1 : 2026/06/28(日) 09:30:17.66 ID:yEORhY8RM
スマホは格安プランで十分、サブスクもいらない…いますぐできる、未来を変えるための「家計見直し」
https://gendai.media/articles/-/163939サブスク解約忘れんなよ🙄
2 : 2026/06/28(日) 09:31:12.20 ID:bJTtzyb80
Amazon Primeはサブスクではない
税金である
税金である
3 : 2026/06/28(日) 09:31:15.61 ID:CFmbSfZ3a
無料キャンペーンを追うだけで十分だし
4 : 2026/06/28(日) 09:31:53.15 ID:bJTtzyb80
AIサブスクは人権
5 : 2026/06/28(日) 09:31:55.34 ID:wqyW1J4r0
みんなバブル世代が羨ましいんよ
サブスクしてでもバブリーな生活を体験してみたいんよ
サブスクしてでもバブリーな生活を体験してみたいんよ
7 : 2026/06/28(日) 09:32:32.33 ID:bJTtzyb80
>>5
バブル時代にAIはねぇよ
バブル時代にAIはねぇよ
10 : 2026/06/28(日) 09:33:53.96 ID:1mvDPpH00
>>5
バブル時代とサブスクが繋がらないんだけど
どういう理屈?
バブル時代とサブスクが繋がらないんだけど
どういう理屈?
6 : 2026/06/28(日) 09:31:59.33 ID:S+Qs5/guH
ネトフリ解約すんの忘れてたわサンキュー
9 : 2026/06/28(日) 09:33:13.22 ID:OLbANOX90
俺「ふーん」割れをとりあげる
敵「あ、あ、うわああああああ😭😭😭」
11 : 2026/06/28(日) 09:34:01.24 ID:XJGrZMnO0
何か見たいものがあったら先にbilibili動画で検索する
平気で置いてあるからびびる
平気で置いてあるからびびる
18 : 2026/06/28(日) 09:39:42.34 ID:CvMAHTxA0
>>11
なんならサブスク解禁してないタイトルもある
たけし映画とか
なんならサブスク解禁してないタイトルもある
たけし映画とか
12 : 2026/06/28(日) 09:36:20.25 ID:fORb2ODX0
アマプラだけ入ってるなぁ
13 : 2026/06/28(日) 09:36:46.02 ID:Xf9A+pMV0
アマプラやめたわ
買い物しないし見るものもない
買い物しないし見るものもない
14 : 2026/06/28(日) 09:37:35.06 ID:kNiF2M+m0
サブスクは貧民の税金
そんなの使ってるから貧乏なんだよ
そんなの使ってるから貧乏なんだよ
16 : 2026/06/28(日) 09:38:42.67 ID:bJTtzyb80
>>14
富豪はサブスクしないでフロンティアモデルのAI使ってるんすかね?w
富豪はサブスクしないでフロンティアモデルのAI使ってるんすかね?w
15 : 2026/06/28(日) 09:38:26.76 ID:kNiF2M+m0
いかにサブスクに契約しないかが資産形成のポイントだよな
サブスク加入しといてNISAで資産形成とか
ちゃんちゃらおかしい
サブスク加入しといてNISAで資産形成とか
ちゃんちゃらおかしい
20 : 2026/06/28(日) 09:40:43.57 ID:3UpCPUHD0
>>15
金があればサブスク加入しつつNISAで資産形成もできるだろw
金があればサブスク加入しつつNISAで資産形成もできるだろw
17 : 2026/06/28(日) 09:39:09.46 ID:MLfqSRxz0
アマプラのみ
ちょこちょこ買い物するし
ちょこちょこ買い物するし
19 : 2026/06/28(日) 09:39:49.74 ID:kNiF2M+m0
貧乏人が貧乏人たる所以は
支出を固定費化するサブスクに絡め取られてる知能にある
そのサブスクホントに意味あるかよく考えるんだな
支出を固定費化するサブスクに絡め取られてる知能にある
そのサブスクホントに意味あるかよく考えるんだな
21 : 2026/06/28(日) 09:41:23.28 ID:BvD+3R5i0
趣味とかちょっと便利止まりだしそらそうよ
22 : 2026/06/28(日) 09:41:33.24 ID:cWAHzcr70
>>1
amazon prime、Netflix、Apple Music
前にGOT観たくてスターチャンネル入ってたから
アマプラ、ネトフリ合わせても安い
月に3枚くらいアルバム買ってたからApple Musicのサブスクは安くあがってる
amazon prime、Netflix、Apple Music
前にGOT観たくてスターチャンネル入ってたから
アマプラ、ネトフリ合わせても安い
月に3枚くらいアルバム買ってたからApple Musicのサブスクは安くあがってる
23 : 2026/06/28(日) 09:41:44.67 ID:TuTEr21s0
頻繁に使うサービスでサブスクの恩恵強く受けられるなら別に入ってりゃいいじゃん
そのくらい判断する知能はあるだろ
そのくらい判断する知能はあるだろ
24 : 2026/06/28(日) 09:41:46.35 ID:mNgH01mY0
Amazonビデオなんか普段見ないのに辞めた瞬間見たくなるのなんなの
25 : 2026/06/28(日) 09:43:03.21 ID:kNiF2M+m0
残クレとサブスクは
バカ貧民を絡め取る制度
どうせクソみたいなモノしか見てないのだから
YouTubeで我慢しとけ
バカ貧民を絡め取る制度
どうせクソみたいなモノしか見てないのだから
YouTubeで我慢しとけ
26 : 2026/06/28(日) 09:44:30.23 ID:wqrBxDBn0
回線はサブスクに入るの?
27 : 2026/06/28(日) 09:44:34.63 ID:Rvszams10
なんかの携帯でNetflix何ヶ月か無料に入ったはずだが思い出せずそのままにしてる
28 : 2026/06/28(日) 09:45:07.41 ID:kNiF2M+m0
月2000~3000円程度とか言ってるけど
10年で36万だよ?
それを複数のサブスク加入してたらどうなる??
チマチマやってるNISAの運用益なんか軽く吹っ飛ぶ
10年で36万だよ?
それを複数のサブスク加入してたらどうなる??
チマチマやってるNISAの運用益なんか軽く吹っ飛ぶ
30 : 2026/06/28(日) 09:46:14.88 ID:3UpCPUHD0
>>28
お前はサブスク我慢してNISAやってるの?w
お前はサブスク我慢してNISAやってるの?w
34 : 2026/06/28(日) 09:49:06.64 ID:kNiF2M+m0
>>30
当然だろう?
底の抜けた容器に水貯めてるのはアホでは?
当然だろう?
底の抜けた容器に水貯めてるのはアホでは?
47 : 2026/06/28(日) 09:54:58.70 ID:3UpCPUHD0
>>34
携帯、ネット回線も解約しろよw
携帯、ネット回線も解約しろよw
50 : 2026/06/28(日) 09:56:30.46 ID:EAU0wv/70
>>47
スマホは楽天の株主優待でネットは賃貸の光が無料
ケンモ的にはこれぐらいが標準じゃね
スマホは楽天の株主優待でネットは賃貸の光が無料
ケンモ的にはこれぐらいが標準じゃね
51 : 2026/06/28(日) 09:57:00.29 ID:bJTtzyb80
>>50
賃貸サブスクしてんじゃん
解約しろよ
賃貸サブスクしてんじゃん
解約しろよ
54 : 2026/06/28(日) 09:58:21.14 ID:EAU0wv/70
>>51
安い賃貸で金貯めて浅築の中古を一括で買うつもりなんで
安い賃貸で金貯めて浅築の中古を一括で買うつもりなんで
49 : 2026/06/28(日) 09:56:23.15 ID:bJTtzyb80
>>34
賃貸なら家賃のサブスク解約しろよ
賃貸なら家賃のサブスク解約しろよ
29 : 2026/06/28(日) 09:46:04.30 ID:kNiF2M+m0
バカは固定費の恐ろしさを考えない
サブスク
リボ
残クレ
バカ貧民の3種の神器だな
サブスク
リボ
残クレ
バカ貧民の3種の神器だな
44 : 2026/06/28(日) 09:52:40.40 ID:bJTtzyb80
>>29
電気、ガス、水道のサブスク解約しろよ
電気、ガス、水道のサブスク解約しろよ
52 : 2026/06/28(日) 09:57:07.52 ID:Yby3kolv0
>>29
アメリカナイズされてていいじゃない
借金前提で生きていく時代なんよきっと
アメリカナイズされてていいじゃない
借金前提で生きていく時代なんよきっと
31 : 2026/06/28(日) 09:46:49.38 ID:NyouaVv/0
Genspark重いけど入ってるよ
32 : 2026/06/28(日) 09:47:59.35 ID:EAU0wv/70
アマプラはコスパ最高だと思うけど
肝心の通販部分の配送が異常に劣化してるのがなあ
肝心の通販部分の配送が異常に劣化してるのがなあ
33 : 2026/06/28(日) 09:48:49.42 ID:oSIadZ/d0
月額なんぼで錯覚してるぞ
10年払い続ければ総額は120倍だ
それは価値が有るだろうか契約する前に考えるべき
10年払い続ければ総額は120倍だ
それは価値が有るだろうか契約する前に考えるべき
35 : 2026/06/28(日) 09:49:11.58 ID:g/oTiNmm0
RapidGatorだけは入ったほうがいい気がした
36 : 2026/06/28(日) 09:49:46.46 ID:gjzXvDjj0
あの葡萄は酸っぱい!(ヽ゜ん゜)👉🍇
37 : 2026/06/28(日) 09:50:18.39 ID:kNiF2M+m0
残クレやリボはバカにする癖に
サブスクになると必死に発狂擁護w
サブスクになると必死に発狂擁護w
同レベルだよ
サブスクなんてそれこそ
食べ放題とか好きな貧民の発想
39 : 2026/06/28(日) 09:51:04.07 ID:kNiF2M+m0
サブスク貧乏とか
低知能の貧乏人の典型やん
低知能の貧乏人の典型やん
40 : 2026/06/28(日) 09:51:20.27 ID:EXx2q5KJM
つべとabema無料でスマホと回線さえあれば暇潰せる
俺のガキの頃じゃ考えれなかった
俺のガキの頃じゃ考えれなかった
41 : 2026/06/28(日) 09:51:21.28 ID:EKSnRHJ50
NHK解約したいな
42 : 2026/06/28(日) 09:51:51.54 ID:EKSnRHJ50
あ、ラジオ料金なら払ってもいいよ
ラジオは聞いてるから
ラジオは聞いてるから
43 : 2026/06/28(日) 09:52:39.98 ID:8Tt3zlMzH
Apple musicもNetflixもフル活用してる
利用時間を考えたら安いぐらい
利用時間を考えたら安いぐらい
45 : 2026/06/28(日) 09:53:05.06 ID:EAU0wv/70
たまにやってるアンリミの2ヶ月無料(もしくは99円)のオファーってプライムユーザー限定?
一般ユーザーでもオファー来るならプライムは解除したい気分なんだよね
一般ユーザーでもオファー来るならプライムは解除したい気分なんだよね
46 : 2026/06/28(日) 09:54:07.76 ID:CvMAHTxA0
メンエスレビューサイト月2980円だけは外せない
48 : 2026/06/28(日) 09:56:09.13 ID:AzCRvZHe0
ドラマはTVerでええよな
53 : 2026/06/28(日) 09:57:33.61 ID:6e2b6eVZ0
たまにしか見ないのに新日のサブスク入ったまんまだったわ
55 : 2026/06/28(日) 09:58:49.01 ID:UCSuI6+C0
地方アニメ民なのでずっとニコニコプレミアムです
56 : 2026/06/28(日) 09:59:52.29 ID:FvCEMZpSH
固定電話や携帯電話使ってねーのかよ



コメント