なんG 社会不適合者
なんG
嫌儲 夏は扇風機で我慢するケンモメンちょっとこい エアコンつけてる根性無しはほっといて、浮かした電気代で豪遊しようぜ!
嫌儲 大卒ケンモメンは、高卒とか専門、短大卒の女と結婚できる!?
嫌儲 努力した者が全て報われるとは限らん。しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる(´・ω・`)و
嫌儲 嫌儲板「あ、そのソースダメ(笑)そのワードダメ(笑)そのurlダメ(笑)つーワケでお前規制な(笑)どれがダメだったかは教えません(笑)」
なんG 努力←こいつが令和に入って急に嫌われた理由
嫌儲 日本人の大活躍で「反日板」嫌儲で祝福スレが伸びまくってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌儲 【嫌儲お絵かき部】おつりで出てきた新紙幣1000円札をはじめてみました。
嫌儲 なぜ嫌儲民は貧乏人が多いのか? 高学歴の独身40代ドケチが多いだろ 普通は金余りまくりだろw
嫌儲 嫌儲、ガチの中国人が増殖。中国がdisられるとブチギレで正体を現してしまうwwwwwwwww
嫌儲 📞(๑ºんº)「ポリスメン?川の中に人のよなものが浮いているんよ」偽計業務妨害疑いで自称無職17歳少年逮捕
嫌儲 30超えて実家暮らしのケンモジサンってどれくらいいるの?
嫌儲 「ケンモメンが貼るスマホ画像」って文字がでかいんだが、ひょっとして「老眼」とか?
嫌儲 高卒40代ニートやけど 人生が終わらなくて辛い いつ終わるのこれ?
嫌儲 嫌儲、統一教会と連帯へxwxwx
嫌儲 嫌儲ってたまにIQ94くらいの香具師おるよな
嫌儲 「こいつ終わってるだろ…」って思った嫌儲のコテ
嫌儲 研究者「研究の結果、店員にクレームをつける『クレーマー』は40-50代の氷河期世代が大部分を占めることがわかった
なんG 最近のGoogleの検索、ガチで無能になってない?
嫌儲 昔の新宿駅は今の数倍ホームレスがいたらしいぞ⛺
嫌儲 嫌儲って低学歴多いからか「国公立蹴って私立行く奴」が本当に居るって知らないらしいな……w
芸スポ 【競泳】池江璃花子は決勝進出ならず「頑張ってきた分だけ無駄だったのかなって」…100mバタフライ
嫌儲 田舎道を気持ちよく散歩していた無職男性(43)、なぜか生きたままトラクターに巻き込まれ死亡
嫌儲 日曜の朝からシコって一発抜いて賢者モードで嫌儲かよおめでてーな
なんG 池江璃花子が号泣「頑張ってきた分、無駄だったのかな…」
嫌儲 池江璃花子「頑張ってきた分、無駄だったのかなって…。勝てなきゃ意味ないですし」
嫌儲 【画像】ケンモメン好みの薄化粧浴衣美人🥰💕︎💕︎
嫌儲 5chの叡智の結晶・嫌儲が選ぶ「ポスト岸田に選んではいけない政治家」って誰?
嫌儲 嫌儲ですすめられた冷凍麺、買う
嫌儲