【乞食朗報】嫌儲オリーブオイル200本、続々とケンモ家に届く

1 : 2026/06/27(土) 13:27:08.97 ID:+WOJhSyd0

1 自分 名前:番組の途中ですが名無しの提供でお送りします (ワッチョイ 7ff0-dtau)[] 投稿日:2026/06/24(水) 14:03:02.15 ID:zlvjlK7M0 [1/7] ?2BP(1000)
[5個]コスタドーロ 有機エクストラヴァージンオリーブオイル 455g(500ml)
参考価格3,672円
100円(税込)
1個あたり20円
https://www.otame4.jp/view/item/000000070198

40セット(91kg)買えば送料無料
トップページにある300円クポーン使えば91kg3700円
新規会員なら300ポインヨ貰えるから91kg3400円

【乞食速報】高級エクストラヴァージンオリーブオイル2.3キロ100円 [412290841]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782277382/

824 名前:番組の途中ですが名無しの提供でお送りします (ワッチョイ ff8e-NfMx)[sage] 投稿日:2026/06/27(土) 11:47:56.76 ID:BF4qHG9D0 [1/3]
届いたわ
賞味期限は6.28だった
10セット50本行ったけどもうちょいいけば良かったかも
今の時期は気温高いせいかノンフィルターでも見た目そんな濁ってないな
ダンボール1箱12本入りでビンがカラカラぶつかってうるさい
送料無料分40セット行った人は17箱来る

825 名前: 警備員[Lv.0][新芽]:0.00000000 (ワッチョイW 5f40-tkt+)[] 投稿日:2026/06/27(土) 11:49:17.96 ID:01dd0BPP0
なんか瓶も高級な感じする
プラスチックのええやつみたいな瓶だこんなの買えんわ

2 : 2026/06/27(土) 13:28:31.07 ID:8ULzoFo40
酸化しかけたオリーブオイルもかなりアレだから
注意しろよな
4 : 2026/06/27(土) 13:29:58.35 ID:XTLbiuim0
さすがに油は酸化するから賞味期限切れは…
5 : 2026/06/27(土) 13:30:45.00 ID:ZeQgRPEB0
金使って寿命縮める馬鹿
6 : 2026/06/27(土) 13:30:56.04 ID:UPH6L1Wh0
もこみちでも使い切るの無理
7 : 2026/06/27(土) 13:31:02.57 ID:B/8drGet0
酸化油は命に関わることを理解してない人間がいくら健康を害してもそれは自業自得
8 : 2026/06/27(土) 13:31:02.86 ID:isPHHYNg0
歴史上油をケチったやつは致命的結果を辿るケースが多いからな
俺はエキストラバージンしか使わないよ
オルカンも9500万あるし
9 : 2026/06/27(土) 13:31:16.59 ID:7U5SaYON0
そんな買ってどうすんだよ
直飲みすんの?
13 : 2026/06/27(土) 13:32:33.99 ID:tvQRfT6h0
>>9
ペペローションの代わりに使えば・・🥺
10 : 2026/06/27(土) 13:31:51.25 ID:TQaECXbZ0
体全体に塗って染み込ませるといいぞ
11 : 2026/06/27(土) 13:32:13.63 ID:2oPNa+kW0
頭に塗る用だから
12 : 2026/06/27(土) 13:32:29.40 ID:JDzGQBnO0
飲食店ならまだしも個人でそんなに使うものなんでしょうか😥
14 : 2026/06/27(土) 13:32:40.72 ID:+WOJhSyd0
1箱12本で届いた模様

レス14番の画像1

濁ってない模様

レス14番の画像2

普段使ってるEVオリーブオイルと比較しても酸化は感じられなかった

レス14番の画像3
15 : 2026/06/27(土) 13:33:15.58 ID:777BjyJd0
賞味期限今日かよw
オリーブオイルを飲む人でも4本(2リットル)が限界だろう
16 : 2026/06/27(土) 13:33:21.01 ID:+WOJhSyd0
これ普通に揚げ油の代わりに使えそうだわ
17 : 2026/06/27(土) 13:33:49.69 ID:hX4ArHm80
ただの在庫処分でくさ
19 : 2026/06/27(土) 13:33:56.60 ID:sE9SJwGs0
これで風呂はいるの?貴族かよ
21 : 2026/06/27(土) 13:34:52.99 ID:tWU6C8Qc0
ケンモメンは「油を注がれし者」となった…
23 : 2026/06/27(土) 13:35:03.27 ID:YPDvb7sA0
油谷さんでもやるのかよ
24 : 2026/06/27(土) 13:35:41.91 ID:lweagRwF0
嫌儲おじさんの狭苦しいアパートが油で埋め尽くされた
25 : 2026/06/27(土) 13:36:41.41 ID:ah3xTw5d0
てか何に使うんだよ
26 : 2026/06/27(土) 13:36:53.25 ID:fsCTYoEr0
(ヽ´ん`)「ヴァージンだからね!」
27 : 2026/06/27(土) 13:37:03.49 ID:1GVPBfEp0
これ全部が体に入るのか
28 : 2026/06/27(土) 13:37:41.95 ID:Q53/EGBX0
飲むの?
浴びるの?
29 : 2026/06/27(土) 13:37:43.21 ID:IXxG9eC20
みんなのオイル屋さんかな
30 : 2026/06/27(土) 13:37:47.12 ID:WLE9AX670
ついさっきオリーブオイルであげたポテト食った
31 : 2026/06/27(土) 13:38:04.40 ID:RGpNHnQd0
期限切れ間近の油を処分できてお店の人も大助かりだな
32 : 2026/06/27(土) 13:38:04.50 ID:+WOJhSyd0
美味しい模様

838 名前:番組の途中ですが名無しの提供でお送りします (ワッチョイ dfff-0XYT)[] 投稿日:2026/06/27(土) 12:42:35.96 ID:57ZEGTTL0 [3/3]
>>822
25個で500ミリペットボトル1ケースくらい
よく考えたら炭酸のペットボトル1ケース24本なんでその程度
ただし瓶だから重い
封や注ぎ口も質がいいし、いま業務スーパーのフライドポテトしてたんだが人生1美味い
ドブドブ一本揚げ物に使って20円はヤバい
送料あるけどな

33 : 2026/06/27(土) 13:38:19.85 ID:2ZJxn63O0
ゴミを安く大量に買った ただのバカ
34 : 2026/06/27(土) 13:38:30.56 ID:OiX58YBBM
何ヶ月か前にマウスにオイルを塗ると毛が生えるみたいなスレたってなかった?
35 : 2026/06/27(土) 13:38:38.88 ID:bFcNPhW5d
普段からポテチとかカリカリベーコン食ってるなら期限切れオリーブの害なんて大したことないだろ?
36 : 2026/06/27(土) 13:38:59.46 ID:P5ejE+NMM
賞味期限切れとか2年以上前に製造されたやつだろ
37 : 2026/06/27(土) 13:39:45.62 ID:G0fCNIFj0
届いた翌日が期限?ヤバ…😅
38 : 2026/06/27(土) 13:39:54.09 ID:utL09wAg0
オイルまみれになろうや
39 : 2026/06/27(土) 13:40:04.25 ID:rk+Yg+Mb0
パスタスレが捗りそうだな
40 : 2026/06/27(土) 13:40:10.48 ID:QXc+dqow0
備蓄するの?
41 : 2026/06/27(土) 13:40:18.02 ID:gbxKMco/0
酸化したら毒になるのにそれを大量に金出して買ってもう
42 : 2026/06/27(土) 13:40:35.38 ID:GA1/yzTJ0
いま世界中で貴重なオイルやん
43 : 2026/06/27(土) 13:40:36.83 ID:Tkjhd2R90
未開封でも賞味期限切れて1年もするとはっきり分かるくらい味落ちるぞ
44 : 2026/06/27(土) 13:40:52.59 ID:B/8drGet0
どんどん劣化していくのがオリーブ油
黄色いのは酸化しまくっている証拠
45 : 2026/06/27(土) 13:41:42.66 ID:3iwnQr0T0
俺も油使い切るまで割と時間かかる方だけどさ
最初から賞味期限間近の油を買う勇気はない
46 : 2026/06/27(土) 13:42:54.71 ID:Gekl5AXS0
賞味期限切れたオリーブオイル使うんだったらキャノーラ油でいいわ
47 : 2026/06/27(土) 13:42:59.70 ID:+bOxwMZ5M
ほんま乞食スレの嫉妬気持ちええな
49 : 2026/06/27(土) 13:44:05.29 ID:jy6v98qE0
ほっこりする話題😊
50 : 2026/06/27(土) 13:44:45.28 ID:tI3nh5sq0
塗りまくれーヾ(*´∀`*)ノ
51 : 2026/06/27(土) 13:45:01.09 ID:0j6yctkV0
実は誰も損してないシリーズ
52 : 2026/06/27(土) 13:45:06.50 ID:V9Q80ZG/0
粉チーズに続いて使いもしないものを安いって理由だけで買ったんか
53 : 2026/06/27(土) 13:45:07.53 ID:9nKwblNY0
ぬるぬるマッサージに使えるやん
54 : 2026/06/27(土) 13:45:34.37 ID:qLAF65K/0
天ぷら油にしようかな
55 : 2026/06/27(土) 13:45:37.02 ID:/EBfaBCS0
味はどうだろうね?
美味しいなら羨ましい
56 : 2026/06/27(土) 13:45:38.98 ID:BvI9qIz90
段ボールに入って10本来た
空きの2本分は空気の袋が入れられてて割れないようになってた

コメント

タイトルとURLをコピーしました