1 : 2026/06/28(日) 10:29:20.67 ID:BYSYdiZk0
やっぱバランス型が最強なんやな
2 : 2026/06/28(日) 10:29:30.76 ID:BYSYdiZk0
大学までは無双してた
3 : 2026/06/28(日) 10:30:32.55 ID:LgGHOZ/r0
学者向きやな
4 : 2026/06/28(日) 10:30:37.12 ID:zY1o0JCM0
ただの無能で草
彼女とかいなそう
彼女とかいなそう
6 : 2026/06/28(日) 10:32:05.38 ID:BYSYdiZk0
>>4
いないで
まじで無能
課題解決の分析力は最高評価もらえるけどそれ以外は基本ゴミ
いないで
まじで無能
課題解決の分析力は最高評価もらえるけどそれ以外は基本ゴミ
5 : 2026/06/28(日) 10:30:59.25 ID:3wAXpMA00
うんことか食ってそう
7 : 2026/06/28(日) 10:32:16.43 ID:S8mqO4HO0
いちいち理由とか聞いてくるやつか
自分で考えてみろやクソが
自分で考えてみろやクソが
10 : 2026/06/28(日) 10:33:15.06 ID:BYSYdiZk0
>>7
理由が思いつかないときは聞くよ
理由が思いついたときは確認だけする
理由が思いつかないときは聞くよ
理由が思いついたときは確認だけする
8 : 2026/06/28(日) 10:33:06.35 ID:amdd6nXW0
あっちを立てればこっちが立たない人
9 : 2026/06/28(日) 10:33:10.22 ID:CdIh22rc0
動いてみることでわかることもあるんだよ状況は刻々と動く
14 : 2026/06/28(日) 10:34:06.30 ID:BYSYdiZk0
>>9
動きが大きいものを追いかけてもあんまり意味はない
動きが大きいものを追いかけてもあんまり意味はない
11 : 2026/06/28(日) 10:33:43.53 ID:U47NA32Yr
なぜ無能なのか論理的に分析した?
15 : 2026/06/28(日) 10:34:25.68 ID:BYSYdiZk0
>>11
どうせハッタショだから
どうせハッタショだから
19 : 2026/06/28(日) 10:38:15.59 ID:U47NA32Yr
>>15
発達障害でも有能な人はいるからそれを理由にするのは論理的じゃないね
発達障害でも有能な人はいるからそれを理由にするのは論理的じゃないね
21 : 2026/06/28(日) 10:39:12.90 ID:BYSYdiZk0
>>19
ハッタショにも種類があるし、自分のよいところばかりを出せる環境に身を置けるかどうかは別
ハッタショにも種類があるし、自分のよいところばかりを出せる環境に身を置けるかどうかは別
12 : 2026/06/28(日) 10:33:58.17 ID:gZCZYTih0
世の中思ったよりも低能無能しかおらんのやで
16 : 2026/06/28(日) 10:35:14.43 ID:BYSYdiZk0
>>12
結局コミュ力高くて抜くところは抜いて頑張るところはストイックにやれる奴が勝つ
結局コミュ力高くて抜くところは抜いて頑張るところはストイックにやれる奴が勝つ
45 : 2026/06/28(日) 11:11:37.67 ID:as8OCPWFM
>>16
そんな奴おらんやろ
そんな奴おらんやろ
17 : 2026/06/28(日) 10:35:49.11 ID:JVJ4uH3v0
論理的思考ができない実務全振りの人と組んで
苦手な部分をフォローし合えばいいんじゃね
苦手な部分をフォローし合えばいいんじゃね
20 : 2026/06/28(日) 10:38:18.99 ID:BYSYdiZk0
>>17
ワイには馬鹿だが行動力お化けの相棒が必要やわ
ワイは上司とかに「これこういう風に改善してみては?」って提案はたくさんするし承認されるけど、上司に「できると思うからやってみて」って言われると何もできなくなる
ワイには馬鹿だが行動力お化けの相棒が必要やわ
ワイは上司とかに「これこういう風に改善してみては?」って提案はたくさんするし承認されるけど、上司に「できると思うからやってみて」って言われると何もできなくなる
22 : 2026/06/28(日) 10:40:51.10 ID:vdcxIPQQr
>>20
ああ、ネットによくいる軍師気取りのやつか
そりゃ駄目だ
ああ、ネットによくいる軍師気取りのやつか
そりゃ駄目だ
26 : 2026/06/28(日) 10:41:39.59 ID:BYSYdiZk0
>>22
学生時代は後輩動かしてどうにかしてた
今は動かせる人がいないから自分が動くしかないけど動けない
学生時代は後輩動かしてどうにかしてた
今は動かせる人がいないから自分が動くしかないけど動けない
18 : 2026/06/28(日) 10:36:04.65 ID:BYSYdiZk0
世の中低脳ばっかりと言えど、結局比較は世の中じゃなくて自分の環境だからな
27 : 2026/06/28(日) 10:43:17.64 ID:nz2Xgomr0
競馬の予想屋でもやれば
28 : 2026/06/28(日) 10:45:22.16 ID:QjkZIayL0
こういう奴って口では自分は無能と言うが頭の中では俺は周りより頭がいいと思って無意識に人を馬鹿にするような態度が滲み出てるから嫌われるんだよね
30 : 2026/06/28(日) 10:46:01.29 ID:BYSYdiZk0
>>28
せやで
ワイはできるけどやる気(行動力)がないだけって言い訳しとる
せやで
ワイはできるけどやる気(行動力)がないだけって言い訳しとる
29 : 2026/06/28(日) 10:45:32.14 ID:AJJ+tAzD0
論理的思考ができてると思ってるだけでは?
31 : 2026/06/28(日) 10:47:10.57 ID:BYSYdiZk0
>>29
会社からの評価もらってる
実際チームで動いたときはワイが思考して考案したことでメンバー動かして賞もらってる
会社からの評価もらってる
実際チームで動いたときはワイが思考して考案したことでメンバー動かして賞もらってる
32 : 2026/06/28(日) 10:48:08.32 ID:NDwzqQe70
人も環境も論理で動いてないし当の本人は論理的思考云々の前に処理速度クソ遅いみたいなので考えるだけ無駄
せめて手を動かしなから考えないと周りは待ってくれない
せめて手を動かしなから考えないと周りは待ってくれない
34 : 2026/06/28(日) 10:54:22.39 ID:BYSYdiZk0
>>32
処理速度は8割の精度でやると異常な速度が出るけど10割だと極端に遅くなる
処理速度は8割の精度でやると異常な速度が出るけど10割だと極端に遅くなる
35 : 2026/06/28(日) 10:56:39.84 ID:vdcxIPQQr
>>34
自己評価が高すぎる
自己評価が高すぎる
33 : 2026/06/28(日) 10:54:10.31 ID:hTsnttR00
控えめに言ってゴミ
36 : 2026/06/28(日) 10:57:43.09 ID:fcjt9gj40
自分の手が動かせない時点で論理的な行動とれてないやん
ただの無能
ただの無能
37 : 2026/06/28(日) 10:57:50.49 ID:rdRUdhxW0
年収いくらのどんな職種なの?
39 : 2026/06/28(日) 11:00:07.53 ID:BYSYdiZk0
>>37
500の今は倉庫の管理
500の今は倉庫の管理
40 : 2026/06/28(日) 11:04:01.79 ID:rdRUdhxW0
>>39
論理的思考型特化っていうのもお前の勘違いだ…。
論理的思考型特化っていうのもお前の勘違いだ…。
41 : 2026/06/28(日) 11:07:10.03 ID:BYSYdiZk0
>>40
会社からの評価なんやが
会社からの評価なんやが
38 : 2026/06/28(日) 10:58:57.73 ID:SPNdX0wV0
出力0ならそら仕事にならんよ
42 : 2026/06/28(日) 11:09:13.97 ID:OZsV/ib6r
原因と解決について具体的に考えられない人間が論理的な訳ないでしょ
46 : 2026/06/28(日) 11:13:12.64 ID:BYSYdiZk0
>>42
具体的に考えた上で行動はできないんや
具体的に考えた上で行動はできないんや
43 : 2026/06/28(日) 11:09:15.11 ID:zml3PjDh0
ワイもスレタイみたいな特性やけど虚業向いてると思うわ
47 : 2026/06/28(日) 11:13:39.28 ID:BYSYdiZk0
>>43
塾講時代は詭弁で金取って輝いてた
塾講時代は詭弁で金取って輝いてた
44 : 2026/06/28(日) 11:10:05.94 ID:FnPdb6nC0
ホンマは論理的思考もできてないんやろな


コメント