰で地価が11%上昇した」ケンモメン、総土下座へ🙇

0
なんG

岡くんとかいうガチのクズ

0
嫌儲

中学校教員「クラスの生徒の半分がケンモメンで辛いです。質問すると『意味の無い質問だよ』とか言ったり、どうすればいいでしょうか?」

0
嫌儲

嫌儲の「マイルドヤンキーの謎の過大評価」いい加減にしろ。美人の嫁に子供にマイホームにミニバンとか一部の勝ち組だけだ

0
嫌儲

(ヽ´ん`)「勇者様、あと一人足りないようですね。よろしい、自分が仲間になりましょう」これがケンモメン。

0
嫌儲

【動画】ケンモメンも納得のプリケツJKが阿波踊りを踊る動画がエ口すぎるwww

0
嫌儲

ブルーギルの件で上皇を批判する嫌儲民がなぜ移民や難民の受け入れに反対する人を非難してるの?

0
嫌儲

教育研究者「不登校の子どもに『不登校は将来底辺で苦しむよ』と悲惨な現実を教えたら、真面目に学校を通うことが判明した

0
ニュー速

トランプ「いいや限界だ 押すね!」

0
嫌儲

投資家無職非課税世帯「住民税0円です。国保は年間約3万円です」⇐これほんとふざけてるよな?

0
嫌儲

トランプさん、ロシアに対して「もう我慢の限界にきている」として強硬な姿勢で臨むと不満を示

0
嫌儲

無職ワイ、今年買った服のコーデ例

0
ニュー速

万博入場券300万枚が未使用?輸送力限界で使い切れない可能性も

0
嫌儲

【画像】こういう丸顔で丸々とした身体の女(21)が好きなケンモメンwww

0
嫌儲

万博の入場券300万枚未使用か「払い戻しはしないので早期の予約をおすすめする」輸送力限界で使い切れない可能性も

0
なんJ

中学生不登校話そ

0
嫌儲

嫌儲民の95%、「beatmania」シリーズがまだ続いていることを知らない

0
ニュー速+

【毎日新聞世論調査】クマ対応は駆除中心 6割が回答も…にじんだ悩み 北海道と東北で顕著

0
なんG

無職ワイちゃん、ついにエ口同人のプロットを描いた!

0
嫌儲

日本人ブチギレ「黒人が日本人より頭良いわけないだろうが!黒人より氷河期世代の方が高度人材だから正社員にしろ!」

0
VIP

36歳引きこもり無職だけど今日のニンダイ楽しみにしてる

0
嫌儲

ケンモメンって「ロマンス詐欺」に引っかからないよな。…と思ってたけど優しくされたら引っかかりそう。

0
嫌儲

東京都立川市、氷河期無職/非正規枠の採用試験を実施へ

0
VIP

ニート飽きたから動画投稿とか配信で小銭稼ぎたい

0