社会

嫌儲

東浩紀「あの、これさ…日本は天災によって壊滅して中国の属国になるしかないということを言った?」

0
嫌儲

インド人IT技術者の9割「アメリカやドイツより給料安くても日本で働きたい。治安、安全面、アニメがある」

0
嫌儲

【嫌儲競馬部】5/18平安ステークス15:35,5/19第85回優駿牝馬(オークスGⅠ東京芝2400m15:40)

0
嫌儲

安楽死、尊厳死、いい加減そろそろ真剣に導入すべきでは日本

0
VIP

福岡市中央区六本松在住の鬱ADHDニート(28男性)だけど暇だから今から博多行くけど誰か会わん?

0
嫌儲

嫌儲に必要なのはチェ・ゲバラの様な指導者だと思う。俺たちで革命を起こそう!!

0
嫌儲

ナザレンコ、ロシアのSNSで安倍晋三叩きをしていたのをケンモメンに指摘され激怒「皮肉を理解しろ!」

0
なんG

ひろゆき「コンビニみたいな底辺労働やるぐらいなら生活保護で小説でも書いてた方が人生か豊か」

0
嫌儲

ケンモメン「中国経済は崩壊するからな」。悲報、ケンモメン、ネトウヨと同じことを言い始める

0
嫌儲

引きこもり自立支援施設の代表、入所する少年らを建設会社で働かせて逮捕 11歳が油圧ショベル運転

0
なんG

ニートワイ、建築に応募してしまう😭

0
VIP

なんで日本て「根性論」が蔓延してた昔の方が経済調子良かったの?

0
嫌儲

日本の国号って寂しくね?「民主主義人民共和国」みたいな政体を表した立派なの欲しい

0
嫌儲

(ヽ°ん゚)「嫌儲が中国に乗っ取られてる!!テメーらのせいだぞ糞左翼」

0
ニュー速+

インドITエンジニア、9割が「米独より年収低くても日本で働きたい」「生活環境の良さ、治安、安全面が良い」「アニメがある」

0
嫌儲

米メディア「中国EVにビビって関税保護主義に走ってるからアメリカの自動車メーカーが駄目になっていくんじゃねぇの?」

0
なんJ

ニート歴軽く18年超えやが社会からはどう思われとるんや?

0
嫌儲

コロナに感染した年より続々と死にだす、ケンモメンも他人事ではない

0
ニュー速+

社会的孤立を主観的に感じ孤独感を持つことが抑うつ症状を高める (筑波大他)

0
嫌儲

生活保護が憎い。本当に働けない人は仕方ないと割りきれるが、働けるのに(保護費未満の収入でも)あえて働かないクズは死んで欲しい

1
嫌儲

日本保守党の支持者、低学歴・底辺が一番多いという実態が明かされてしまう

0
嫌儲

ケンモメンにコソボ紛争を語らせると凄い

0
ニュー速

米国連邦裁判所の判事13人、コロンビア大学出身者の採用拒否、反ユダヤ主義を助長するデモ対応に抗議

0
VIP

こどおじ友達彼女なし社会人俺のお金の使い道を考えるスレ

0
嫌儲

ヨーロッパ各国で最大の企業、ケンモメンが知っている企業が1社もないwwwwwwwwwwwwwww

0
嫌儲

儲かればなんでもいい、道徳とか倫理とかしらん、法律はギリギリセーフ、そんな仕事を教えろ

0
ニュー速+

【子持ち様】「世間の不満のはけ口に使われた」 炎上した”産休クッキー”メーカー会長が嘆く日本社会の“生きづらさ”

0
ニュー速

医師を誹謗中傷していた反ワク、大多数が無職・生活保護・精神疾患の中高年男性だった・・・

0
なんG

反ワクの大多数が無職・生活保護・精神疾患だった

0
嫌儲

【お知らせ】本日開催予定の「嫌儲ノンケ同士のフェラ大会 GW(ゲイウィーク)スペシャル」はイスラエル情勢悪化のため中止となりました

0