社会不適合者

嫌儲

(ヽ´ん`)「嫌儲でこれ聴いてるの俺だけだろw」って音楽アーティスト書いて被ったらセクロス

0
嫌儲

【Lv0/嫌儲深夜のクラシック部】サン=サーンスの「白鳥」とかバッハの「無伴奏チェロ組曲1番」みたいにサクッと終わるの教えてちょ

0
VIP

無職転生~異世界行ったら本気だす~とかいう作品wwwww

0
VIP

無職36歳だけど就職したい

0
嫌儲

「真剣10代しゃべり場」でガキを論理圧で無双して全員泣かせるのがケンモメン。(ヽ´ん`)「それってあなたの感想ですよね?」

0
嫌儲

「大作映画化して欲しいファミコンゲーム」 ケンモメンの3割は同じ説。

0
嫌儲

嫌儲民の条件が確定。年収300万以下、資産50万以下、早慶未満、友達無、彼女(嫁)無、童貞、ハゲ、ブス。コレ全部満たさないカスは消えろ

0
なんG

ワイ独身ニートの1日wwwwwwwwwwwww

0
嫌儲

嫌儲の名前欄もうメチャクチャ

0
VIP

ニートだけどエアコンつけたら親に怒られた

0
なんG

茨城←ここの魅力を頑張って書き込め😢

0
なんG

カプコン「ベガは死んでません」←ナッシュの頑張りはどうなんだよ

0
なんG

無職ワイ、暇すぎる

0
嫌儲

ケンモメン、INFJが多すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0
嫌儲

なぜ嫌儲は人気板の中で唯一「女の侵略」を許してしまったのか

0
VIP

【緊急】実家近くに引っ越したいんだけど、夫を説得する方法

0
嫌儲

【嫌儲文化】ゲームに「好きなキャラとのデートシステム」を要望されるが、制作者にデート経験がないため実装出来なかったことが発覚

0
なんG

【画像】64歳独身男性「ChatGPTを話し相手にしたり掲示板でレスバしたりして孤独感を薄めてます」

0
VIP

任天堂スイッチ、もう限界wwwwwwwwwwwwwwwwww

0
嫌儲

「バスカヴィル家の犬」、ケンモメンの99・5%がストーリー覚えていない説。

0
嫌儲

嫌儲の「タブー」をおしえてくれ

0
VIP

裕福で働かなくても生きていけるんだけど大学通った方がいいか?

0
なんJ

ワイ引きニートの1日が酷すぎると話題にwww

0
嫌儲

ケンモメン、ガチでヤバイ

0
なんG

喪女板のレスバトル、あまりにも醜悪すぎる……

0
VIP

鬱病が何故甘えなのか説明させて欲しい

0
嫌儲

すごいことに気づいたんだけど、嫌儲っておまえ以外全員AIじゃないのか?

0
嫌儲

「既婚世帯の子育て支援じゃ少子化対策にならない」記事が日本でも増え始める… なんで嫌儲は10年以上前からこれに気づいてたの?

0
嫌儲

さすがに嫌儲にも「同性愛者」っているでしょ?

0
VIP

知人が専業投資家という名のニートでオルカンやSP500買うだけで年間数千万稼いでるらしいんだが許せないよな?

0