1 : 2026/06/28(日) 00:09:31.00 ID:v+53SL8h0
治安悪化のコロンビアで大統領選、親米右派候補が勝利宣言…トランプ氏が支持・麻薬組織「一掃」訴え(読売新聞オンライン) – Yahoo!ニュース – https://news.yahoo.co.jp/articles/096528290030bd2465b293fac09e101878ce241f
2 : 2026/06/28(日) 00:09:43.48 ID:v+53SL8h0
うおおおおおおおお
3 : 2026/06/28(日) 00:12:13.34 ID:1q4ju3fv0
モメンの年齢的にも刺さるんだよな
どっちもダメ中年の話でいろいろと感情移入してしまう
どっちもダメ中年の話でいろいろと感情移入してしまう
4 : 2026/06/28(日) 00:12:32.87 ID:O0/vn3tP0
ガスとマイクが良キャラ
5 : 2026/06/28(日) 00:13:41.73 ID:DiTnHZzg0
薬中表現の最高峰だったのは確か
6 : 2026/06/28(日) 00:14:16.50 ID:usqBHrYw0
ハエ叩き回がいるかいらないかでレスバ
8 : 2026/06/28(日) 00:15:43.10 ID:v+53SL8h0
>>6
あれはいらない
ジェシーに対する脅しなのかとか思って最後まで見たが本当にただハエを追い回すだけだった
あれはいらない
ジェシーに対する脅しなのかとか思って最後まで見たが本当にただハエを追い回すだけだった
17 : 2026/06/28(日) 00:23:38.07 ID:92DpLFis0
>>8
2人の演技力を楽しむ回だよ
バーでスタンドアップコメディとか盛んだからね
そういうののノリもある
2人の演技力を楽しむ回だよ
バーでスタンドアップコメディとか盛んだからね
そういうののノリもある
18 : 2026/06/28(日) 00:24:01.08 ID:ukOM7duv0
>>6
ハエ回はガンダムで言えばククルスドアンみたいなモノだから必要だぞ
ボトルエピソードの方が返って名作になる
ハエ回はガンダムで言えばククルスドアンみたいなモノだから必要だぞ
ボトルエピソードの方が返って名作になる
35 : 2026/06/28(日) 00:37:34.08 ID:SnVqpAnF0
>>6
この回だけ早送りで飛ばし見した
この回だけ早送りで飛ばし見した
7 : 2026/06/28(日) 00:15:23.12 ID:P6idi9Kk0
ブライアン・クランストンのもう一つの代表作マルコム in the middleがディズニープラスで配信されたが面白い
9 : 2026/06/28(日) 00:16:30.88 ID:NH7YIkP80
記憶を消してもっかい見たいのは確かだね
10 : 2026/06/28(日) 00:16:50.82 ID:LjjzXg+l0
ナチョがカッコイイ
11 : 2026/06/28(日) 00:17:32.40 ID:Vg0XB/Qb0
ガスと和解できる道あったはずだからモヤモヤする
ピンクマンとか言うカス居るから話進むんだが
ピンクマンとか言うカス居るから話進むんだが
12 : 2026/06/28(日) 00:19:21.89 ID:0jHtirVD0
>>11
そうなりそうでならなくてフラグへし折ってガス爆殺に向かって暴走していくンだよな
そうなりそうでならなくてフラグへし折ってガス爆殺に向かって暴走していくンだよな
15 : 2026/06/28(日) 00:20:55.54 ID:1q4ju3fv0
>>11
あれ最初はマイクもガスもジェシーを排除しようとしてたのに、最終的にジェシーを取ってウォルター切り捨てに動くのがええのよな
話の盛り上げ方わかってる感
あれ最初はマイクもガスもジェシーを排除しようとしてたのに、最終的にジェシーを取ってウォルター切り捨てに動くのがええのよな
話の盛り上げ方わかってる感
13 : 2026/06/28(日) 00:19:54.63 ID:LTIVrZCN0
飯田将成が最強
14 : 2026/06/28(日) 00:20:11.55 ID:Mj82LNIh0
暇人が観るやつだからな
16 : 2026/06/28(日) 00:21:13.08 ID:IOOY/YvL0
ガスがあまりにラスボスすぎて
ウォルターが今までの報いで死ななきゃいけないのはわかるけど
ネオナチたちは格落ち感があったな
ウォルターが今までの報いで死ななきゃいけないのはわかるけど
ネオナチたちは格落ち感があったな
19 : 2026/06/28(日) 00:25:14.59 ID:0jHtirVD0
>>16
白人至上主義ギャングの武力最強クラスで笑った
白人至上主義ギャングの武力最強クラスで笑った
20 : 2026/06/28(日) 00:25:33.99 ID:C1VLLlJM0
家族がカスだよね
犯罪だろうが協力しろや
犯罪だろうが協力しろや
21 : 2026/06/28(日) 00:25:37.78 ID:raxA6lZr0
エルカミーノは要らんかった
27 : 2026/06/28(日) 00:28:07.07 ID:QT2Om7KD0
>>21
あれおもんねーな
キチゲェデブトッドのジェシー虐待シーン満載で誰得だよ
半分近くトッドに虐待されてた頃の回想だろ
あれおもんねーな
キチゲェデブトッドのジェシー虐待シーン満載で誰得だよ
半分近くトッドに虐待されてた頃の回想だろ
22 : 2026/06/28(日) 00:25:57.65 ID:AYhVM2ik0
忘れているだけでお前らの中にもウォルターの化学に相当するものがあるはずだ
遅すぎるという事はない己のハイゼンベルクを呼び起こせ
遅すぎるという事はない己のハイゼンベルクを呼び起こせ
24 : 2026/06/28(日) 00:26:30.58 ID:v+53SL8h0
>>22
同人AVか…
同人AVか…
23 : 2026/06/28(日) 00:26:22.35 ID:EXPlxTvF0
ベタコのラストはほんといい
25 : 2026/06/28(日) 00:26:51.01 ID:v+53SL8h0
>>23
俺はソウルとして最後まで生きてほしかった
俺はソウルとして最後まで生きてほしかった
26 : 2026/06/28(日) 00:27:22.56 ID:v+53SL8h0
28 : 2026/06/28(日) 00:28:39.19 ID:JjTlGs5O0
ベタコは代表弁護士のボンボン男が殺された所の今まで表パート裏パートに分かれてたのがいよいよ交差して後戻り不能になった感じが最高だよね
29 : 2026/06/28(日) 00:29:29.77 ID:1q4ju3fv0
最後のシーズン5、全てが崩れ落ちてく感が最高なんよ
マイクを衝動的に殺して刑務所大量殺人敢行してハンクに自分がハイゼンベルクだとばれて
ついにはジェシー殺し依頼したところで完全に一線越えたというか、今まで感情移入してたはずがもう嫌悪をもってウォルターを観るようになる
最後のジェシーとのドライな別れ方も最高
マイクを衝動的に殺して刑務所大量殺人敢行してハンクに自分がハイゼンベルクだとばれて
ついにはジェシー殺し依頼したところで完全に一線越えたというか、今まで感情移入してたはずがもう嫌悪をもってウォルターを観るようになる
最後のジェシーとのドライな別れ方も最高
30 : 2026/06/28(日) 00:31:27.80 ID:QT2Om7KD0
てかあのラストのネオナチギャングども、中西部のナンバー2ギャングを襲撃してあっさり屠り去ってたけど、刑務所のなかでの同時暗殺といい、さすがに無双しすぎだろ
ハンクもゴメスもアイツラにやられちまったしな
ハンクもゴメスもアイツラにやられちまったしな
31 : 2026/06/28(日) 00:33:35.12 ID:/fgXRh1l0
ベタコ何気ないエピソードとか見て日本のドラマ勝てねーわ思った
32 : 2026/06/28(日) 00:33:59.13 ID:eCkF3hP80
ハンクはエルパソではじめから戦力外として干されてたけど気丈に振る舞ってたのが痛々しかった
34 : 2026/06/28(日) 00:36:17.17 ID:4/cSJ3N50
モメンは開拓せんで鉄板しか見てないからそれしか知らないだけ
36 : 2026/06/28(日) 00:38:09.36 ID:92DpLFis0
フロムゲーと同じで最高峰の作品だからそれ以外が霞んで見えてしまうという副作用があるよな
37 : 2026/06/28(日) 00:38:28.09 ID:hXfisPSO0
プライムビデオで見させろ
39 : 2026/06/28(日) 00:38:59.59 ID:v+53SL8h0
>>37
ベターコールソウルはあるやろ
ベターコールソウルはあるやろ
38 : 2026/06/28(日) 00:38:36.66 ID:SnVqpAnF0
2話くらい見て止まってるけどベタコそんなに良いのか
44 : 2026/06/28(日) 00:45:16.81 ID:1q4ju3fv0
>>38
ベタコではサラマンカファミリーがかっこよすぎてむしろあの兄弟がハンク戦であんな下手打ったのが納得行かなくなる
ベタコではサラマンカファミリーがかっこよすぎてむしろあの兄弟がハンク戦であんな下手打ったのが納得行かなくなる
40 : 2026/06/28(日) 00:39:28.03 ID:XjJFgAKZ0
U-NEXTもアマプラも見れないやん
41 : 2026/06/28(日) 00:40:38.21 ID:eT/43M3P0
なんでネトウヨをケンモメンといいかえてるの?
42 : 2026/06/28(日) 00:42:04.11 ID:lxWcFwjJ0
振り返ると引き伸ばしだらけだったなって
あの飛行機衝突事故なんやねん笑
あの飛行機衝突事故なんやねん笑
45 : 2026/06/28(日) 00:45:30.84 ID:9bezsSav0
>>42
あったな
プールに焦げたぬいぐるみかなんかが浮かんでるシーン
あったな
プールに焦げたぬいぐるみかなんかが浮かんでるシーン
いつ打ち切りになってもいいようにしてたんだろうな
43 : 2026/06/28(日) 00:44:00.82 ID:PvqSQRsh0
スーパーマンの人うろ覚えだけど結構不穏な感じだったよ
本人も理由がわからないって
本人も理由がわからないって
46 : 2026/06/28(日) 00:49:15.90 ID:nIot9IpR0
BBはサブスク配信の黎明期と重ならなかったらシーズン2か3あたりで打ち切りになってたってヴィンスギリガンが言ってたな
草の根的にサブスクの再生数が増えて人気に火がついたけどテレビの視聴率は散々だったらしい
草の根的にサブスクの再生数が増えて人気に火がついたけどテレビの視聴率は散々だったらしい
47 : 2026/06/28(日) 00:51:47.91 ID:bUBgdz8E0
ベタコ長過ぎて最後まで見てないや
完結したの?
完結したの?



コメント