社会

嫌儲

家にプリンターがないからいちいちコンビニに行かなきゃ行けない。貧困ウサギ小屋おじさんはつらいよ😢

0
嫌儲

「正義の反対は別の正義か?」分断が加速する現代社会への処方箋を電通社員が語る

0
嫌儲

日本人、気づきはじめる「庶民の生活が苦しいのは金持ちが節税したりして金溜め込んでるから。大企業の内部留保もどうにかしろ」

0
嫌儲

トランプ、日本に対し米や肉の関税を下げるように要求「日本人が米や肉が高くて食えないと苦しんでる」

0
嫌儲

日本ガイシ、黒子の努力もむなしく社名変更へ

0
嫌儲

「大屋根リングが歪んでいる」「大阪万博に13兆かかっている」飛び交う万博デマに「底辺層の方々が懸命に拡散している」

0
嫌儲

ケンモメン、見抜かれる「大阪万博に13兆かかるって本気で信じてる人って、見積書1つも作ったことない無職なんだろうな」

0
嫌儲

【石破悲報】最近の日本人「実家暮らしはSNSでも現実世界でも馬鹿にされるから一人暮らししてる」

0
嫌儲

【ヤバい】大阪万博で『日本人労働者』が世界にバレる…「怠け者ですぐサボる。覇気がない。締切を守ったり準備をしたりができない

0
嫌儲

こんな大阪万博にも「公式テーマソング」が存在してるらしい😲

0
嫌儲

日本人「生活が苦しいのは、富裕層・金持ち達が節税・脱税するからだ!」ついにバレる

0
芸スポ

「ホームレス人口が増える」ロック歌手ボン・ジョヴィ氏の非営利レストランに地元首長反発

0
嫌儲

関西経済連合会の松本正義会長(住友電工) 「大阪万博の入場者数は2820万人で合格。 チケット販売は2000万枚は達成可能」 えっ?ん?

0
嫌儲

野田・枝野「減税をしたら次の世代が苦しむことになるぞ! ええんか!」

0
ニュー速

共産党「大阪万博 学校遠足 生徒が『疲れた』と悲鳴」

0
嫌儲

なぜ欧州はまとまって仲良くやって世界上級維持してるのに、アジアジャップと周辺国で足の引っ張り合いして底辺這いずり回っているの?

0
嫌儲

なぜヤンキーは人間関係は上手いのに、社会に出ると犯罪者が底辺になる理由って何なの?

0
嫌儲

大阪万博の批判者、40~50代の氷河期世代が中心なことが判明。氷河期世代「幸せそうな他人が憎い。楽しそうな家族連れが憎い!

0
嫌儲

日本語の「積読(tsundoku)」が世界共通語に。嫌儲民が積読している本は?

0
嫌儲

日帝「共産主義と戦うために中国に武力介入して国民党をぶっ潰す!」

0
嫌儲

「大阪万博いらない!福祉に回せ!!」正義感あふれる市民が巨大デモを敢行!!

0
嫌儲

氷河期世代へのヘイト、さすがに一線を越え始める「氷河期は社会保障費削減の為に集団自決しろ!」「生保ではなく手榴弾を支給するべき」

0
なんG

職歴なしニートワイがここから500万円貯金するまで何年かかる?

0
嫌儲

日本人「生活苦しい!減税して!」◀︎本当に言ってる?年収350万一人暮らしだけど生活はできてるんだが

0
嫌儲

【大阪万博】ケンモメン、朝敵だった…🇯🇵

0
ニュー速+

【教育】男女別学減少し”共学化”進む今、「女子校」の存在意義とは─思春期に「女性”らしさ”」が根付くの防止

0
嫌儲

突然現代のアトリエをやりたくなったからケンモジサンイチオシのを買おうと思う。とりあえずライザってやつ買えばいいんだろ?

0
ニュー速

国民新党 玉木代表『氷河期の人たちは落ち着いて 君たちは悪くない 生まれた時代が悪かっただけだ』

0
嫌儲

AI嫌いな奴って権威主義者だよな。「何を言ったか」ではなく「誰が言ったか」になってる

0
嫌儲

識者「宗教が無い日本は、どうやって道徳を学ぶんだ?」

0