嫌儲 嫌儲
嫌儲
嫌儲 ケンモメンって普段どんな酒飲んでるの?
嫌儲 ニート・子供部屋おじさん「闇バイトから実家を防衛」目的で凶器を集め始めるww
嫌儲 闇バイトの指示役「ルフィ」「ジョジョ」「夏目漱石」「織田信長」「小山豊」これネーミングセンスが半分ケンモメンだよな
嫌儲 【恐怖】闇バイトさん、指示役とトラブルになるとマジで実家を襲撃される模様 これもう詰んでるだろ
嫌儲 【緊急】嫌儲は「誰でも」ウェルカム◀本当に「誰でも」OKなの?
嫌儲 日本共産党「アニメなどのいわゆる『非実在児童ポルノ』は生身の子を害してなくとも尊厳を傷つける。国連関係者から勧告されている」
嫌儲 嫌儲、闇バイトスレだらけ
嫌儲 ノジマの初任給、30万円で大多数のケンモメンを超えてしまうwwwwwwwwww
嫌儲 闇バイトを恐れたケンモメン、おじいちゃんの形見の軍刀で武装する😲
嫌儲 ケンモジサンが学生の時に使ってたシャーペン𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
嫌儲 伊藤忠、課長で年収3620万。部長で4110万。ケンモジジイには決して到達できない領域
嫌儲 嫌儲とかいう空間で『敬語』使ってる奴って何?
嫌儲 Z世代がいとも簡単に強盗する理由… 強盗専門家「彼らはGTAやPAYDAYで育っており、強盗がかっこいい、楽しいという価値観を持ってる」
嫌儲 たしかにケンモメンって顔はブサイクだしお金も持ってないかもしれないけど、人間的には救いようのないカスだよな?
嫌儲 【画像】衆院選の情勢がこれらしい。すまん、真っ赤な土地に居る奴は嫌儲から出ていってくれ(怒)
嫌儲 闇バイトにビビってるケンモジ多すぎワロタ。やっぱりいい家に住んでる金持ちが多いんだな
嫌儲 議席予想を信じないケンモメンが急増🤔一体何が…
嫌儲 声優板の嫌儲で声優スレがあまり立たなくなった理由
嫌儲 アニメさん、この10年で社会現象になったやつ、存在しない……
嫌儲 ケンモメン、「3分30秒」がわからない
嫌儲 「氷河期世代」👈いや、「S&P500を脳死で買ってれば億万長者になれたイージー世代」だよね
嫌儲 今日から期日前投票始まったから「選挙区は立憲、比例は共産」の嫌儲コンボ決めてきたぞ!お前らも続け!!!
嫌儲 電車とかで人と一緒にいると大声で騒いでるくせに、独りになった途端に黙り始める奴のキモさは異常www一人じゃ何もできないの?w
嫌儲 しんぶん赤旗「どちらかが消滅するまでの争いになった『ドラゴンボール』の戦闘シーン。男が激しい怒りで戦う価値観からの脱皮を」
嫌儲 ケンモメンってクズでバカで生きる価値のないカスだけど、他人の誹謗中傷だけは絶対にやらないよな?そこはほめていいと思う
嫌儲 ひろゆき「バブル時代に40代で貯金しなかった人の生活費を氷河期世代の非正規雇用が年金として払うってグロテスク」
嫌儲 結局全て甘えなんだよね、なんやかんや努力してる人や一生懸命、面倒と思わずコツコツする人凄いよ😢
嫌儲 【氷河期世代】就職難→結婚できない→非正規で働く→下の世代から4ねといわれ老後も切り捨て ⇐かわいそ過ぎるやろ
嫌儲