トランプ大統領「イランはもはや存在しなくなるだろう!」

1 : 2026/06/28(日) 08:53:35.19 ID:xvKcedTJ0
2 : 2026/06/28(日) 08:53:54.57 ID:xvKcedTJ0
米国軍機が、またしても停戦協定に違反したとして、イランのミサイルおよびドローンの保管場所、そして沿岸のレーダー施設を爆撃した!彼らが決して懲りない(学習しない)ということは大いにあり得る!我々がこれ以上理性的でいられなくなり、非常に成功裏に開始した仕事を軍事的に完遂せざるを得なくなる局面が来るかもしれない。もしそうなれば、イラン・イスラム共和国はもはや存在しなくなるだろう!

トランプ大統領

3 : 2026/06/28(日) 08:54:13.71 ID:H85cpjFM0
これには金正恩も苦笑い
4 : 2026/06/28(日) 08:54:18.09 ID:syNtyvf3M
お前の脳内で何度も消えてるだろ
5 : 2026/06/28(日) 08:54:22.53 ID:aGJmMCui0
これもうジェノサイドだろ
6 : 2026/06/28(日) 08:54:44.20 ID:QRF4bDfz0
(ヽ´ん`)明日マンデーだろ
7 : 2026/06/28(日) 08:54:46.69 ID:7CfvLOu00
頭ニワトリ🐔
8 : 2026/06/28(日) 08:54:47.95 ID:g6BlkWgZ0
トランプ一族が処刑か
9 : 2026/06/28(日) 08:55:06.43 ID:PQUCdrWZ0
また株価操作してる
10 : 2026/06/28(日) 08:55:36.76 ID:5rIWgzJr0
喋るほどに哀れになるアメリカ国民
11 : 2026/06/28(日) 08:56:18.62 ID:kKysg45d0
こいつ韓国サポーターか
12 : 2026/06/28(日) 08:56:29.20 ID:7/kmKW4L0
確かGW前に「イランを石器時代に戻す!」とか言ってたよな
45 : 2026/06/28(日) 09:06:02.45 ID:+zayw3N40
>>12
これ
13 : 2026/06/28(日) 08:56:37.30 ID:HiVxLsPF0
またイスラム国時代に戻るん?
首切りショーの再開?
14 : 2026/06/28(日) 08:56:42.21 ID:vRqYMPaF0
もうアメリカは駄目だ
15 : 2026/06/28(日) 08:56:56.40 ID:wxTJcLQg0
ほーらご覧なさい始まった
16 : 2026/06/28(日) 08:57:09.15 ID:hCX6iume0
普通に頭おかしい
17 : 2026/06/28(日) 08:57:29.06 ID:AQC0FVMV0
トランプのオバマコンプレックス^_^;
18 : 2026/06/28(日) 08:57:30.21 ID:dW3X/RsC0
それならなんでこれまでに無くならなかった?
19 : 2026/06/28(日) 08:57:54.28 ID:+zayw3N40
また儲ける気なのか
20 : 2026/06/28(日) 08:58:03.91 ID:4jjOuJtO0
逆なんだよな~
21 : 2026/06/28(日) 08:58:50.11 ID:4xhObVd60
今年101回目のイラン滅亡😊
22 : 2026/06/28(日) 08:59:09.26 ID:rSVrjUi/0
いつも言ってんな
23 : 2026/06/28(日) 08:59:23.64 ID:ew3TtwNj0
40回イランを滅亡させた男
25 : 2026/06/28(日) 08:59:38.78 ID:6Knxopju0
予想通りですね
26 : 2026/06/28(日) 08:59:51.07 ID:Nw0jDOdIM
まさか嫌儲に備蓄を笑ってた低知能はいないよな?
27 : 2026/06/28(日) 09:00:23.81 ID:gzMD5UkB0
もう調印しちゃったくせに
28 : 2026/06/28(日) 09:00:34.64 ID:3j0wwxS90
結局停戦終戦は夢物語でOK?
29 : 2026/06/28(日) 09:00:47.55 ID:NPu64WDk0
お前の中ではそうなんだろう
お前の中ではな
31 : 2026/06/28(日) 09:01:33.32 ID:qyH8jfwH0
逮捕されるまでインサイダー繰り返すんだな
32 : 2026/06/28(日) 09:01:58.73 ID:+8GZklr50
結局何がしたいのこのじいさん
33 : 2026/06/28(日) 09:01:59.26 ID:WW60ynTs0
でも早苗さんのお陰で少なくとも年内は
化石資源燃料にまったく困ることがないから僕たちは安心していられるね
35 : 2026/06/28(日) 09:03:07.28 ID:kAy0W+Mr0
停戦協定の意味がなくなると
収拾つかないじゃん
36 : 2026/06/28(日) 09:03:33.24 ID:KjDZwtuW0
毎回日曜日になるとこれ言うよね
時間外取引とかしてそう
37 : 2026/06/28(日) 09:03:48.66 ID:g8cwfcxG0
また開戦したのかな?
38 : 2026/06/28(日) 09:04:08.74 ID:os8gm02n0
こいつの発言ってニュースにする必要があるの?
39 : 2026/06/28(日) 09:04:14.33 ID:1mvDPpH00
株価操作の疑い
40 : 2026/06/28(日) 09:04:34.85 ID:g8cwfcxG0
40回イランに靴下を履かせたネコ
41 : 2026/06/28(日) 09:04:46.94 ID:5J/QW89F0
イランはもはや安倍晋三になるだろう
43 : 2026/06/28(日) 09:05:52.75 ID:MOFl+lI/0
ファビョンファビョンにファビョってて草🥲
44 : 2026/06/28(日) 09:05:59.19 ID:ll68ITzZM
早くかかってこいタコ
地上戦でもなんでもやってみろ殺してやるぞ
46 : 2026/06/28(日) 09:06:41.22 ID:M3YuS2k60
本業タコトレーダー
47 : 2026/06/28(日) 09:06:56.23 ID:NPu64WDk0
強い言葉を使うなよ
弱く見えるだろ?
48 : 2026/06/28(日) 09:07:30.90 ID:iqKI/1To0
まーーーーーーーーーーーたバロンチャンス突入してんよきっしょいわぁ
49 : 2026/06/28(日) 09:07:31.44 ID:RuWZZDcza
イランも反撃するなら土曜日じゃなくて
平日にやれよ
トランプのインサイダーに協力するな
50 : 2026/06/28(日) 09:07:45.15 ID:0I6mt0Xe0
言うことが毎日変わる
それも180度変わる
ここまで一貫性のない大統領も見たことない
51 : 2026/06/28(日) 09:07:57.26 ID:nyMe3ak20
アメリカのバカ国民がトランプを大統領にしたのが悪い!
ついでにバカジャップ国民もな!
55 : 2026/06/28(日) 09:09:44.02 ID:3j0wwxS90
>>51
安倍晋三と高市早苗
w
52 : 2026/06/28(日) 09:08:04.77 ID:Kptrr+U70
何度目だこれ
いいからさっさと合意しろよ
53 : 2026/06/28(日) 09:08:17.18 ID:+cu94If60
トランプは頭おかしいがそれ以上にアラグチが頭おかしいだろう
自国がぶち殺されまくった張本人の頭おかしい人間と合意してるんだから
頭おかしい人間を超えて頭おかしいわけだぞ
57 : 2026/06/28(日) 09:11:55.23 ID:Bebc59G00
>>53
別におかしくないだろう
糞ともっと糞の状況の選択で糞を選択しただけだろう
糞な状況が嫌だというならもっといい状況になる選択肢を示さないと選べない
54 : 2026/06/28(日) 09:08:51.01 ID:4nRJTUMp0
謎の常勝トレーダー
56 : 2026/06/28(日) 09:10:39.50 ID:XJGrZMnO0
バロンの売りポジション助けに行くには戦争続けさせるしかないんだ
でそのあと石油ださせて利下げ
58 : 2026/06/28(日) 09:12:19.72 ID:N6OZHEWF0
そんな事言いながら石油施設も発電所も攻撃しないじゃん
ちょっとはウクライナを見習ったら?
59 : 2026/06/28(日) 09:13:29.58 ID:xnrsK8PL0
トランプファミリーのインサイダー無限ループ
60 : 2026/06/28(日) 09:14:02.79 ID:xnrsK8PL0
バロン・トランプ「ダディのお陰でホクホクですわ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました