1 : 2026/06/28(日) 12:18:10.53 ID:ofwq3Sk+0
Korea.net – The official website of the Republic of Korea
Korea.net is the official multilingual portal of the Republic of Korea, covering government policy, diplomacy, history, culture, society, economy, and K-wave content — available in 10 languages.
https://japanese.korea.net/
2 : 2026/06/28(日) 12:18:25.67 ID:90s/FUhM0
マジで許されないよ
3 : 2026/06/28(日) 12:18:38.44 ID:90s/FUhM0
非常に不愉快
8 : 2026/06/28(日) 12:19:05.77 ID:hYuelz3s0
惨めな国民ですよ
10 : 2026/06/28(日) 12:19:16.56 ID:NOCOw3P10
え?ネトウヨの祖国は韓国だよ?
13 : 2026/06/28(日) 12:19:27.02 ID:3lUF0zL20
アジアとして応援してたから残念
34 : 2026/06/28(日) 12:21:59.50 ID:fdbyC4tn0
>>13
逆神
逆神
きたあああああああああああああああああああああ
27 : 2026/06/28(日) 12:20:37.38 ID:BPQ4MQ6v0
韓国が敗退して生活が良くなるわけでもないのにね
31 : 2026/06/28(日) 12:20:49.03 ID:e0cR1THp0
韓国らしい惨めな敗退。予想通りでした。
32 : 2026/06/28(日) 12:21:55.60 ID:mE6W3P1e0
別に48位か32位かどっちでもよくない?
韓国がクソ弱いのには変わりないし
韓国がクソ弱いのには変わりないし
33 : 2026/06/28(日) 12:21:56.33 ID:D/EqTsSI0
いまだに嫌韓とか
時代遅れの高齢爺だけだろw
時代遅れの高齢爺だけだろw
42 : 2026/06/28(日) 12:24:09.46 ID:NOCOw3P10
>>33
これがネトウヨ
これがネトウヨ
49 : 2026/06/28(日) 12:25:15.85 ID:Lx2+D7660
>>33
今のネトウヨのトレンドは反中と反ムスリム、クルドあたりか
今のネトウヨのトレンドは反中と反ムスリム、クルドあたりか
35 : 2026/06/28(日) 12:22:09.91 ID:dDAJH8dy0
モメンが細い目を見開いて火病起こしてる・・・
36 : 2026/06/28(日) 12:22:40.46 ID:kQ33rAx/0
もともと全板で嫌われとる定期
37 : 2026/06/28(日) 12:22:58.32 ID:9fg6TZqa0
これが日本ならジャップ連呼は喜んで煽りまくってるくせに何言ってんだ?
38 : 2026/06/28(日) 12:23:42.07 ID:ucBNQW2n0
>>37
単なる自虐と他国へのヘイトは全く違うけど?
単なる自虐と他国へのヘイトは全く違うけど?
39 : 2026/06/28(日) 12:23:59.25 ID:Tna8IY4y0
壺買ってそうなモメンvs嫌韓オールドネトウヨか
40 : 2026/06/28(日) 12:24:03.10 ID:jPFiFrmB0
ヤフコメでも祭り状態で草
43 : 2026/06/28(日) 12:24:33.82 ID:164o+oJv0
この出張してきてるんだあああ!!とかいうの毎回言ってるよね
これが本当のケンモメンだという事実から目を背けるのいい加減やめなよ
これが本当のケンモメンだという事実から目を背けるのいい加減やめなよ
44 : 2026/06/28(日) 12:24:36.21 ID:ekRGgs2B0
アンチ自民してないやつが嫌韓とか笑わせるなよ
46 : 2026/06/28(日) 12:24:46.03 ID:JDS/q3sZd
なんで外国や外国人を侮辱することに
喜びを感じるんだろうな
ネトウヨって何かの脳の病気だろ
喜びを感じるんだろうな
ネトウヨって何かの脳の病気だろ
47 : 2026/06/28(日) 12:25:00.65 ID:eqMg7N/i0
この朝鮮人応援の巣窟板が推してるのが中道であり女系天皇やぞ
59 : 2026/06/28(日) 12:26:15.64 ID:ekRGgs2B0
>>47
いや自民応援してるだろそれだと
いや自民応援してるだろそれだと
48 : 2026/06/28(日) 12:25:03.99 ID:yb96B7gna
知人の韓国人に残念だったねえと言ったら韓国人は国内のやきうリーグの方が好きだからケンチャナ言うてた
坂豚聞いてるか
坂豚聞いてるか
50 : 2026/06/28(日) 12:25:19.55 ID:RYh13XLe0
>>1
いいから4ねよ負け犬の韓国猿ども🤣
いいから4ねよ負け犬の韓国猿ども🤣
51 : 2026/06/28(日) 12:25:24.08 ID:2IJXSput0
ちょんこチッチャ🤏🤏🤏よ
諦めないで
諦めないで
52 : 2026/06/28(日) 12:25:39.89 ID:9c2JgKv00
出来損ない兄さんは何をやらせても駄目やな・・・
54 : 2026/06/28(日) 12:25:49.72 ID:7V1oXe2F0
もはやスポーツでしか勝ち目なくないか?
56 : 2026/06/28(日) 12:25:59.58 ID:iifAUXtI0
日本の進出より韓国敗退の方が5chもヤフコメも伸びてるの国民性が出過ぎ
57 : 2026/06/28(日) 12:26:00.59 ID:zm4pM5xT0
>>1
韓国にベスト32に残る力ないのは
明らかなわけだったし順当な結果だよな
むしろアメリカの嫌がらせでピンチのイランだよな
韓国にベスト32に残る力ないのは
明らかなわけだったし順当な結果だよな
むしろアメリカの嫌がらせでピンチのイランだよな
58 : 2026/06/28(日) 12:26:12.37 ID:ZRKwqt/G0
新宿だっけ?大きい交差点に集まる奴らの方がまだポジティブなだけマシだね
ネガティブエネルギー爆発してる奴らは自分の惨めさを見せつけてる事に気付いてない
ネガティブエネルギー爆発してる奴らは自分の惨めさを見せつけてる事に気付いてない
60 : 2026/06/28(日) 12:26:20.60 ID:9c2JgKv00
日曜日だし繁華街に繰り出して怒りの集団シコリアンでもしたらいいんじゃないかなw
61 : 2026/06/28(日) 12:27:04.96 ID:Hc4q54SH0
日本人は韓国人に夢中すぎるだろw
62 : 2026/06/28(日) 12:27:24.24 ID:Y/hRcVpGM
この20年前の嫌韓が面白いってノリいつまで引きずるの?
65 : 2026/06/28(日) 12:28:18.82 ID:ekRGgs2B0
>>62
いやそんなレベルじゃない面白さだから
奇跡が起こったんだよ
いやそんなレベルじゃない面白さだから
奇跡が起こったんだよ
64 : 2026/06/28(日) 12:28:08.88 ID:GebR63YT0
ヘイトスピーチは許さないニダね
66 : 2026/06/28(日) 12:28:46.37 ID:9c2JgKv00
金メッキ世代w キムメッキだったのかw
67 : 2026/06/28(日) 12:28:58.50 ID:98gbaj0f0
韓国人でも怒るようなゴミみたいなチームだったし
68 : 2026/06/28(日) 12:29:18.58 ID:kHvDOFIU0
ほんこれ
差別主義者のジャップは今すぐ4ね
差別主義者のジャップは今すぐ4ね
70 : 2026/06/28(日) 12:30:54.64 ID:GIGNFdhY0
真のお母様を塀にぶち込んだ政権だから、今更その恨みに気付いたんじゃない?
71 : 2026/06/28(日) 12:30:57.18 ID:A6yNWRjr0
韓国人もこれ喜んでるの多数だぞ
なにより今の韓国はサッカー協会自体が終わってるんだわ
監督問題もあるしで韓国サッカーを1度徹底的にボコして正常化させたい勢力が多い
だからこそ本国の記事見ても何か過激な韓国上げのお祈り記事しかないろ?本来ならそんな応援するはずもないのに
身内を批判出来ない態勢が構築されてるから国内から応援されなくなってんねん
なにより今の韓国はサッカー協会自体が終わってるんだわ
監督問題もあるしで韓国サッカーを1度徹底的にボコして正常化させたい勢力が多い
だからこそ本国の記事見ても何か過激な韓国上げのお祈り記事しかないろ?本来ならそんな応援するはずもないのに
身内を批判出来ない態勢が構築されてるから国内から応援されなくなってんねん
72 : 2026/06/28(日) 12:31:09.43 ID:x+28yE9i0
敗退したの?
ざまあwww
ざまあwww
73 : 2026/06/28(日) 12:31:11.37 ID:hx1NV9u20
左翼によると統一韓国を叩くネトウヨは居なくなったはずでは?
74 : 2026/06/28(日) 12:31:11.98 ID:SKNBTV6f0
いつもお前らがN速や東亜でジャップジャップやってるからだろw
因果応報自業自得
因果応報自業自得



コメント