1 : 2026/06/22(月) 18:17:20.92 ID:aiJOx2PFH
圧倒的有利な立場から殴るのたのちー
ニュー速(嫌儲)
https://greta.5ch.io/poverty/
3 : 2026/06/22(月) 18:20:05.52 ID:LOw9mmYa0
そろそろかるかん
4 : 2026/06/22(月) 18:22:33.26 ID:8IAmg5OG0
時間の浪費してるだけで狩りのように利益を得てるわけではないというね
13 : 2026/06/22(月) 18:32:28.47 ID:7ytdMIMI0
>>4
これは随分辛口だ
これは随分辛口だ
14 : 2026/06/22(月) 18:33:25.33 ID:Dv8y8z2z0
>>4
お前の勝ちだ
お前の勝ちだ
28 : 2026/06/22(月) 18:53:54.11 ID:OFoDl8P70
>>4
レスバに勝者はいないんよな···
レスバに勝者はいないんよな···
29 : 2026/06/22(月) 18:54:45.89 ID:4K8cuJZTM
>>28
日本存続、韓国消滅ならあるよ。
日本存続、韓国消滅ならあるよ。
おまえはそのことから、逃げてるんだよね。
30 : 2026/06/22(月) 18:54:46.52 ID:LsQcEusK0
>>4
お前がレスバ強者だ
お前がレスバ強者だ
32 : 2026/06/22(月) 18:56:10.99 ID:4K8cuJZTM
>>30
こんなの書いてももう無駄。
こんなの書いてももう無駄。
5 : 2026/06/22(月) 18:23:49.06 ID:yGj5C6q/0
サナ「コミュ強者ワイ、G7を狩場にしてしまう」
7 : 2026/06/22(月) 18:26:57.73 ID:r/stPTR40
一方 ひろゆきは X でちょっとつぶやくだけで月100万稼いでいた
8 : 2026/06/22(月) 18:28:27.49 ID:YBUnXKWu0
有利な立場(追い込まれると自演)かな?
9 : 2026/06/22(月) 18:30:21.23 ID:eg0NizYa0
レスバしてる時点で負けだろ
10 : 2026/06/22(月) 18:30:55.38 ID:cwHidk4H0
(ヽ´ん`)「安倍晋三」
11 : 2026/06/22(月) 18:31:02.92 ID:9kMV51rKM
そうそう、お前の勝ち。俺の負けだ
12 : 2026/06/22(月) 18:31:44.80 ID:bXD1C5/g0
>>1
バーカバーカ
バーカバーカ
15 : 2026/06/22(月) 18:35:11.24 ID:w9mHavZl0
はいぼくのかちー
16 : 2026/06/22(月) 18:35:31.89 ID:xIOy+At70
AI使えば誰でも強者に
暇なやつが最強
暇なやつが最強
17 : 2026/06/22(月) 18:35:54.80 ID:8Y+hEgHH0
どうせ最後にレスしてるだけやろ
18 : 2026/06/22(月) 18:36:58.95 ID:oO5t1/dR0
AIに「こいつ論破しといて」って投げたら徹底的に粘着してレスバしてくれるようなシステム作ろうと思えば作れるよな
20 : 2026/06/22(月) 18:38:01.05 ID:8Y+hEgHH0
>>18
それとそれが戦ったら最後は核爆弾なげる。火の鳥のように
それとそれが戦ったら最後は核爆弾なげる。火の鳥のように
19 : 2026/06/22(月) 18:37:39.40 ID:ZUUqsHrj0
嫌儲のレスバキングこと岩手を倒してから言いなさい
21 : 2026/06/22(月) 18:39:26.21 ID:ygHGCV2f0
>>1
ハゲが
ハゲが
22 : 2026/06/22(月) 18:41:25.97 ID:Kswnk0F60
一方的に勝利宣言か
23 : 2026/06/22(月) 18:42:20.87 ID:njSq3Err0
AIとシャドーボクシングしてなさい
24 : 2026/06/22(月) 18:42:27.79 ID:QpJCtXTvH
ネトウヨ論破するより、ケンモメンをブチのめした方が100倍面白い
25 : 2026/06/22(月) 18:44:07.83 ID:Z/mQDUUn0
真のレスバ強者ともなると数レスで相手を発狂させ一晩釘付けにすることも可能
やはりこれは経験値なんだよな
やはりこれは経験値なんだよな
27 : 2026/06/22(月) 18:50:09.46 ID:4K8cuJZTM
大韓民国滅亡で草🤣
31 : 2026/06/22(月) 18:55:46.22 ID:4K8cuJZTM
韓国は、日本消滅を、仕掛けたんだよ。でもね
負けたんだよ。智能戦に。


コメント