日経平均「7.2万円超えました😀👏」(ヽ´ん`)「俺の株全く上がらない💢💢」 ⇦こんな人存在するの?

1 : 2026/06/22(月) 21:45:09.95 ID:qaODA3Pr0

https://news.yahoo.co.jp/articles/459c5e72d84014be8f4bd9317dfdfbb1b6b7fef1/comments
日経平均株価が終値で初の7万2000円超え 取引時間中も最高値更新

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/22(月) 21:45:51.31 ID:WAExYK3Z0
自動車株と商社株が死んでる
4 : 2026/06/22(月) 21:46:34.93 ID:A9WphipD0
さすがに今はいないでしょう😅
6 : 2026/06/22(月) 21:47:00.06 ID:hgacfAQh0
なんなら下がってますけど?
7 : 2026/06/22(月) 21:47:01.86 ID:6JYLnVWY0
イオンちゃんたろすけ
8 : 2026/06/22(月) 21:47:05.62 ID:ao5gNML20
そもそも指数が上がった下がったと狂喜してる時点て愚民はイカレてる
9 : 2026/06/22(月) 21:47:26.86 ID:+mLcRdyr0
キオクシア平均
10 : 2026/06/22(月) 21:47:39.57 ID:gjYsFteV0
半導体指数と化した日経平均
14 : 2026/06/22(月) 21:49:11.77 ID:gkbtuuAS0
>>10
ならなんで半導体買わないの😁 アホなの🤪
13 : 2026/06/22(月) 21:48:48.73 ID:jJqi1dMe0
俺が買ってからソフトバンク上がらない
妙だな…
15 : 2026/06/22(月) 21:49:16.90 ID:AGtr52Wy0
日経平均の基準の株をいじったゆえ
16 : 2026/06/22(月) 21:49:47.40 ID:SukgQb/B0
任天堂が指相撲から酷いことなってる
17 : 2026/06/22(月) 21:50:36.52 ID:W7R8c9Zg0
半導体銘柄持ってバランス取るべき局面が何度かあったはずなのに、ビビって持たない奴~wwww
18 : 2026/06/22(月) 21:51:08.95 ID:TdxgNfpX0
💰🐵💰年初一括で買ってチンチンいじってただけのボクでも含み益です

🤓サルでも勝てる相場サル相場だよ
さあ張った張った!

19 : 2026/06/22(月) 21:51:10.41 ID:Lt56LQKX0
優待目的で買ったスーパー銭湯の株価全然上がらんわ
でもスパ銭大好きだから最高握力で握る

虚業の株価ばっかりあがるのは間違ってるわ

20 : 2026/06/22(月) 21:52:18.10 ID:gkbtuuAS0
>>19
半導体は虚業ではありません
23 : 2026/06/22(月) 21:56:17.83 ID:fLUH+pBy0
今日も-1%でフィニッシュですが?
24 : 2026/06/22(月) 21:57:02.72 ID:MBBaeE2T0
ツルハシ株雑に狙っても全然外す🙂
26 : 2026/06/22(月) 21:57:35.07 ID:Csu3H+9o0
どこの国も上がるのは半導体とかだよな~
27 : 2026/06/22(月) 21:57:59.50 ID:P5UVyQVY0
今からでも半導体全然間に合うぞ
30 : 2026/06/22(月) 21:58:58.90 ID:Csu3H+9o0
>>27
ワイはもうFIREするから降りたわ
インデックスで数%稼げれば生きていけるので
28 : 2026/06/22(月) 21:58:29.33 ID:VHU275hx0
すべてイオンのせいで含み損抱えたままだ
あいつ優待であんだけ買ってんのになんで下がるんだよ
31 : 2026/06/22(月) 22:00:12.95 ID:dHb13GuG0
ワイやん
300万マイナス
32 : 2026/06/22(月) 22:00:54.35 ID:VvM4zgiD0
持ち株今日も下がってたけどyahoo掲示板のホルダーたちの傷の舐め合いが見るに耐えないレベルになってきたから切った
こんな奴らと同じ船に乗っていたくないと思う心理から逃げたくなかった
35 : 2026/06/22(月) 22:05:29.64 ID:WaEiiz8Y0
>>32
去年大損切りした銘柄の掲示板を久しぶりに見に行ったら当時と同じ奴らが語り合ってたよ
年安更新しまくってるから奴らも含み損半端ないし配当もない銘柄なのに
33 : 2026/06/22(月) 22:02:28.82 ID:pkU3k8CW0
オルカン民だけど半導体の波に乗れてる奴羨ましいわ
36 : 2026/06/22(月) 22:05:47.26 ID:Csu3H+9o0
>>33
オルカンなら10年20年くらい先を見るべきだな
それが出来ないなら流行りの株に飛びつけばいい
34 : 2026/06/22(月) 22:04:50.21 ID:PnLZZQ6RM
庶民ほどバリュー高配当好きだからな
俺も好き
37 : 2026/06/22(月) 22:06:24.65 ID:Y2z7b50C0
うまぶってバリュー株()握ってるアホいる?w
38 : 2026/06/22(月) 22:10:21.98 ID:a8TRvGbC0
>>37
村田だって燻ってた頃はバリューだっただろ
銀行株もそうだけど握ってたら爆発しただけだ
グロースイナゴと一緒にしないでほしい
39 : 2026/06/22(月) 22:10:40.05 ID:zkL2fIke0
持ち株はキオクシア以外上がってない
40 : 2026/06/22(月) 22:11:34.26 ID:54vderlcH
インド株買った俺だわ
あと10年経って1000万円が500万円になってもしょうがないと思っているが、ワンチャン期待している
42 : 2026/06/22(月) 22:14:39.66 ID:Csu3H+9o0
>>40
新興国インデックスが好調といっても上昇分はほとんど台湾半導体だろうしな
41 : 2026/06/22(月) 22:14:32.05 ID:+wqvWRLv0
キオクシア外せよ
47 : 2026/06/22(月) 22:24:55.27 ID:PSV+xIYLM
>>41
半導体関連外すとなんぼだろうな
体感35000ってとこか
48 : 2026/06/22(月) 22:26:06.57 ID:gkbtuuAS0
>>47
なぜ半導体銘柄買わないんだい?
43 : 2026/06/22(月) 22:16:23.74 ID:q0gm2atv0
フジクラ5500円で買ったわ。上る株を買うんだ
44 : 2026/06/22(月) 22:18:49.71 ID:gkbtuuAS0
桐谷さんって儲かってるのかあれ
45 : 2026/06/22(月) 22:19:41.99 ID:AWKtZThu0
不動産が死んどるんだが
46 : 2026/06/22(月) 22:23:57.74 ID:PSV+xIYLM
呼んだか💢💢
50 : 2026/06/22(月) 22:38:54.23 ID:vtZyXzVH0
イオンちゃんは僕がボーナスもらうまで死んでて
51 : 2026/06/22(月) 22:39:24.65 ID:VDXsV0LV0
持株の唯一みずほ銀行だけが頑張ってくれてるわ
10何年前に購入した300株だけど持ち続けてよかった
52 : 2026/06/22(月) 22:41:09.62 ID:vtZyXzVH0
30万くらいで買えるオススメ株ないの?
54 : 2026/06/22(月) 22:44:40.23 ID:v2ucnTXC0
>>52
トヨタ株100株
今ならお釣りが来る
56 : 2026/06/22(月) 22:46:09.64 ID:vtZyXzVH0
>>54
自動車はこの先期待できそうにないしなあ
金融株がいい
53 : 2026/06/22(月) 22:41:17.74 ID:alypuVNm0
外食株が大抵悲惨
55 : 2026/06/22(月) 22:44:56.93 ID:kC663ZV/0
すべての資金が半導体に吸い上げられてるだけだからな
57 : 2026/06/22(月) 22:47:18.25 ID:vtZyXzVH0
日産の大復活を信じて1000株いくか
58 : 2026/06/22(月) 22:49:03.27 ID:ha2PtTLp0
三菱重工業という過去最高利益なのに売られ続ける会社
59 : 2026/06/22(月) 22:49:53.50 ID:Ru9WYaEt0
2月までは全体的にそれなりに良かったよね
4月8日の日経爆上げ辺りからおかしくなった🥺
60 : 2026/06/22(月) 22:52:54.88 ID:gAeSeQz20
連日嫌儲で株スレが1日10スレぐらい立ってそうなのに一向に下落しない
間違いなくバブル
61 : 2026/06/22(月) 22:54:24.56 ID:DkEisH0V0
数年後には10万届くでしょこれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました