社会不適合者

なんJ

なんJ 無職ニートフリーター部

0
嫌儲

( ヽ ´ ん ` )  嫌儲 肥満部

0
VIP

どっかの底辺配信者の配信に凸してベタ褒めしようぜwwwwww

0
嫌儲

嫁の実家のぼく「義母!お腹すいたー!」義母「娘婿!チョット待ってねー!」

0
なんJ

Youtuberとかいうゴミクズ無職集団が気に入らないんだが

0
嫌儲

嫌儲のdocomo規制 また復活する

0
ニュー速

ファミマのツナマヨおにぎり、7人中5人が不合格にしたんだが底辺味障は何故逆ギレ発狂するの?

0
なんJ

主人公が無能すぎる作品ってある?

0
嫌儲

嫌儲、マジで人がいない… レスがつかない みんな親戚と宴会したり初詣に行ってるかも

0
嫌儲

正月から全力で2ちゃんやってる奴死にたくならないの?w

0
VIP

妹「お前は底辺だ!」ぼく「違う!!掲示板で聞いてみるぞ!?」

0
VIP

エジソン「天才は99%の努力と1%の閃き」←これの意味を勘違いしてるやつ多すぎ

0
なんJ

ワイニート、叔父と従兄弟にバカにされる。

0
嫌儲

関東とか関西でヌクヌクしてる甘ったれクズ共を雪国に放り込みたい。いいアイデアないか?

0
嫌儲

【嫌儲お絵かき部】ほしいものは。ちいさな。しあわせさ。

0
嫌儲

なぁ、ケンモメン一斉に朝マックに行かねえか?

0
嫌儲

ケンモメン 納豆を腐らせて捨ててしまう

0
なんJ

アマガミの森島先輩ルートを見終えて死にたくなった

0
なんJ

ワイ、自分がクズすぎて死にたい

0
なんJ

無職ニートフリーター部

0
嫌儲

嫌儲って毎日5人のケンモメンが引退して1人の新規が入ってくるイメージだよな

0
VIP

ファミマのおむすび事件で炎上した料理人って今まで努力してやっと勝ち組になれたのにたった一度の失言で全てを失うって哀れだよな

0
嫌儲

コタツで寝てるケンモメンいる?

0
嫌儲

嫌儲、ドコモ回線で書き込めなくなる

0
嫌儲

ケンモジサン的に「遠山の金さん」といえば杉良太郎だよね?

0
嫌儲

【NG】「ササクッテ」「スプッッ」「スッップ」「スップ」の4つをNGにしてみろ いきなり嫌儲が快適になるぞ

0
嫌儲

ケンモメン、新年早々に親を殴ってしまい泣く

0
ニュー速+

【新年】無職兄の頼み事が発端で正月から兄弟げんか。弟の顔を殴った兄と、兄の頭を割り箸で突いた弟を逮捕。西宮市

0
嫌儲

無職兄(29)「頼むよ、1回だけだから」弟(24)「無理」→殴る突くの兄弟喧嘩で双方逮捕 兄「弟がしてくれなかった」

0
嫌儲

賽銭箱に1円玉投げたら神社の収支が赤字になるらしい 嫌儲だもの

0