1 : 2026/06/23(火) 07:41:08.01 ID:3zgqRInJ0
ゲェジに聞いても分からないか
ケンモメン、逆張りガ●ジの低学歴だらけだと判明してしまう | 翡翠速報 https://share.google/HAsD9gMHyMrd0OUWc
2 : 2026/06/23(火) 07:42:46.78 ID:8Ydhl4fg0
二言目には壺か安倍晋三しか言えない左のネトウヨばかりになったな
AIの方がケンモメンより賢いからそっちで遊んでる
AIの方がケンモメンより賢いからそっちで遊んでる
11 : 2026/06/23(火) 07:47:29.67 ID:MX2E5MjKr
>>2
なのにここから去らない豚キムチ
なのにここから去らない豚キムチ
3 : 2026/06/23(火) 07:43:04.14 ID:WRDAgkRK0
最近はつまらなくてみんな消えただろ
株価と高市だけ
昔は川で魚とってたのに
株価と高市だけ
昔は川で魚とってたのに
4 : 2026/06/23(火) 07:43:36.11 ID:3zgqRInJ0
>>3
お前ら昔は熊だったんか
お前ら昔は熊だったんか
5 : 2026/06/23(火) 07:43:37.38 ID:KpnV2IhP0
>>1
今はもうナマポだらけになってる
スレタイも含めて面白みがない
知見のあるオタクが激減して社会経験が未熟な生活保護みたいなやつしか居なくなった
今はもうナマポだらけになってる
スレタイも含めて面白みがない
知見のあるオタクが激減して社会経験が未熟な生活保護みたいなやつしか居なくなった
6 : 2026/06/23(火) 07:44:34.28 ID:Y8jHBFD/0
俺はYoutubeやAIで上のステージに行かせてもらうわ
わりぃな
7 : 2026/06/23(火) 07:46:20.87 ID:gCDWjgpm0
そんなのいたっけ
9 : 2026/06/23(火) 07:47:15.28 ID:fa2Neics0
毎日同じこと言ってんな
10 : 2026/06/23(火) 07:47:20.85 ID:neftFOZB0
備蓄缶詰で女を買う!
19 : 2026/06/23(火) 07:53:21.46 ID:Kb9j/6qJ0
>>10
それは面白かったろ
それは面白かったろ
12 : 2026/06/23(火) 07:47:41.69 ID:k4dCkT2n0
政治とX炎上ネタしか伸びないよな
昔はゲームや漫画のスレも伸びたのに
昔はゲームや漫画のスレも伸びたのに
14 : 2026/06/23(火) 07:50:00.89 ID:8rpiK2Tk0
>>12
政治は健全だろ
ここは本来はニューススレ専用の板なんだから
政治は健全だろ
ここは本来はニューススレ専用の板なんだから
18 : 2026/06/23(火) 07:52:14.79 ID:k4dCkT2n0
>>14
元々そんな運用されてねえのに何言ってんだ
元々そんな運用されてねえのに何言ってんだ
21 : 2026/06/23(火) 07:54:49.76 ID:8rpiK2Tk0
>>18
ローカルルール見たことあるか?
ローカルルール見たことあるか?
24 : 2026/06/23(火) 07:55:51.83 ID:k4dCkT2n0
>>21
形骸化してるルール持ち出して何がしたいの?
形骸化してるルール持ち出して何がしたいの?
15 : 2026/06/23(火) 07:50:31.65 ID:A4MPxJ+t0
>>1
この理論で行くとXに逃げたハゲキと名古屋ナマポ牛乳パックはまともな人ということになるが?
この理論で行くとXに逃げたハゲキと名古屋ナマポ牛乳パックはまともな人ということになるが?
16 : 2026/06/23(火) 07:51:27.85 ID:96pusHb/0
>>15
ゴミも多いけど、マトモなヤツもいる
ここにはゴミしかいないんだなぁ
ゴミも多いけど、マトモなヤツもいる
ここにはゴミしかいないんだなぁ
36 : 2026/06/23(火) 08:03:17.74 ID:LGUY2pKy0
>>16
ゆいにーさん自分もゴミ自称して悲しくならないんすか
ゆいにーさん自分もゴミ自称して悲しくならないんすか
22 : 2026/06/23(火) 07:55:05.55 ID:bEMcq56p0
まともな人が匿名掲示板に居るわけないだろ何言ってんだ
23 : 2026/06/23(火) 07:55:49.41 ID:8rpiK2Tk0
>>22
どういう理論だよ
どういう理論だよ
25 : 2026/06/23(火) 07:56:55.32 ID:Ddwh+HBK0
今現在スレタイNGで291個も引っかかってる
絵文字と自分語りするBEをNGしてる
絵文字と自分語りするBEをNGしてる
40 : 2026/06/23(火) 08:04:50.64 ID:LGUY2pKy0
>>25
もう見ている意味ないし嫌儲やめたら?
もう見ている意味ないし嫌儲やめたら?
29 : 2026/06/23(火) 08:00:01.91 ID:inhtow660
また同族嫌悪してんのか
同族嫌悪って書いて「けんもう」って読んだらどうだ?
同族嫌悪って書いて「けんもう」って読んだらどうだ?
44 : 2026/06/23(火) 08:08:11.37 ID:iJPylSaT0
>>29
俺はお前らとは違う
マジで
俺はお前らとは違う
マジで
50 : 2026/06/23(火) 08:12:55.93 ID:bEMcq56p0
>>29
その微妙すぎる言い回しはなんなんだよ
その微妙すぎる言い回しはなんなんだよ
35 : 2026/06/23(火) 08:03:09.26 ID:ewsB9tQS0
どしたん?そんなのは最初からいないのに
37 : 2026/06/23(火) 08:03:36.81 ID:QUXq/ZYO0
つまんねから消えたんだろ
くそつまんねーもん
くそつまんねーもん
41 : 2026/06/23(火) 08:04:51.79 ID:Y8jHBFD/0
俺のがゲェジなんだけど?
42 : 2026/06/23(火) 08:06:24.02 ID:8rpiK2Tk0
きっと1~2年後には嫌儲も今のVIPのように焼け野原になる
そして、移住した先でもそれが起こる
一体どうすればよいのか
そして、移住した先でもそれが起こる
一体どうすればよいのか
43 : 2026/06/23(火) 08:07:58.68 ID:ikzy5GCb0
規制がキツくて離れたのではなかろうか
規制ワードで一発BBxとか食らうし7日どころか30日もらう
余所ではじかれるのもけっこう頻度高い
規制ワードで一発BBxとか食らうし7日どころか30日もらう
余所ではじかれるのもけっこう頻度高い
47 : 2026/06/23(火) 08:09:18.68 ID:8rpiK2Tk0
>>43
違うんじゃないかなあ
分かんないけど
違うんじゃないかなあ
分かんないけど
45 : 2026/06/23(火) 08:08:37.98 ID:8rpiK2Tk0
移住の最有力候補の板ももう既にここにいるようなゲェジたちが多くなってきている
まだスレは立てられないからマシだが
まだスレは立てられないからマシだが
46 : 2026/06/23(火) 08:09:18.22 ID:vcGblREba
なんでネトウヨは同じスレを何度もたてるの?
なんでネトウヨを嫌儲といいかえてるの?
なんでネトウヨを嫌儲といいかえてるの?
48 : 2026/06/23(火) 08:10:16.72 ID:CQEzsa6l0
ケンモメンも老いたのさ
どんな賢者も老いには勝てない
49 : 2026/06/23(火) 08:12:52.81 ID:8rpiK2Tk0
>>48
なんかそう言う人いるけど違うと思うよ
そんな1~2年で一気に年を取って崩壊するコミュニティなんかないよ
他の板やSNSから移住してきてるんだよ
だからチラ裏日記スレばかり立てるし、キッズみたいに会話が成り立たないやつが急に増えた
なんかそう言う人いるけど違うと思うよ
そんな1~2年で一気に年を取って崩壊するコミュニティなんかないよ
他の板やSNSから移住してきてるんだよ
だからチラ裏日記スレばかり立てるし、キッズみたいに会話が成り立たないやつが急に増えた
51 : 2026/06/23(火) 08:13:43.87 ID:bEMcq56p0
参政党のせいだと思う
52 : 2026/06/23(火) 08:15:31.10 ID:WDGVnnNG0
キチゲェ知恵遅れ馬鹿モメンイライラで草
53 : 2026/06/23(火) 08:16:56.51 ID:Kb9j/6qJ0
嫌儲を政治板だなんて主張するアホはずっと馬鹿にされてきたろ


コメント