1 : 2026/06/25(木) 22:33:42.23 ID:8z8cC0D6M
2 : 2026/06/25(木) 22:34:36.86 ID:8z8cC0D6M
議席減らしたりネット発言規制、統制で
自民党しか勝ち続けないルール作ってるもんなあ
自民党しか勝ち続けないルール作ってるもんなあ
3 : 2026/06/25(木) 22:35:22.65 ID:S0pGJ74pM
>>1
出典どこ?
出典どこ?
29 : 2026/06/25(木) 22:44:34.51 ID:75VnjT8V0
>>3
出典は、雑誌『紙の爆弾』(2026年7月号)の記事です。
記事はジャーナリストの片岡亮氏が執筆したもので、元自民党議員秘書からの情報に基づき、「中傷動画」問題と「サナエトークン」の本当の目的を報じたものです。
出典は、雑誌『紙の爆弾』(2026年7月号)の記事です。
記事はジャーナリストの片岡亮氏が執筆したもので、元自民党議員秘書からの情報に基づき、「中傷動画」問題と「サナエトークン」の本当の目的を報じたものです。
4 : 2026/06/25(木) 22:35:32.27 ID:lytDI2apM
ネトウヨ「自民コイン?欲しい!」
5 : 2026/06/25(木) 22:35:38.69 ID:6ihHcC1V0
僕もトクーン欲しいです
6 : 2026/06/25(木) 22:35:45.76 ID:OVstdddlH
ケンモメンの予想通り過ぎて笑う
7 : 2026/06/25(木) 22:35:46.72 ID:jn9wYUN40
どっちにしろクソ
8 : 2026/06/25(木) 22:36:18.45 ID:ehWXgsHz0
もうサナの辞任だけではすまなくなったね
解党しかないね
解党しかないね
10 : 2026/06/25(木) 22:37:20.75 ID:OVstdddlH
今は金払ってやってんのかな😉
11 : 2026/06/25(木) 22:37:24.07 ID:hYbQKXsu0
>>1
この仕組みってネトウヨがよく言ってる五毛党そのものだよね。
自分らが五毛党と同じだから悪口として言ってたわけか
この仕組みってネトウヨがよく言ってる五毛党そのものだよね。
自分らが五毛党と同じだから悪口として言ってたわけか
48 : 2026/06/25(木) 22:54:25.36 ID:ctvD75r30
>>11
投影や擦り付けは奴らの十八番だからな
投影や擦り付けは奴らの十八番だからな
13 : 2026/06/25(木) 22:38:09.21 ID:Tdz/NxjT0
悪党に改名しろよ
14 : 2026/06/25(木) 22:38:31.95 ID:kB5F/6ij0
統一関係者みんなでホクホクするはずだったんでしょ
15 : 2026/06/25(木) 22:38:48.87 ID:k9L+kc1a0
ヤバ杉ワロタ
16 : 2026/06/25(木) 22:39:16.49 ID:r0b1pcn40
企業側が出した企画書なんだから別に何書いてもいいでしょ
17 : 2026/06/25(木) 22:40:10.22 ID:1xoSKSiP0
高市さんのおかげで防げたね!
ありがとう
唯一の成果じゃん
ありがとう
唯一の成果じゃん
18 : 2026/06/25(木) 22:40:12.91 ID:lA68bWff0
ユースビオかな
19 : 2026/06/25(木) 22:40:50.29 ID:OVstdddlH
金貰っているネット親衛隊最悪だな
似非愛国者
似非愛国者
20 : 2026/06/25(木) 22:41:37.43 ID:xZcoNzXF0
トランプコインみたいな事やりたかったのにね
21 : 2026/06/25(木) 22:41:48.18 ID:I3KaKEA+0
工作員にはびた一文とも払いたくないということか
工作員たちすげー利用されてるみたいじゃん
工作員たちすげー利用されてるみたいじゃん
22 : 2026/06/25(木) 22:42:10.10 ID:g7nT+rkq0
ここに臭いのが湧いてもどうせ自民コイン貰ってるんやろなとしか思わんな今となっては
23 : 2026/06/25(木) 22:42:37.89 ID:nJo9SMOn0
ヤバすぎ…😰
24 : 2026/06/25(木) 22:43:21.10 ID:gQV41EF50
無料のダッピができる仕組みを作ろうとしてたわけか
25 : 2026/06/25(木) 22:43:33.97 ID:a5MJauxe0
嫌儲はサナエトークンと戦っていたのか?
26 : 2026/06/25(木) 22:43:34.00 ID:fBGPFDaY0
安直な連中「すげぇトークン出すらしいじゃん」
27 : 2026/06/25(木) 22:43:59.25 ID:j8XruO3f0
無数のほんこんさん達が支持する自民党
28 : 2026/06/25(木) 22:44:06.83 ID:2SDs9y8e0
コインが換金できれば~のくだりがわからない
最終的に誰が引き取るの?
最終的に誰が引き取るの?
37 : 2026/06/25(木) 22:47:53.01 ID:7ke7Jph9M
>>28
税金じゃないの
税金を国民に払わせて
国民が自民党を応援する仕組み
なんらかの公的なアプリを作って
税金で運営するつもりだった
税金じゃないの
税金を国民に払わせて
国民が自民党を応援する仕組み
なんらかの公的なアプリを作って
税金で運営するつもりだった
38 : 2026/06/25(木) 22:48:17.93 ID:KDJmxmHQ0
>>28
そこはあとから考えるといか
仮想通貨経済圏まで届けば価値はあとからついてきます
あなたの考える通りネズミ講と変わらんだろ
っていうのはだいたい合ってる
そこはあとから考えるといか
仮想通貨経済圏まで届けば価値はあとからついてきます
あなたの考える通りネズミ講と変わらんだろ
っていうのはだいたい合ってる
30 : 2026/06/25(木) 22:44:38.23 ID:M7qyITDY0
麻生に切られそうになったら自民トークンを暴露した毒婦🦎
31 : 2026/06/25(木) 22:44:39.86 ID:i1ebvGro0
すげえ買収やるらしいじゃん
32 : 2026/06/25(木) 22:44:43.82 ID:WfAir3fN0
想像以上にすげえトークンじゃん
33 : 2026/06/25(木) 22:46:09.21 ID:0uw7xsvT0
今金払ってやらせてることをタダでやらせるためってことか
とことんクズ共だな
とことんクズ共だな
36 : 2026/06/25(木) 22:47:45.95 ID:BJdJKlBy0
1円出してる定期
40 : 2026/06/25(木) 22:49:26.14 ID:tVnf3JH30
仮想通貨による政治献金はまだ報告しなくてもいいんだっけ?
邪悪なルール作ったよな、麻生
邪悪なルール作ったよな、麻生
41 : 2026/06/25(木) 22:50:32.61 ID:0s+5Lf5r0
1円も出すことなくって、何らかの支払いがないとすれば、ポンジでしかないんだが
42 : 2026/06/25(木) 22:50:47.93 ID:0s+5Lf5r0
献金ということ?
43 : 2026/06/25(木) 22:51:24.47 ID:dg8sH+MR0
ホリエ界隈か
44 : 2026/06/25(木) 22:51:25.29 ID:txcst0V6r
ほおらね
日本の敵は自民党でしょう
日本の敵は自民党でしょう
46 : 2026/06/25(木) 22:52:50.51 ID:dg8sH+MR0
こんな通貨モドキ流通させれば余計に円の価値下落するじゃん
47 : 2026/06/25(木) 22:53:34.80 ID:UMLTE0TZ0
完全に不法行為で草
49 : 2026/06/25(木) 22:55:10.41 ID:J6cmSXVY0
ホラレモン「頼まれただけだよ」
50 : 2026/06/25(木) 22:56:09.44 ID:xAxJ9bAQ0
すでに党の工作員おるて言うてるのと同然やん
51 : 2026/06/25(木) 22:58:02.96 ID:cQ49GpDD0
いやみんな飽きてスレすら伸びなくなってるやん
52 : 2026/06/25(木) 22:59:22.64 ID:s2wx4SKR0
サナ活して買う米
53 : 2026/06/25(木) 23:00:07.28 ID:dhvIuUSn0
これがうまくいってたら金欲しさに自民党工作員がわんさか湧いてたってはなしか




コメント