社会不適合者

嫌儲

嫌儲って、伸びるスレは「伸びる」けど、伸びないスレは「伸びない」よな…😨これ、地味に怖くないか?

0
嫌儲

「KKK(ケー・ケモックス・ケモン)」って嫌儲至上主義団体作ろうと思う。活動内容考えてくれ!

0
嫌儲

府中住みなんだが、暑すぎる。ケンモメン56すぞ🙄

0
なんG

ワイ40歳無職、一日中AIとエ口チャットしてしまう

0
嫌儲

【まつり悲報】ケンモメン、🦁Braveブラウザが電通ステマ案件であることを知らないで絶賛してしまう…🫪🫪

0
VIP

偏差値38の高校卒業して働いてる俺からするとニートはマジで甘えでしかない

0
嫌儲

嫌儲で「小僧寿し買ってきたわw旨かった~www」みたいなレスもスレも無いの何でだ?お前ら恥ずかしがってんのか?🤔

0
嫌儲

嫌儲靴磨き、毎日毎日株スレ乱立… 資産形成は出来ても人格形成に失敗した独身おじさんたちが金持ってどうすんの🫪

0
嫌儲

「トピタイ」とかいう謎の言葉を使う人、嫌儲に出現www

0
嫌儲

バカのふりしてるけど、実は頭がよさそうな嫌儲コテ/BE/荒らし

0
嫌儲

嫌儲ってファッション底辺じゃなくてガチの底辺ばっかりになってない??

0
嫌儲

32歳くらいから寝ても疲れが取れなくなったこれどうしたらいいの

0
嫌儲

【高市朗報】日経平均の上げ幅が1300円を超え、66000円台、ケンモメンの備蓄腐り始める

0
嫌儲

20年前氷河期ケンモジ「俺たちの麻生!底辺はしねぃ!w」→今の氷河期ケンモジ「なんか底辺になりました..w」👈自業自得じゃね?

0
嫌儲

【超悲報】嫌儲に還暦が大発生

0
VIP

日本人って「有色人種の限界」って感じだよな

0
なんG

イギリス「アカンわ、ニートが多すぎる!とうとう100万人を超えた!国家的危機!」

0
嫌儲

【統一高市速報】大乗仏教についてケンモメンが思うこと

0
嫌儲

J( ‘ー`)し「なんで努力しないの!!!」 言い返せる?

0
VIP

好きな人できたから努力しようと思う

0
ニュー速

底辺かける高さ割る2って何?真面目に分からん

0
VIP

不登校JKって私のことよ

0
なんG

【嫉妬罪】無職(84)、10代とセクロスして逮捕www

0
嫌儲

ケンモメンのスマホインカメハッキングして顔見るのが趣味なんやが

0
嫌儲

いま話題、「ケンモメンタム投資」とは何か?

0
嫌儲

戦時中「頑張って工夫してアメリカに勝とう!」令和高市「カルビーが白黒にして工夫してるの!工夫は反日!普段通りにやれ!」

0
嫌儲

(ヽ´ん`)「俺はケンモメンだけどケンモメンじゃない。バカなお前らをちょっと観察にし来てるだけ」👈こういう体のゴミが増加

0
嫌儲

痩せ薬「マンジャロ」流行りまくる ケンモメンもマンジャロで痩せれば?

0
ニュー速+

【福岡】「わしづかみにしていない、胸に触れただけ」 バスを待つ女子中学生の胸を触った疑い 57歳の無職の男を逮捕

0
嫌儲

ドンキーコング64、NintendoClassicsに追加決定。ケンモジさんが難しくてぶん投げた名作【ゲーム】

0