1 : 2026/06/26(金) 21:31:41.37 ID:gUb0U34IM
542:番組の途中ですが名無しの提供でお送りします (ワッチョイW df15-vyBE):2026/06/26(金) 20:21:42.20 ID:Ngxalago0[13/19]
これ俺w
ちゃんと保護具しないでデッキ切断とかしてるとこうなるw
見上げで切断やるからなw
こんななっても仕事してると集中してるしそんな熱くもないw585:番組の途中ですが名無しの提供でお送りします (ワッチョイW df15-vyBE):2026/06/26(金) 20:41:41.11 ID:Ngxalago0[17/19]
デッキ切断もゼネコンによってはサンダーでやるとこもあるんだけど、サンダーだと時間掛かるし保護眼鏡二重とかしててもちょっとした隙間からちっさいキリコ?が入ってきて目に幾つも刺さって大変だったw
もうほぼほぼ毎日仕事終わりに眼科行っててまじでやばかったw土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782464017/
3 : 2026/06/26(金) 21:32:44.73 ID:AQdTYwF+0
バラ疹じゃね?
4 : 2026/06/26(金) 21:32:44.93 ID:qPbEyZy90
働き者の腕ね
美しいわ
美しいわ
6 : 2026/06/26(金) 21:33:20.56 ID:lBtCX/ta0
お遊戯会の自衛隊より体張ってるだろ
7 : 2026/06/26(金) 21:33:32.10 ID:YZwBYira0
出禁にならんの?
8 : 2026/06/26(金) 21:33:55.13 ID:5el+Rh7ua
こんなん仕事させちゃいけないゲェジやん
9 : 2026/06/26(金) 21:34:21.51 ID:wpnyz34+0
デッキ切断ってガス溶断じゃないの?
サンダーだと時間掛かるし刃の交換面倒すぎるだろ
サンダーだと時間掛かるし刃の交換面倒すぎるだろ
10 : 2026/06/26(金) 21:34:34.93 ID:4JBB3WVl0
ゾンビモメンやん
11 : 2026/06/26(金) 21:34:48.68 ID:hfhQfX2l0
昔施工派遣でアパートの改修やってた時保護具なしでサンダー使ってる職人いたなー
手が真っ黒だった
手が真っ黒だった
12 : 2026/06/26(金) 21:34:50.98 ID:sY/xRWy/0
自傷っぽく見えちゃうからマイナスでしかない
14 : 2026/06/26(金) 21:35:03.53 ID:Z24lYswN0
ゴーグルはしろよ
腕は取れなきゃ最悪なんとでもなるけど
腕は取れなきゃ最悪なんとでもなるけど
15 : 2026/06/26(金) 21:35:12.46 ID:ogkkMRz70
仕事で身体壊すとかアホやろ
17 : 2026/06/26(金) 21:35:27.95 ID:jzn48EP1M
おれもブルーカラーだから腕は傷だらけだけどここまで酷くないわ
おれのはひっかきと薬剤とやけどだし
おれのはひっかきと薬剤とやけどだし
18 : 2026/06/26(金) 21:35:28.32 ID:Ns8R2yIe0
人手不足だから一時期ほど昔より厳しくないのかなコンプラ
24 : 2026/06/26(金) 21:36:33.86 ID:QT76+t6Z0
長袖着ろよ…
25 : 2026/06/26(金) 21:37:08.58 ID:LVCHyrh10
ケガするのは恥じないと駄目よ
29 : 2026/06/26(金) 21:37:23.01 ID:uLZW6t+J0
こんなん発注者か元請けに怒られるだろ普通なら
30 : 2026/06/26(金) 21:37:30.99 ID:2i6pDxKS0
難燃の腕カバー売ってるのにアホじゃん
31 : 2026/06/26(金) 21:37:58.48 ID:33wBezok0
俺大企業の人事やってるけど、こういう奴を雇おうとするのを許可しないのが楽しい
34 : 2026/06/26(金) 21:38:35.76 ID:MXr7wBF20
いやちゃんと保護具せえよ
36 : 2026/06/26(金) 21:39:06.60 ID:JwXUMeFFM
火花の火傷かこれ
37 : 2026/06/26(金) 21:39:19.83 ID:wpnyz34+0
ベテランの鍛冶屋になると生傷も減るよ
38 : 2026/06/26(金) 21:39:35.83 ID:T0lefEbOH
自衛隊向きだなこう言うヤツ
39 : 2026/06/26(金) 21:39:57.13 ID:hfhQfX2l0
新築現場で2次か3次下請けになるようなところが1次下請けになってるとだいたい緩くなる現場はある
41 : 2026/06/26(金) 21:40:19.05 ID:WMWzKuPv0
そしたら念のためケツ見せてよ
45 : 2026/06/26(金) 21:40:48.56 ID:vJwvSJ/k0
ろくな会社じゃないんだろうな
46 : 2026/06/26(金) 21:40:59.50 ID:a5VBef+W0
なんで保護具付けないの?
49 : 2026/06/26(金) 21:41:28.35 ID:rfSPBQof0
ドカタ出血熱やんけ
51 : 2026/06/26(金) 21:42:01.50 ID:skkeaShC0
真夏も長袖で外歩いてそう
52 : 2026/06/26(金) 21:42:18.45 ID:0QGF7VLx0
新撰組とかにいそう?
53 : 2026/06/26(金) 21:42:20.66 ID:oXmH/abQ0
北陸の某寿司屋に入ったら職人が>>1みたいな手してた
食欲なくなったわ
食欲なくなったわ
54 : 2026/06/26(金) 21:42:20.74 ID:eRsi7Mqm0
注意欠陥のみーちゃんかな
55 : 2026/06/26(金) 21:42:29.86 ID:mdKImJ/u0
こんだけ細胞傷付けたら癌になりそうだな
56 : 2026/06/26(金) 21:42:39.13 ID:bAXXDf5t0
すごいなぁ
ここで甘え人生生きてるこどおじケンモメンもいれば
こういう本当の人生生きてる男もおるんやな
ここで甘え人生生きてるこどおじケンモメンもいれば
こういう本当の人生生きてる男もおるんやな
58 : 2026/06/26(金) 21:43:20.93 ID:6vYCBZLo0
これもう自傷癖だろ
59 : 2026/06/26(金) 21:43:30.45 ID:kX4h+MqOM
これもうアトピーだろ
62 : 2026/06/26(金) 21:44:23.11 ID:7vqMPlpn0
この隠し板ドカタも観てんのかよ。。
63 : 2026/06/26(金) 21:44:45.49 ID:h9FSPq9+0
指があってエライ!
64 : 2026/06/26(金) 21:44:59.86 ID:Ezs7Z9qFd
おおげさだよ



コメント