ニュー速 社会
ニュー速
嫌儲 【氷河期悲報】Zクソガキの初任給が高すぎる
嫌儲 ゼレンスキー「イランのせいで多くの国が燃料高騰に苦しんでいる、ぜってぇ許せねえ!」
嫌儲 新書『ユダヤ人の歴史』 めちゃくちゃ売れてるらしい 嫌儲人には常識だから、いまさら読む必要ないが
嫌儲 ドメイン変更から明らかに嫌儲の人口減ったよね。書き込み少な過ぎて嫌儲も飽きてきた、チャンスか?
嫌儲 嫌儲で「障害年金でNISA」してる俺に仲間がいた。それは「会津」くんです。彼も障害年金でNISAしています。
嫌儲 一流紙「日本を取り巻く安全保障環境、激変した」「高市さんがんばれ😍
ニュー速+ クマ出没に公共サービスの縮小…日本の未来を先行する秋田県「シルバー民主主義」に拍車がかかるもマイナス面だけでは語れない
嫌儲 深夜にいろんな家の出窓やベランダから室内を盗撮しセクロスや下半身をカメラに収めていた53歳無職男に実刑判決「好みのちんぽだった」
嫌儲 嫌儲板って要は現代の「竹林の七賢」だよね🥺
嫌儲 日本国民の過半数「生活が苦しい!!」 高市早苗「ぴょん!ぴょん!」
ニュー速+ 若者が「生活保護」から抜け出すために働いて「負のループ」に 「見えないホームレス」から脱するには
嫌儲 欧米中韓以等先進国「感情より論理や理性を重視」日本やイラン等後進国「論理や理性より感情を重視」この差って何ですか?
ニュー速+ 与党入りも議席が横ばい、存在意義かけ正念場…「大阪都構想」で不協和音表面化
嫌儲 【高市】働かない障がい者にイラつく…。俺はA型作業所で働いてるのに…。作業所でもいいから働けよ。尾登くんとかイラつく…
嫌儲 Z世代「先輩アニメ好きなんですね、自分も結構見ますよ」 氷河期ワイ「じゃあ好きな撮影さん3人挙げて」Z「えっ」
嫌儲 ソフトバンク孫正義、日本で稼いだお金80兆円をアメリカに投資
嫌儲 【高市疑問】反米を拗らせた人たちが「イランは正義」と権威主義独裁体制を擁護する理由、誰にもわからない
嫌儲 ネタニヤフ首相、「キリストはチンギスハンに劣る」 力なき正義は悪の前に無力だ
嫌儲 割とマジでなんで日本人は高市に投票したの?嫌儲民が前から警告してたじゃん
VIP 無責任中出しする奴は人の皮を被ったケダモノのゴミクズ
嫌儲 人「修学旅行沖縄だったけど民泊は嫌だった。飯まずかったし家ん中虫だらけだし、疲れるのに世界情勢についてうだうだ聞かされた」
VIP 底辺「給料が安い」←仕方が無い 底辺「将来貰える年金が少ない」←仕方が無い 底辺「貯金がない」←???
嫌儲 嫌儲みてると分からないけど、世間ではイランとかいう危険な国が悪い。あと中国も。高市さんは頑張ってるって認識
嫌儲 ケンモメンってなんで日本、日本人を嬉しそうに貶すの?
VIP トランプ「お前らもホルムズ海峡の世話になっとろうが!なんでワシらアメリカだけが頑張って守らにゃいけんのじゃ!!」
嫌儲 40代「最近のCGの映画は目が疲れる、昔の特撮のほうが目に優しいから見る」社会問題へ
嫌儲 【閲覧注意】転覆した抗議船の普段の活動の様子、限界を超える 想像の1.12倍終わっている
なんG 生活保護だと苦しくなってきたな
嫌儲