1 : 2026/06/22(月) 13:30:02.61 ID:AXlM5zX/0
「中世ジャップランド」と「ヘル朝鮮」──SMAPとJYJで繋がった日韓のネットスラングの共通性
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/37371c9635cf4dbd0078aabffc4233884dd197d6なんでみんな儲けちゃってんの?
3 : 2026/06/22(月) 13:31:11.26 ID:5ftDhjuo0
ん?儲けてるんじゃなくて
円の価値が下がって株の物価がインフレて上がってるんやで?
円の価値が下がって株の物価がインフレて上がってるんやで?
6 : 2026/06/22(月) 13:32:39.61 ID:4WCbbmpK0
真面目に今の時代NISAすらやらない奴がどうやって老後いきてくの
7 : 2026/06/22(月) 13:35:05.71 ID:qy2gAFr40
無職が自称投資家名乗るのは昔からのトレンドだゾ?
8 : 2026/06/22(月) 13:35:37.97 ID:8H8sA5CL0
まあ嫌儲なんてのはただの建前だからな
ここの住人の頭ん中は常に金金金だよ
ここの住人の頭ん中は常に金金金だよ
11 : 2026/06/22(月) 13:38:57.94 ID:tVkf9j+j0
>>8
建前じゃなくてレッテルな
住人が希望してこういう名前になったわけじゃない
建前じゃなくてレッテルな
住人が希望してこういう名前になったわけじゃない
14 : 2026/06/22(月) 13:54:20.43 ID:gAeSeQz20
>>8
金金金の割にオンカジ・FX・パチスロ辺りは全然スレ立たない気がする
せいぜい競馬が定期的に立つ程度か
金金金の割にオンカジ・FX・パチスロ辺りは全然スレ立たない気がする
せいぜい競馬が定期的に立つ程度か
10 : 2026/06/22(月) 13:37:42.48 ID:YT3GFLxl0
高市
日本衰退
女の品評
チー牛
日本衰退
女の品評
チー牛
12 : 2026/06/22(月) 13:40:19.86 ID:r/stPTR40
2ちゃんねるなんて ひろゆき すら書き込みしなくなってそのひろゆきは今や X で金儲け てんじゃん
13 : 2026/06/22(月) 13:52:01.58 ID:nah9VTcy0
高市の逆張りの動きは円安に乗るという選択肢とも親和性があるしな
15 : 2026/06/22(月) 13:56:41.81 ID:mJHABuKnd
自分の金でやる分にはどうでもええやろ
17 : 2026/06/22(月) 13:58:08.70 ID:DCgdJm2q0
まあいいじゃんそういうの
18 : 2026/06/22(月) 14:00:14.88 ID:gAeSeQz20
1日で資産が50万前後プラスマイナスする状況だとスレで誰かとダベってないと頭おかしくなるわ
19 : 2026/06/22(月) 14:02:55.03 ID:sKuRBLT+0
クソたらこの有識者面見てると反吐が出る
20 : 2026/06/22(月) 14:05:48.19 ID:odO8wpoS0
ソシャゲーの消化忙しくて金のこと考える暇ないや
22 : 2026/06/22(月) 14:07:44.24 ID:i4s7uQiE0
嫌儲民は金銭を賤しむ姿勢を身に着けている
それ故に金の方から寄ってくるのだ
それ故に金の方から寄ってくるのだ
23 : 2026/06/22(月) 14:12:43.42 ID:DxEyOzetH
銭ゲバジャップ見本市みたいな板目にすりゃいいのにな
24 : 2026/06/22(月) 14:57:41.54 ID:bVxcMcz7M
お前が儲けるのは許せんがオレが儲けるのは大いに素晴らしい
30 : 2026/06/22(月) 16:34:01.75 ID:WY9IV4Xc0
>>24
そう?
儲け話のスレは参加どころか必死に叩いてくるから
誰も儲けもせず俺と同じように底辺に停滞してて欲しい という本音ではないかと思うんだけど
変化を嫌ってみんなで(ここ重要)沈んで行きたい老害思想な感じ
そう?
儲け話のスレは参加どころか必死に叩いてくるから
誰も儲けもせず俺と同じように底辺に停滞してて欲しい という本音ではないかと思うんだけど
変化を嫌ってみんなで(ここ重要)沈んで行きたい老害思想な感じ
25 : 2026/06/22(月) 14:58:28.40 ID:IYDgt6fN0
>>1
スレタイ捏造
スレタイ捏造
4ね
26 : 2026/06/22(月) 15:12:29.13 ID:VO6hnuWs0
ぼく=ネトウヨはなんで同じスレを何度もたてるの?



コメント