嫌儲 嫌儲
嫌儲
嫌儲 クズに多い名字
嫌儲 ケンモジイサン、カラス葬されているところを見つかる🐦🐦⬛
嫌儲 勝ち組ほど年取るとさらに勝ち組になって、負け組ほど年取るとさらにツラい人生になるっておかしいだろ4ねよこの世界作ってるクズ共
嫌儲 オープンワールドゲームは限界に来ていると思う
嫌儲 作業所で初めて「上手に切れたね」って褒められた…マジで嬉しいね、お前ら無職には味わえない喜びだよ?w
嫌儲 一流左派論客「嫌儲板を若者の意見として参考にしております」
嫌儲 民主主義への挑戦👈これ結局なんだったのまぢで
嫌儲 早く安楽死と尊厳死導入してほしい、いつでも気軽に4ねる安心感が欲しい
嫌儲 「無職転生」👈この日本アニメ史に残る名作がイマイチ流行らない理由
嫌儲 頂き女子に騙されたおっさん「自分が結婚できないのは世の女性が男の人間性ではなく顔や収入しか見てないから」 完全にケンモメンで草
嫌儲 自民党「政治資金規正法の再修正案、努力はしたけどまとまらなかった」努力できてえらいっ
嫌儲 「僕が言ってやる でっかい声で言ってやる 頑張れって言ってやる 聞こえるかい 頑張れ!」⇐うるせー黙れ4ね
嫌儲 「女戦士>女僧侶>女賢者>>女武闘家>女魔法使い>女勇者」。ケンモメンの5割はこうだと思う!
嫌儲 陸自で手榴弾が爆発、1人意識無し
嫌儲 女が落ちる瞬間、ケンモメンには意味不明と話題に
嫌儲 意外とケンモメンみたいな見た目のやつが彼女や嫁連れてることあるよな?俺たちと何が違うんだろ?
嫌儲 ケンモメンって店員に「ありがとうございます」「ご馳走様です」ってちゃんと言わない人が多そうだよね
嫌儲 「嫌儲でスレ建て歴15年」◀どういうイメージ?
嫌儲 偽物のまんまんヘビ🐍に釣られるあたり、嫌儲って意外とネットリテラシー低いよな
嫌儲 ケンモメンって株取引とかやってるの?
嫌儲 【緊急】人間の“意識”ってどのタイミングで生まれるんだよ…
嫌儲 嫌儲スレ立て人に周知 どんぐり大砲禁止コマンドを入れてスレ立ててください
嫌儲 そもそもおまえらって他と比べて嫌儲のどこが好きなの?
嫌儲 将来は多分孤独死するんだろうなって奴いるか😓
嫌儲 『バブル世代』とかいう、叩かれがちな氷河期と団塊の影に上手く隠れた有能世代について
嫌儲 低収入ほど“現金派”が多く、高収入ほどキャッシュレス決済に積極的…ケンモメンで現金使ってるやつまさかいないよな?
嫌儲 ケンモメンって「一人ぼっちが切ない夜」は何してるの?
嫌儲 めちゃイケ三ちゃん、完全に被害者だった。dボタンで不合格を押したケンモメンは謝れよ
嫌儲