社会不適合者

嫌儲

子どもの不登校・発達障がい・自殺の数が過去最高。子供の数は過去最少なのにどうして?

0
嫌儲

ケンモハックその37「アパートの空き部屋に住めば家賃が無料!」を実行した無職、逮捕

0
なんG

ワイニート、なろう小説を書くも全く伸びなくて咽び泣く…

0
嫌儲

管理職やってるケンモメンなんているのか?

0
嫌儲

不幸なのはお前だけじゃないって嫌儲で説教されたけど、どう考えても俺が一番不幸なんだが

0
なんJ

【どんぐり】ニート大砲ガ●ジ、起床wwwwwww

0
なんJ

ワイニート、なんj民と都内でオフ会したいんやが

0
嫌儲

努力が報われ、心優しき人が救われる、そんな世界にしたい。どうやったら実現できる?

0
嫌儲

【都知事選】蓮舫氏、都庁下のホームレス列を視察。「なんだこれは…どうなってるんだ…」

0
なんG

親ガチャ民「人生は全て親ガチャで決まる、だから努力は無駄」←!?????!?!?????!?

0
VIP

ニート俺 親父に無理やり奈良県で働かさせられる

0
嫌儲

ケンモメンが『レジ袋有料化』歓迎派になった理由

0
VIP

ニートだけどお金欲しいけど何をしたらいいのだろうか

0
嫌儲

全角岩手、人並みの倫理観はあった

0
嫌儲

ケンモジサンって、当時は長渕派だったの?桑田派だったの?

0
嫌儲

「園子温」、ハイパークソダサムーブ。こいつクズじゃねーか!!

0
VIP

無職の晩酌に誰か付き合って

0
嫌儲

アメリカ、ホームレスが65万人以上と過去最多…本当に景気いいのこの国?

0
嫌儲

恥ずかしくて言いづらいけど、実際他と比べて、嫌儲って民度高いよな

0
嫌儲

嫌儲で資金調達して女子校を設立し嫌儲民を雇用しようと思う

0
嫌儲

「表現の自由戦士」これ言い出す奴現れてから嫌儲おかしくなっていったよね

0
ニュー速

救急車呼んで入院しなかったら7700円徴収 無職女性(53)「救急車を呼びにくくなる」

0
嫌儲

「原神」の「パイモン」、今日誕生日。ケンモメンみんなで祝おう!!

0
嫌儲

子供部屋おじさんって親が他界したら何おじさんになるの

0
ニュー速

なんで君らは健常者なのに自立して家庭を作り子をなす事は難しいの?

0
嫌儲

ケンモメン、IQがどうのってスレを900まで伸ばしてしまう。なぜ嫌儲には知的コンプレックスが多いのか?

0
嫌儲

ケンモメンって、男叩きになると青識亜論みたいな行動するよな

0
芸スポ

【会社】松竹退社のみなみかわ、「合同会社ナンセ」所属を発表 妻が設立の新会社「夫婦二人三脚で頑張っていく所存です!」

0
なんG

社畜「ぜぇはぁ…週5 8時間+残業疲れる…」ニートワイ「毎日ゲーム三昧やねぇ!w」

0
芸スポ

ホントに63歳!?浅野ゆう子「50年お疲れ様」のハワイ旅 「すっぴんでこの若さ」「超美魔女」と反響

0