1 : 2026/06/22(月) 21:58:36.16 ID:k/G8/lVJ0
2 : 2026/06/22(月) 21:58:50.43 ID:k/G8/lVJ0
PRADA
3 : 2026/06/22(月) 21:59:10.59 ID:k/G8/lVJ0
もうダボダボのズボン捨てたほうがいいぞ
4 : 2026/06/22(月) 21:59:22.29 ID:Bxe+8hfn0
これはこれでゲイ
6 : 2026/06/22(月) 22:00:02.87 ID:kLqyv1rr0
もっとガチムチなモデル出せや
7 : 2026/06/22(月) 22:00:15.26 ID:ONm279Kr0
細すぎワロタ
8 : 2026/06/22(月) 22:00:16.63 ID:RlEWTNpS0
ダボダボのズボン夏は涼しい
冬はクソ寒いけど
冬はクソ寒いけど
42 : 2026/06/22(月) 22:07:44.92 ID:Nx+HPGYe0
>>8
歩く毎に肌にまとわりついた空気が強制的に入れ替わるのよね
歩く毎に肌にまとわりついた空気が強制的に入れ替わるのよね
9 : 2026/06/22(月) 22:00:20.35 ID:3A4GKz2G0
わいが着てもカッコよくなる服を作れよ。プロだろ
18 : 2026/06/22(月) 22:02:23.45 ID:nA7jvCSw0
>>9
痩せて筋肉つけろ
痩せて筋肉つけろ
10 : 2026/06/22(月) 22:00:21.36 ID:cSt1gWByH
綿花価格が上がってるからかな
11 : 2026/06/22(月) 22:00:23.34 ID:Bxe+8hfn0
オーバーサイズに慣らされてダサいというかこの間やったじゃんこれってなるわ
もうちょい時間おかないと駄目だろ
もうちょい時間おかないと駄目だろ
12 : 2026/06/22(月) 22:00:26.87 ID:LczKgYBg0
デムナの次は誰が出るか
13 : 2026/06/22(月) 22:00:42.39 ID:VGKHcB350
靴かっけーなこれいくらすんだ
俺の現場用の屋根で履く靴にちょっとにてる
俺の現場用の屋根で履く靴にちょっとにてる
14 : 2026/06/22(月) 22:01:08.45 ID:orpWkbu90
スキニーはスキニーでダセェんだよなヤリラフィーかよ
15 : 2026/06/22(月) 22:01:14.88 ID:vLPUK6pD0
たぶんもうそろそろ
ど田舎のオッサンがイオンでダボダボのズボンはきだすころやろうな
ど田舎のオッサンがイオンでダボダボのズボンはきだすころやろうな
85 : 2026/06/22(月) 22:14:30.04 ID:zqlgrwhu0
>>15
嫌儲がそうやん
10年前に若者のファッション見てダボダボでダサいとか言ってたダサいおっさんが今はダボダボの方が楽だからもう細いのは着ないとか言っとるやん
また10年遅れて細いの着てダボダボとかみっともないって言っとるやろな
嫌儲がそうやん
10年前に若者のファッション見てダボダボでダサいとか言ってたダサいおっさんが今はダボダボの方が楽だからもう細いのは着ないとか言っとるやん
また10年遅れて細いの着てダボダボとかみっともないって言っとるやろな
98 : 2026/06/22(月) 22:16:15.29 ID:SW+xvf7N0
>>85
統一教会の犯罪者で前科者ジャップゴキブリのお前やんw
統一教会の犯罪者で前科者ジャップゴキブリのお前やんw
早く自首しろよ統一教会赤報隊の犯罪者神房男
16 : 2026/06/22(月) 22:01:39.31 ID:jlMI2jDW0
やっぱサイクルは10年だな
17 : 2026/06/22(月) 22:02:02.79 ID:nA7jvCSw0
お腹ぽっこりおじさんどうすんの
19 : 2026/06/22(月) 22:02:24.07 ID:hxRh6pnJ0
ナフサ不足で生地節約してんだろ
20 : 2026/06/22(月) 22:02:39.01 ID:WsHl8rTc0
未だに黒スキニーを履いているケンモメンの時代
21 : 2026/06/22(月) 22:02:43.75 ID:3yywUHy00
モデル体型しか着れないだろwww
22 : 2026/06/22(月) 22:02:43.98 ID:bLb70HOx0
内田梨瑚が出てくる頃にはまたダボダボに戻ってるよ
81 : 2026/06/22(月) 22:14:05.88 ID:2/iNyvXu0
>>22
死んでる
死んでる
23 : 2026/06/22(月) 22:02:55.27 ID:6NImbwVV0
ダボダボ流行っててもえーぞ
みんなあんな引きこもりニートオカマ野郎みたいな服着ててくれたほうがワシのカッコよさが際立つからな
みんなあんな引きこもりニートオカマ野郎みたいな服着ててくれたほうがワシのカッコよさが際立つからな
25 : 2026/06/22(月) 22:03:12.81 ID:yMpDSNDq0
パンツは細身だけどトップスはまだゆったりめじゃん
26 : 2026/06/22(月) 22:03:20.90 ID:UmA7s9Gk0
パリコレじゃもう数年細身チラチラ出てるけどな
こっちに降りるのあと5年かかるよ
こっちに降りるのあと5年かかるよ
27 : 2026/06/22(月) 22:03:27.17 ID:Bwr3mGBJ0
しまってあるブーツカットのズボンも履けるようになる?
28 : 2026/06/22(月) 22:03:37.10 ID:maSypz6t0
ダサぁ
ワイがデザインした方がカッコええな
ワイがデザインした方がカッコええな
29 : 2026/06/22(月) 22:04:14.54 ID:pX+xcE9U0
あー無理無理
これ似合う奴ガリガリのパンクロッカー
これ似合う奴ガリガリのパンクロッカー
31 : 2026/06/22(月) 22:05:07.37 ID:Nuao/9tb0
ダボダボ半ズボンが涼しいんや
32 : 2026/06/22(月) 22:05:24.79 ID:8VmO1jC7M
フッションショーって奇抜じゃなきゃいけない決まりあんの
33 : 2026/06/22(月) 22:06:18.34 ID:y+cZyEMy0
ワークマンに売ってない
34 : 2026/06/22(月) 22:06:19.14 ID:9nRVveTm0
ピチピチスキニーおじさん復活ってこと?
35 : 2026/06/22(月) 22:06:22.37 ID:hjkoXDGo0
ワークマンに負けてるやん
36 : 2026/06/22(月) 22:06:30.34 ID:G6D/BRfr0
だっさ
ファッション界も終わってるな
ファッション界も終わってるな
37 : 2026/06/22(月) 22:06:32.26 ID:4ucsr2OI0
ダボとかいう暗黒時代
ほんと何が良かったんだ?
ほんと何が良かったんだ?
39 : 2026/06/22(月) 22:07:12.25 ID:iceCbLFvM
>>37
オッサンがダボッてんの本当にみっともなかった
オッサンがダボッてんの本当にみっともなかった
38 : 2026/06/22(月) 22:06:45.61 ID:iceCbLFvM
ガリガリ?
カリカリ?
40 : 2026/06/22(月) 22:07:32.15 ID:5TmxlqtA0
流行を回してるだけだな
50 : 2026/06/22(月) 22:08:39.69 ID:oMHi54Sn0
>>40
回してさえいないぞ
スキニーもオーバーサイズもどっちもずっと存在してるだけ
回してさえいないぞ
スキニーもオーバーサイズもどっちもずっと存在してるだけ
58 : 2026/06/22(月) 22:10:13.75 ID:iceCbLFvM
>>50
カッティングや素材を微妙に変えてる
カッティングや素材を微妙に変えてる
44 : 2026/06/22(月) 22:08:10.37 ID:nCJmXz9I0
>>1
細みたけど股上か結構あるんだな
細みたけど股上か結構あるんだな
47 : 2026/06/22(月) 22:08:22.03 ID:lBi93mX90
2018年から細身Yライン流行らそうとしてきたけど
ずっと失敗してるよ
失敗の理由はネット通販のせいでピッタリサイズを買わなくなったからだとか色々考察されてたが
単純に動きにくい、暑いものを世界的にダサいとみなしてる
ずっと失敗してるよ
失敗の理由はネット通販のせいでピッタリサイズを買わなくなったからだとか色々考察されてたが
単純に動きにくい、暑いものを世界的にダサいとみなしてる
52 : 2026/06/22(月) 22:09:23.45 ID:szlLoz2v0
>>47
ダボダボはまだしもピチピチは単純に不快だもんな
思いっきりストレッチ効いたサイクリングジャージみたいなのじゃないと無理
ダボダボはまだしもピチピチは単純に不快だもんな
思いっきりストレッチ効いたサイクリングジャージみたいなのじゃないと無理
66 : 2026/06/22(月) 22:12:00.89 ID:iceCbLFvM
>>52
ピチピチ→ストレッチ→エラスタン(ポリウレタン)→加水分解→買い替え需要がまた捗るんだこれが
ピチピチ→ストレッチ→エラスタン(ポリウレタン)→加水分解→買い替え需要がまた捗るんだこれが
78 : 2026/06/22(月) 22:13:40.57 ID:szlLoz2v0
>>66
服が加水分解ってどんだけ物持ちいいんだよ
服が加水分解ってどんだけ物持ちいいんだよ
57 : 2026/06/22(月) 22:09:48.48 ID:b1Y16DQC0
>>47
チ●コが蒸れてしゃーないねんな
チ●コが蒸れてしゃーないねんな
62 : 2026/06/22(月) 22:11:17.42 ID:nCJmXz9I0
>>47
平均年齢も上がってきてるから
体型考えたら細いの着れる人限られてくるし
もはやジャージやハーパンで歩いてても何も思われないし
平均年齢も上がってきてるから
体型考えたら細いの着れる人限られてくるし
もはやジャージやハーパンで歩いてても何も思われないし
84 : 2026/06/22(月) 22:14:24.01 ID:aOwmRTr90
>>62
なんならスエットで充分みたいな風潮あるな
なんならスエットで充分みたいな風潮あるな
48 : 2026/06/22(月) 22:08:23.48 ID:iceCbLFvM
丁度いいジャストサイズのシンプルなデザインの服は流行にならないんだよな
買い替え需要を煽れないからwwwwwwwwww
買い替え需要を煽れないからwwwwwwwwww
51 : 2026/06/22(月) 22:09:10.47 ID:iceCbLFvM
ファッションに関しては嫌儲十訓でいいよマジで
53 : 2026/06/22(月) 22:09:26.65 ID:m+0o/MB70
これまで体型隠せてたデブ共がようやく静かになるな
54 : 2026/06/22(月) 22:09:45.09 ID:yrCGdrfw0
布ケチれるからね
55 : 2026/06/22(月) 22:09:45.61 ID:4iGq1OKw0
ピチピチスキニーおぢさんがあまりにもキモかったので日本では細身は流行らないと思う
56 : 2026/06/22(月) 22:09:46.90 ID:bVvBJiTd0
みんなまだ履けるスキニー持ってるだろうに
59 : 2026/06/22(月) 22:10:26.46 ID:BO5o9Oie0
ダボダボズボンとか完全に黒歴史だろ木こりベスト並に黒歴史
60 : 2026/06/22(月) 22:10:26.81 ID:S9hT+lYA0
また細身かよ
めんどくせえな
めんどくせえな
61 : 2026/06/22(月) 22:10:36.54 ID:szlLoz2v0
モテようとするからだよ
好きなもの着るようになってからファッションは楽しくなる
うさだぺこらちゃんのTシャツがお気に入り
好きなもの着るようになってからファッションは楽しくなる
うさだぺこらちゃんのTシャツがお気に入り
63 : 2026/06/22(月) 22:11:26.05 ID:HWS0Ze3m0
いまさらスキニーに戻られても困るんだけど
64 : 2026/06/22(月) 22:11:38.19 ID:N9Fh/6w40
懐かしのエディ期思い出すわ
なんか今プレってるだよな
タンスの中身全部売ったら100万いくかも
なんか今プレってるだよな
タンスの中身全部売ったら100万いくかも
65 : 2026/06/22(月) 22:11:52.68 ID:szlLoz2v0
ピチピチもダボダボも廃れるんだから普通にジャストサイズ着たらいい
ある程度のブランドだとサイズは同じでもシルエットは旬に合わせてくれる
ある程度のブランドだとサイズは同じでもシルエットは旬に合わせてくれる
67 : 2026/06/22(月) 22:12:02.45 ID:ykI5VEsL0
情報を着てる奴は大変だなwwwwwww
68 : 2026/06/22(月) 22:12:08.88 ID:sHj4eqjS0
ちんちくりん短足ジャップには無理
69 : 2026/06/22(月) 22:12:09.12 ID:OfUJBjgj0
ぴっちりが流行らないのって着てて不愉快だからだよ
71 : 2026/06/22(月) 22:12:37.36 ID:doIcwPqU0
もう細めは服オタくらいにしか流行らないでしょ
ワイドパンツとかデカい服の方が通販で返品率が低いからな
ワイドパンツとかデカい服の方が通販で返品率が低いからな
72 : 2026/06/22(月) 22:12:39.20 ID:pX+xcE9U0
デニムはいている奴絶滅したけど復活したし
若い奴に以前とは違う感じの細身が流行る可能性はある
黒スキニーは無いと思う
若い奴に以前とは違う感じの細身が流行る可能性はある
黒スキニーは無いと思う
73 : 2026/06/22(月) 22:12:40.13 ID:4dIeiy4Y0
イーコマースと相性悪いから流行らんやろ
82 : 2026/06/22(月) 22:14:12.00 ID:TqVJj8uS0
>>73
コロナで試着できないからオーバーサイズが流行った
っていう説をこないだ聞いて目からウロコ落ちたわ
コロナで試着できないからオーバーサイズが流行った
っていう説をこないだ聞いて目からウロコ落ちたわ
74 : 2026/06/22(月) 22:13:04.61 ID:9K02oWqn0
そろそろ痩せるか
75 : 2026/06/22(月) 22:13:15.76 ID:4oZtkYUu0
アパレルの人に聞いたら海外のハイブラが細身を提案してるけど
日本は暑さもあって細身が売れないって
オーバーサイズは流石に廃れてきてるけど東アジア圏はワイドなアイテムが定着してるみたい
日本は暑さもあって細身が売れないって
オーバーサイズは流石に廃れてきてるけど東アジア圏はワイドなアイテムが定着してるみたい
92 : 2026/06/22(月) 22:15:42.96 ID:zqlgrwhu0
>>75
100%日本が遅れてるだけやねそれ
工業製品でも社会制度でも日本はガラパゴスだとか言ってるアホが湧くけど遅れてるだけで結局同じになる
ただ保守的やから変化に遅いだけという
100%日本が遅れてるだけやねそれ
工業製品でも社会制度でも日本はガラパゴスだとか言ってるアホが湧くけど遅れてるだけで結局同じになる
ただ保守的やから変化に遅いだけという
76 : 2026/06/22(月) 22:13:18.91 ID:2rP3DqjZ0
どっちかというとピチピチのが嫌いだろケンモメンは
77 : 2026/06/22(月) 22:13:29.37 ID:7KhMsDbF0
ジーパンは素直にレギュラーフィットを買うに限る
79 : 2026/06/22(月) 22:13:53.83 ID:sIj7FbJ10
またおじさんのムチムチパンツが見られるのか
80 : 2026/06/22(月) 22:14:00.39 ID:ikuP1MDNd
田舎のイオンにいるマイルドヤンキーはいまだにスキニーパンツだぞ
あと帽子とエアフォース1かダンクがマストアイテム
あと帽子とエアフォース1かダンクがマストアイテム
83 : 2026/06/22(月) 22:14:22.33 ID:m+0o/MB70
ぴちぴちスキニーはともかく今までの土方ズボンみたいなのはもう見飽きただろ
やっぱレギュラーくらいがいいよ
やっぱレギュラーくらいがいいよ
86 : 2026/06/22(月) 22:14:30.56 ID:JTX58Xmt0
ブランド着てるやつもうグッナイ
87 : 2026/06/22(月) 22:14:34.72 ID:ZfAgglVR0
汗ダラダラ短足中年にピチピチ細身ファッションとか…
88 : 2026/06/22(月) 22:15:05.36 ID:qxv3D/Zi0
まあワイドの方が楽だし
夏は特にな
夏は特にな
89 : 2026/06/22(月) 22:15:11.83 ID:Xp8iMRLc0
こんなピチピチパンツ履いたらうんこもらしちゃう🥺
90 : 2026/06/22(月) 22:15:17.16 ID:12rweLuq0
半グレ芋ヤンキーヤリラ連中はピチピチ信仰主義貫いて凄いよね
あいつらってプライドあるわ
あいつらってプライドあるわ
91 : 2026/06/22(月) 22:15:27.79 ID:REdEs8XF0
2000年代のダボダボはニューメタルとある程度連動してたからな
ニューメタルが終わってガレージロック復活でスキニーが出てきた
ニューメタルが終わってガレージロック復活でスキニーが出てきた
93 : 2026/06/22(月) 22:15:51.51 ID:AE2yJlZ+0
ぷりケツスキニーおじさん復活!
94 : 2026/06/22(月) 22:15:51.95 ID:szlLoz2v0
ダボダボが夏にいいはガセ
ストレッチの効いたモンベルの夏用パンツ最強
ストレッチの効いたモンベルの夏用パンツ最強
96 : 2026/06/22(月) 22:15:54.50 ID:d5e5RA890
服着てるからいいけどこれ脱いだらカリッカリだぞ
スリムではなくカリ
スリムではなくカリ
97 : 2026/06/22(月) 22:16:09.91 ID:0S//MdGz0
また若者が流行りに流されるw
またキモいおばさんたちが男性こき下ろして汚い顔になるw
またキモいおばさんたちが男性こき下ろして汚い顔になるw
99 : 2026/06/22(月) 22:16:49.95 ID:w7esR/ln0
今更タイトには戻れねえよ
お洒落云々の前にワイドが快適すぎた
お洒落云々の前にワイドが快適すぎた
100 : 2026/06/22(月) 22:17:07.39 ID:stjeHT1F0
ケンモジさん
どう頑張ってもお腹がダボダボだからな
どう頑張ってもお腹がダボダボだからな







コメント