社会不適合者

なんJ

ワイのiPhone8(64GB)、もう限界

0
嫌儲

「羊文学」、今年間違いなく大ブレイクするwwwあーダメダメ、嫌儲で初めて見始めたの俺だから横取り禁止?

0
VIP

たった今、親に30にもなって自立もしない子供もいないで好き勝手暮らすな出て行けって怒鳴られた

0
嫌儲

【嫌儲お絵かき部】突き抜ける太陽の日差しがもう真夏。ミニトマトの花が開花。二か月後くらいに赤いトマトになります。

0
なんJ

【底辺歓喜】夏までに10万円再支給が確定的【臨時特別給付金】

0
なんJ

ワイニート只今お目覚め🤗🤗🤗

0
VIP

俺の悩み、多すぎる

0
ニュー速

俺は実家でのうのうと暮らす「こどおじ」を恨んでいた

0
なんJ

ワイニート、1人タコパを満喫中!!wwww

0
嫌儲

バステッドやグリーンデイ、オフスプてケンモメンなら聞きたおしたよな?

0
嫌儲

【超絶悲報】嫌儲民、「レベル1」だった😭😭😭😭😭

0
嫌儲

父親と仲のいいケンモメン、存在しない

0
嫌儲

なんで嫌儲こんなにつまんなくなったの?

0
嫌儲

(ヽ´ん`)「久しぶりに映画見るか」映画「120分です」(ヽ´ん`)「……嫌儲みるか」

0
嫌儲

(Aヽ´ん`)「今度の休み金沢行くわ」(Bヽ´ん`)「えっ、お前も金沢?俺もGWに」 金沢に行く嫌儲民、多すぎ問題 これ半分オフ会だろ

0
VIP

4浪ヒキニート新入生であることがサークル入部届でバレてしまう模様…

0
嫌儲

山形県の1000万円で買える41階建のタワマンがこちらwww すまん、これ嫌儲査定でも文句ないよな?

0
なんJ

クラウド「俺も初めてだけど頑張るよ」 ティファ「・・・ごめん、初めてじゃないの」

0
嫌儲

夏に暇なケンモメンで集まって一緒に旅行しないか?

0
ニュー速+

<無職の男(50)を逮捕!>マンションで「ちょっと出てこい」建造物侵入疑い…

0
なんJ

井手上漠きゅん、太ももを露わに限界露出

0
嫌儲

セブンイレブンの無料wifiサービス終了 ケンモメンがまた路頭に迷うのか…

0
嫌儲

ケンモメンの「ろ」の予測変換

0
なんJ

パチニートワイ、3ヶ月で40万負ける

0
嫌儲

嫌儲で「あ、こいつおま●こだな」って思う瞬間

0
VIP

お前らって一生童貞という悲しい現実をどう受け止めて生きているんだ?俺はもう限界なんだが

0
VIP

(´・ω・`)ニート部

0
嫌儲

最近「嫌儲」の意味を履き違えているやつ多いよな。アンチ5ちゃんまとめブログという意味だからな?

0
なんJ

プロゲーマー「努力なんてせずにランク1位になったわw」ゲームも努力より才能だった…

0
なんJ

ワイ38歳ひきこもりなんやけど40歳まで生きてたらもう死んでもええよな?

0