男子中学生(13)の元気なチンポを手コキしたとして無職男(33)を逮捕

1 : 2022/06/06(月) 07:00:38.13 ID:DlqkeAVB00606

男子中学生に性的暴行 33歳の男逮捕・起訴 恋愛感情を向けられるのが男の子だった… 

男子中学生にわいせつな行為や性的暴行を加えたとして、33歳の男が逮捕・起訴されました。

強制性交などの疑いで逮捕・起訴されたのは無職の戸田純平被告です。
 
戸田被告は2018年、自宅で当時12歳の中学生の男の子の体を触ったり、性的暴行を加えた罪に問われています。
警察によりますと、戸田被告は他にも複数の少年とオンラインゲームやSNSで知り合い、
わいせつな行為をしたとみられ、押収したパソコンなどからは少年らの動画など100点以上が確認されました。

被害にあった少年らは「プリペイドカードをくれると言っていた」「食事代やプレゼントをもらう代わりに体を触られた」
と話しているということです。

調べに対し、戸田被告は「恋愛感情を向けられるのが小5~中1の男の子だった。犯罪になると分かっていた」と
容疑を認めているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e8b630918def10ecea162a7aae204c166277ddf

2 : 2022/06/06(月) 07:01:39.77 ID:A9SVTMLL00606
悲しきモンスター
3 : 2022/06/06(月) 07:02:10.83 ID:8AqtVSDi00606
あら、ヤダ。
4 : 2022/06/06(月) 07:02:15.84 ID:YN9my/o0M0606
金銭貰ってんなら合意やん
5 : 2022/06/06(月) 07:02:29.56 ID:NrkTKk5000606
前途有望なこの俺が人生終わってる無職のそれも中年の男に犯されてると思うとすごく気持ちいいんだよ
6 : 2022/06/06(月) 07:03:05.84 ID:67UewbXG00606
ホモでは?
7 : 2022/06/06(月) 07:03:26.66 ID:qYwUelsO00606
ショタホモ流行ってんな
8 : 2022/06/06(月) 07:04:02.61 ID:KnH52W8800606
プリペイドカードで買えるのか
9 : 2022/06/06(月) 07:05:30.59 ID:Gwsh9JJi00606
おっきな虫の手足もいで放置するいいでしょ人間じゃないんだからおっきな虫人多いな
10 : 2022/06/06(月) 07:05:57.46 ID:Y55AWJFz00606
和製ケビン・スペイシー
11 : 2022/06/06(月) 07:06:26.41 ID:3NTVZ/9n00606
捕まったら動画が拡散するようにしろよ
12 : 2022/06/06(月) 07:07:16.95 ID:g5krfKp100606
勢いよく出たんだろうな
13 : 2022/06/06(月) 07:07:43.49 ID:oGxoc1e0a0606
しゃーない
14 : 2022/06/06(月) 07:10:10.70 ID:fkaIABOw00606
尻の穴に入れたのかw
15 : 2022/06/06(月) 07:14:12.36 ID:ZHZzr/Xa00606
第二次性徴前なら実質女の子定期
16 : 2022/06/06(月) 07:15:16.45 ID:j4aSIt8B00606
なんで男なんだ
17 : 2022/06/06(月) 07:17:48.92 ID:dySwYQKUa0606
ショタ側ももう少し自分の価値を理解した方が良いと思う
18 : 2022/06/06(月) 07:23:14.60 ID:dT78vC8H00606
キモすぎ
19 : 2022/06/06(月) 07:23:51.41 ID:HEstMjN+a0606
勃ってたなら合意
20 : 2022/06/06(月) 07:24:42.51 ID:JtZrcuQu00606
ホモの性欲は異常
22 : 2022/06/06(月) 07:25:33.59 ID:3PYrxd+o00606
何で四年前の頃を今になって
痴情の縺れか?
23 : 2022/06/06(月) 07:25:42.34 ID:DlqkeAVB00606
お前らだって中学生のころはすっごい勃起してたはずだ
24 : 2022/06/06(月) 07:27:01.60 ID:LKLMvUEWa0606
俺はホモじゃないけど男子中学生ならいける
お前らだってそうだろ?
27 : 2022/06/06(月) 07:28:47.08 ID:b8W14BOj00606
>>24
中性的イケメンにg限る
25 : 2022/06/06(月) 07:27:01.64 ID:JNPwSF2Va0606
これくらいの男の子は容姿はかわいいのにチンコは大人
ショタコンってのはこういうのに欲情する
ホモとは違う
26 : 2022/06/06(月) 07:28:39.22 ID:CIWIAHtYp0606
お前らだって「お兄ちゃん恥ずかしいよぉ…」とか
俺が言ったら興奮するだろ
28 : 2022/06/06(月) 07:31:24.46 ID:OgLpmny4d0606
ホモは害悪
29 : 2022/06/06(月) 07:31:47.15 ID:fFjNIjUFr0606
ホモの脳ってどうなってるんだ?
30 : 2022/06/06(月) 07:31:52.10 ID:xRgJ+Ck100606
アナルに挿れようとまでは思わないけど可愛い男子中学生のちんぽをしゃぶってみたいとは思う
31 : 2022/06/06(月) 07:34:20.86 ID:T9OKZtB300606
こういうことされた被害者児童ってのちのちホモになるからな
32 : 2022/06/06(月) 07:34:36.12 ID:2Hvg75Tv00606
被害者いなくね?
33 : 2022/06/06(月) 07:35:42.46 ID:n76T6PBl00606
ホモは犯罪者🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♀

コメント

タイトルとURLをコピーしました