嫌儲 社会不適合者
嫌儲
嫌儲 120Hzゲーミング液晶、無意味だった。日本の光回線の応答速度は高品質プロバイダーでも75Hzあたりで限界
嫌儲 “氷河期世代男”ガチで甘えだった事が判明…大半が正社員化,貰える年金はバブル世代より多,非正規の殆どは主婦
嫌儲 いやマジで嫌儲的には『高市早苗総理大臣』が一番良くね…??
VIP 無職だけど今日もお酒を飲んでしまった
なんG 不登校だがシコるくらいしかやることない
嫌儲 1日何もしてないくせに「ああ~疲れた…」😵と呟くおじさん居るでしょ。
嫌儲 ケンモメンが一番嫌いな虫
嫌儲 投資家cisさん「こつこつ貯金だけのケンモメン将来ヤバそう、今の100万は来年の96.5万、吸われまくってるのを自覚した方がいい
嫌儲 無職で平日からふらふらしてると近所のババアに、お兄さんなにしてるひと?って聞かれるんだけど、どうしたらいいの
嫌儲 【乞食速報】嫌儲食堂こと松のやさん、このご時世にロースカツ定食500円(税抜き)クーホ゜ンばら撒きwww
なんG 不登校jcワイ、人生終わった!!!!!
嫌儲 日本人にいる真面目系無能…遅刻しない、指示には従う、逆らわない、同調する、ただ仕事できない👈これの魅力
VIP おまえらニートに軽々しく「働けよ」とか言うけどさ…
なんG 氷河期「粗品は面白くない、松本人志こそ至高」
嫌儲 すべてに疲れた。どうすればいい?
嫌儲 嫌儲の伝説の女スレ立て人「ちーん」、数年の雌伏を経て堂々帰還も完全に忘れ去られゴミBE扱いになる…
嫌儲 イオンのビルメンぼく、限界が近い
嫌儲 【画像】こういう丸顔の女が好きなケンモメンwww
嫌儲 工場とか倉庫ってコミュ障におススメとか言われてるけど、実際はケンモメンみたいなコミュ障とは真逆のコミュ障ばっかりで逆に疲れる
嫌儲 ケンモメンだらけのバイト先、限界突破
嫌儲 加速スクリプトやめないか?昼間の嫌儲板を見てると、みすぼらしいスレが加速されて見る気が失せるのだが…
嫌儲 はっきり言いますけども、俺が中卒で引きこもりになって自殺した理由も、こんな小さな平屋の家に6人で住んでいたせいですよ。
嫌儲 通期パス持ちで15回くらい万博行ったワイが、今から駆け込み来場するケンモメンにアドバイスするスレ
嫌儲 自転車は歩道走れなくなったけど自転車を通勤手段にしてるケンモメンどう?なんか大変になった?
嫌儲 ジャップ、若者以外の自殺率が減ってしまう… まったくどんだけ恵まれてるんだよゆとりや氷河期や高齢者は… 10代20代は高止まり
嫌儲 全角岩手、嫌儲を卒業していた
嫌儲 JA全農にいがた会長「「生産者の努力や思いを、消費者には感じて新潟米を食べていただきたい」
嫌儲 中小零細企業社長「え?最低自給1100円だって?!私が働きたいくらいだよ!」
VIP