「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ

1 : 2026/06/23(火) 10:20:28.33 ID:Uj36azvQ0
2 : 2026/06/23(火) 10:20:35.57 ID:Uj36azvQ0
ふむ
3 : 2026/06/23(火) 10:20:40.99 ID:Uj36azvQ0
どう思う?
5 : 2026/06/23(火) 10:20:54.40 ID:aYjmqM7Ad
なにも言い返せんかったわ
12 : 2026/06/23(火) 10:21:28.63 ID:aIHIIoym0
子供の時からスターだから
29 : 2026/06/23(火) 10:23:41.07 ID:rJLQ0w6I0
>>12
それ
若いうちから売れてたよなって書こうとした
あっぱれさんま大先生の可奈子みたいに売れっ子から転落人生の方が物語あるよな
15 : 2026/06/23(火) 10:21:44.60 ID:gb1kHj86M
映画とお前が薄っぺらいんであって
17 : 2026/06/23(火) 10:21:52.01 ID:F8ldg40L0
子役の親はだいたいクズ
18 : 2026/06/23(火) 10:21:52.74 ID:SDtZKeQA0
まさか続編ありきとは思わなかった
一本で完結させろよ
23 : 2026/06/23(火) 10:22:43.78 ID:XPWkJnIaa
>>18
え?続編あるの?
51 : 2026/06/23(火) 10:26:41.46 ID:qLor/le/0
>>23
あれで続編なかったら余りにも酷い
売上次第で続編作る判断残したんかな
57 : 2026/06/23(火) 10:27:56.95 ID:aPOvQO2wd
>>23
すでに制作中やで
というか元々4時間くらいの映画の予定やったのを大幅カットしたらしいからすでに続編は3割くらいできとるらしい
19 : 2026/06/23(火) 10:22:03.54 ID:8075FDj1M
実際「ペラい」よな
「安倍晋三」を映画化したほうが奇想天外で面白い
20 : 2026/06/23(火) 10:22:16.33 ID:RRGHRjjZ0
極東でしみったれた生活してるイエ口ーモンキーがスーパースターの生活を馬鹿にしてて草
21 : 2026/06/23(火) 10:22:25.64 ID:52Pw7/0T0
つまんなそう
22 : 2026/06/23(火) 10:22:30.21 ID:l+B6/fSi0
描き方の問題だろなんであんなにつまらなくできるんだ
24 : 2026/06/23(火) 10:23:04.42 ID:ewkc7eE70
映画にうるさいケンモメンがプッシュしてないな
25 : 2026/06/23(火) 10:23:13.72 ID:sXsrUFEm0
映画の文句言ってるだけじゃん
26 : 2026/06/23(火) 10:23:18.27 ID:9QviuKrSH
誰だってマイケル視点にはなれない
小さい頃からスターで子供らしい子供時代がなかった
理解できないなら幸せだったってことやん
27 : 2026/06/23(火) 10:23:18.52 ID:oglqcafk0
ネバーランドとかあったじゃん
28 : 2026/06/23(火) 10:23:31.97 ID:OnetzYuu0
コロナパニックの時に日テレでボヘミアン・ラプソディ見て感動したけどさ
後からお前らがアレは事実と違うとか話してて悲しくなった
30 : 2026/06/23(火) 10:23:44.92 ID:KVovJDD40
そんな訳無い
ネバーランドで子供に悪戯したり
ドラマチックな人生だっただろ
他人がとやかく言う事じゃない
31 : 2026/06/23(火) 10:23:47.13 ID:sP/fWVzA0
芸能人を聖人化するんの限界あるでしょ
32 : 2026/06/23(火) 10:24:17.68 ID:pnE4WgrG0
才能があるスターだからみんなに見てもらえるだけやぞ
薄っぺらくなくて濃い人生が見たかったらホームレスや受刑者に話聞いた方がいいやろでも彼らは社会からも誰からも顧みられませんスターではないので
33 : 2026/06/23(火) 10:24:20.89 ID:MSCVlVkN0
フレディーの映画もなんであんな受けたのかよくわからんね
本人亡くなってるからって捏造ばっかりの内容うんちだったのに
40 : 2026/06/23(火) 10:25:15.37 ID:cTYCO1y30
>>33
主演の俳優のフレディ物真似が上手かったからやろ
47 : 2026/06/23(火) 10:26:13.36 ID:iPXbl4hN0
>>33
凄くシンプルに捏造入りの方が面白いからでは?
34 : 2026/06/23(火) 10:24:23.52 ID:ePLw7Brt0
彼はカルト的人気があるからね
人間的部分を取り除くとそりゃ内容が薄くなる
44 : 2026/06/23(火) 10:25:43.21 ID:cDgpsXJI0
>>34
過剰にメディに叩かれてた時はあったしそこは気の毒に思うが
だからといって過剰に持ち上げられるのもカルトめいて怪しいんだよな
トランプ支持者とファン層が被るところも
35 : 2026/06/23(火) 10:24:36.90 ID:oglqcafk0
肌が白くなる病気とかも
63 : 2026/06/23(火) 10:29:21.74 ID:gb1kHj86M
>>35
こっちガチでやったら本物の映画ができるのにな
真実は闇のままだ
36 : 2026/06/23(火) 10:24:36.87 ID:cTYCO1y30
マイコーは幼少期より成人してからのほうが色々ありすぎたのに
何故か幼少期のジャクソン5時代しか描いてないんやろ?この映画
37 : 2026/06/23(火) 10:24:48.87 ID:KVh+bj7G0
映画にドラマを求めるなよ
38 : 2026/06/23(火) 10:24:54.22 ID:aUD8kHnb0
所詮子ども時代からのスターだしそんな深みもないだろ
早くに亡くなってるんだから
日本の子役で映画化なんてしたら死ぬほどつまらんだろうしそんなもん
39 : 2026/06/23(火) 10:25:15.44 ID:RtYdW8y40
人生順風満帆にしか見えんかったね
そしていやいやライブしてたのかと思うとちょっとショック
41 : 2026/06/23(火) 10:25:23.13 ID:0sXPEHBs0
そりゃ小児愛者の件なんて描けないしな
ジャニーさんだって映画化したら栄光にまみれた映画になるよ
42 : 2026/06/23(火) 10:25:31.50 ID:t9qp1jLR0
サブスク落ちしたら観るわ
43 : 2026/06/23(火) 10:25:31.62 ID:Caj1PaQc0
感想は十人十色だからそうですかとしか
45 : 2026/06/23(火) 10:26:03.97 ID:hT1rjOzF0
彼の負の部分を描いてないんじゃなぁ
ネバーランドとか出始めてからよ彼の孤独な人生が色濃くなるの
バブルスくんとか出て来ないんだろどうせ
46 : 2026/06/23(火) 10:26:09.76 ID:qu0RnS/y0
ただのポップスター
48 : 2026/06/23(火) 10:26:16.41 ID:1A3L5ppc0
ジャネットジャクソンの話がすっぽり抜けてたし、暗黒エピソードが出てこない

PVをつなげたような内容。見ない方がええ

49 : 2026/06/23(火) 10:26:27.41 ID:L6eNvVy80
肌が白くなってからが本番やん
50 : 2026/06/23(火) 10:26:31.48 ID:h1w/8+kn0
大音量でマイケルの音楽聞くためのものだろ
52 : 2026/06/23(火) 10:26:48.09 ID:Kb9j/6qJ0
マイケル好きなファン向けの映画でしょ
53 : 2026/06/23(火) 10:26:51.92 ID:9Eu6uqyOM
ホモ要素がないから駄目
54 : 2026/06/23(火) 10:27:33.19 ID:N1XLjDKD0
本人周辺の公認映画だと
本人(周辺)が望まない闇の部分は削られるからな
55 : 2026/06/23(火) 10:27:38.85 ID:AGeqqpJS0
逆張りインプ小銭稼ぎ青バッジか
56 : 2026/06/23(火) 10:27:41.47 ID:kjvJ3ZtD0
結局ショタの言い訳ってこと?
58 : 2026/06/23(火) 10:27:59.35 ID:XLgUmNcb0
ウ●コSNSにウ●コ文書いて小銭稼ぎの方が余程薄っぺらい人生だな
59 : 2026/06/23(火) 10:28:20.17 ID:/3+hQ7C70
そういう家庭環境からあれだけ成功したってすごいことじゃん
大抵だるまコースだぞ
60 : 2026/06/23(火) 10:28:52.45 ID:EJHw5Sdr0
アメリカの英雄の話だしアメリカ人には自分達の代表のサクセスストーリーで人気なんやろ
現代日本だとマイケル自体が過去に存在した歌手として名前は知ってても興味が有る奴が少ないんだからそらつまらんわ
61 : 2026/06/23(火) 10:28:54.32 ID:QodTwfCO0
ジャネットは不参加で他の売れてない兄弟の支持は取り付けてるって時点で闇が深い

コメント

タイトルとURLをコピーしました